※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】世直し系YouTuberさん、ついに若干危うい状況にwwwww

1 : 2023/10/29(日) 12:04:28.637

2 : 2023/10/29(日) 12:04:50.949
説明しろ

3 : 2023/10/29(日) 12:05:32.500
こいつ警官に捕まってなかった?

4 : 2023/10/29(日) 12:05:34.310
説明しよう!

5 : 2023/10/29(日) 12:05:41.484
再生数上がるからリンク開かない

6 : 2023/10/29(日) 12:07:02.568

警察「あなたは何をされたんですか?」
世直しYouTube「なにも」
警察「じゃーなんで声掛けたんですか?」
世直しYouTube「覚せい剤を持ってるから」
警察「見たんですか?」
世直しYouTube「そういう情報を聞いたから」
警察「根拠はなく声掛けたんですか?」
世直しYouTube「なんなんですか!」
警察「どんな権限でやったんですか?」
世直しYouTube「なんなんですか!やめろってことですか!!!」

警察に論破されててワロタ

78 : 2023/10/29(日) 13:32:17.992
>>6
論破されたお前らじゃんw
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/10/29(日) 12:08:19.159
このYouTuberも任意で聞いたんじゃないの?
任意で聞く権限もないの?

8 : 2023/10/29(日) 12:11:25.832
>>7
ない

10 : 2023/10/29(日) 12:12:05.922

>>7

一般人に職質する権限はない

12 : 2023/10/29(日) 12:13:32.300
>>10
警官にもその程度の根拠で職質する権利はない
ただ、捜査権はあるから何か知ってますか?と質問するのはOK

15 : 2023/10/29(日) 12:15:58.427
>>12
それが職質だよ
一般人が他人にそんな事いったら名誉毀損だから

18 : 2023/10/29(日) 12:30:13.896
>>15
違います

83 : 2023/10/29(日) 13:34:36.098
>>18
また苦し紛れで嘘断言しちゃってw

85 : 2023/10/29(日) 13:35:40.356
>>83
悔しかったな

86 : 2023/10/29(日) 13:36:10.238
>>85
ださ

9 : 2023/10/29(日) 12:11:34.804
アホだなw

11 : 2023/10/29(日) 12:12:35.458
覚醒剤を持ってるところを見たなら私人逮捕できるけど情報聞いただけじゃ無理
警官だって無理

38 : 2023/10/29(日) 12:46:12.334
>>11
それが覚醒剤と確認するすべを持たない一般人に私人逮捕する権限はない
警察でも任意で調べて覚醒剤と確認できないと逮捕できない

43 : 2023/10/29(日) 12:54:40.138
>>38
確認方法?試薬があるんじゃない?
それを持ってればできるよ

50 : 2023/10/29(日) 12:59:18.810
>>43
試薬を使って捜査する権利なんてない

55 : 2023/10/29(日) 13:08:59.204
>>50
相手が許せばあるよ

57 : 2023/10/29(日) 13:10:52.248
>>43
それをどうやって使うとこまでもってくんだよwバカかよw

59 : 2023/10/29(日) 13:11:44.046
>>57
知るかよ

13 : 2023/10/29(日) 12:15:40.245

根本的な理由はさ、私人逮捕が流行るとそのたびに警察が呼ばれていかにも警察がユーチューバーの下部組織みたいになるとこな
そんなのメンツ命の警察が許すわけない

ってのをひと月前に書いたわ

24 : 2023/10/29(日) 12:40:00.126
>>13
メンツとか関係なくただの迷惑行為だからだろ
付きまといとか暴力ばっかだし
ヤクザ崩れが下部組織みたいなことになっちゃいかん

14 : 2023/10/29(日) 12:15:40.642
警察以上にノルマクリアしないと生きていけない人種だからキまってんな

16 : 2023/10/29(日) 12:16:22.375
まあ警察は警察でとっととボディーカメラつけろとはおもうけど

19 : 2023/10/29(日) 12:30:32.492
>>16
つけたら嫌がらせ職質なくなるかもな

17 : 2023/10/29(日) 12:17:46.120
カメラ回さずに世直ししろよ

20 : 2023/10/29(日) 12:33:37.855
世の中掻き回して自己満足そう

64 : 2023/10/29(日) 13:15:53.636
痴漢のやつはスカートのやつの近くに立ってただけでカメラすら確認してなかったもんな

65 : 2023/10/29(日) 13:19:06.245
普通に歩いてたらなんか怪しいってだけでいきなり取り押さえられてYouTubeにあげられる可能性もあるのか

69 : 2023/10/29(日) 13:25:23.899
>>65
その場合は上げられるまえに刑事告訴するしかない

87 : 2023/10/29(日) 13:38:24.050
モザイク越しでもわかる目のヤバさ