※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】弱者男性の定義が正式発表されるwwwwww

1 : 2023/10/31(火) 15:04:21.92
不細工(何もしてないのに嫌われるレベル)
低収入(250万以下)
低学歴(高卒以下)
DT
友達0
彼女いない歴年齢
障害1つ以上

17 : 2023/10/31(火) 15:15:33.27
>>1
今郵便局で立てこもってる奴やん

2 : 2023/10/31(火) 15:04:33.06
ワイや

3 : 2023/10/31(火) 15:05:41.93
無職、中卒じゃないなら甘えだよね

4 : 2023/10/31(火) 15:07:27.63
チビもだろ

5 : 2023/10/31(火) 15:07:35.70

>何もしてないに嫌われる

わかるよ、、
泣ける

6 : 2023/10/31(火) 15:08:09.12
下4つしか当てはまらないワイはセーフやな☺

7 : 2023/10/31(火) 15:08:49.74
ワイガチで全部当てはまるの草
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/10/31(火) 15:08:54.35
冗談抜きで全部当てはまる

10 : 2023/10/31(火) 15:09:28.20
いない歴ハードル高すぎて笑う

11 : 2023/10/31(火) 15:09:32.07
マジで全部当てはまるわ

13 : 2023/10/31(火) 15:10:54.04
今は誰でも聞いたことのないような大学にでも行くので大卒と言っても強者とは限らない

19 : 2023/10/31(火) 15:16:39.96
>>13
あと大学行かないにしても専門卒とかが多いしな
高卒は選ばれしものだけや

22 : 2023/10/31(火) 15:21:25.54
>>19
就職となると専門卒は=高卒みたいなもんやけどな
昔は短大と同程度には見てくれるとか言われてたけど

23 : 2023/10/31(火) 15:22:42.53
>>22
専門卒は専門の仕事するやろ(適当)

28 : 2023/10/31(火) 15:28:38.95
>>23
本当に専門卒でちゃんと専門学校で学んだことを生かしてるやつってどれくらい居るんだろうな
高校から直でいくやつて親も子供の将来とかにガチ興味ない終わってる家庭やと思うわ

14 : 2023/10/31(火) 15:11:26.43
不細工なのが駄目というか笑わないから不細工なのが際立って許されない感じ

15 : 2023/10/31(火) 15:13:39.45
極端やんけ

16 : 2023/10/31(火) 15:14:22.93
ソーシャルボンド理論

20 : 2023/10/31(火) 15:17:11.54
これ全部だよな?ギリギリセーフだわ

21 : 2023/10/31(火) 15:18:32.08
わいもギリセーフや

24 : 2023/10/31(火) 15:24:39.98
任天堂がない

25 : 2023/10/31(火) 15:26:11.54
>>24
弱男さんwww🤭

26 : 2023/10/31(火) 15:27:27.57
デブは甘え

29 : 2023/10/31(火) 15:30:14.77
全部当てはまってて草

30 : 2023/10/31(火) 15:30:48.11
一般的な弱者って障害等あって補助が必要な人だけど、ネットで言われる弱者って何的な弱者なんや

35 : 2023/10/31(火) 15:39:46.76
>>30
精神障害がある奴がこういうレッテルを貼って
仲間を増やして安心したいんやで

31 : 2023/10/31(火) 15:35:47.69
精神やろ 周りに助けてくれる人がいないから診断されることもない

33 : 2023/10/31(火) 15:39:07.28
そんなの全部当てはまる奴おる?

34 : 2023/10/31(火) 15:39:28.73
全部当てはまらないが強者では無いわ
週に一回は友達と外出とかあったら即弱者や

36 : 2023/10/31(火) 15:40:56.09
1つでも当てはまったらってことじゃないよね?なぜなら低収入でもモテてる強者男性いるし
ならワイもセーフ🤗

37 : 2023/10/31(火) 15:45:10.42
低収入低学歴だけやった😳

38 : 2023/10/31(火) 15:45:46.56
そんなやつおるかい

39 : 2023/10/31(火) 15:58:02.23
オールコンプや
これに生活保護と低身長(156cm)を加えたらワイや