※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女性客専門のラーメン店をオープンしようと考えてるのだが…

1 : 2023/11/01(水) 12:42:54.78
当然スープは女性向けだし男の目を気にせずにラーメンを食べることができる
無料で女子供向けデザートも提供される

2 : 2023/11/01(水) 12:43:26.72
ジェンダー配慮は?

4 : 2023/11/01(水) 12:44:25.40
>>2
当然ジェンダーにも十分配慮する

3 : 2023/11/01(水) 12:43:42.60
憲法違反ですけど

5 : 2023/11/01(水) 12:45:07.58
言うほど男性の目を気にしてラーメン屋を敬遠してる人多いか?

6 : 2023/11/01(水) 12:45:12.96
男の子供は?

7 : 2023/11/01(水) 12:46:14.01
女性向けスープってなんやろ?

9 : 2023/11/01(水) 12:49:26.19
回転率悪くて潰れる

29 : 2023/11/01(水) 13:29:31.78
>>9
これメンス
ラーメン食うのに2時間とかかかるやろ
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/11/01(水) 12:49:54.95
女性がラーメン屋に入れないことの機会損失をいくらで見積もってるの?

11 : 2023/11/01(水) 12:49:55.91
女性エリアを作ってあげるだけでええやん
専用にして顧客狭める必要なくね

28 : 2023/11/01(水) 13:28:22.85
>>11
一蘭のついたて方式は特許かなんかやっけ?

12 : 2023/11/01(水) 12:50:43.06
あと女性向けスープって何だよ

13 : 2023/11/01(水) 12:51:08.86
>>12
コラーゲンたっぷり

15 : 2023/11/01(水) 12:54:49.70
>>13
ただの変わり種の糞ラーメン屋じゃん
そんな子供だましじゃ誰も来ないぞ

14 : 2023/11/01(水) 12:52:16.16
心は女性です!って主張するおっさんが来たら入れてあげるんか?

16 : 2023/11/01(水) 12:56:38.16
ヴィーガンラーメンありそう

17 : 2023/11/01(水) 12:59:08.52
ラーメンなんてよほど好きじゃないと遠征ではいかんから
「その地域に住んでいる(働いている)女」だけしかターゲットおらんやん
女はもともと男よりもずっとラーメン需要小さいわけやし、ブームにでもならない限りまともに客入らないで
そしてブームになった場合、すぐに終わる(タピオカとかと同じ)
そもそも女は男みたいにリピータになりにくい。SNSに挙げる新しいネタを求めているから

18 : 2023/11/01(水) 13:00:09.78
なんかハゲが主役のラーメン屋で似たような店出して失敗した話なかったっけ?

19 : 2023/11/01(水) 13:00:45.21
ここで言っちゃってええんか?
女は群れるし同じとこ何回も行くから客は入る
量少なくていいから材料費安いし回転も早い
メリットが多すぎてヤバいで、やるならすぐやらんとこんなこと書いたら真似されるで

26 : 2023/11/01(水) 13:26:57.42
>>19

20 : 2023/11/01(水) 13:01:45.22
最初からレンゲに麺が入ったミニラーメンです!

21 : 2023/11/01(水) 13:02:30.81
写真映えさえ良ければ人来るで
高くても高級感出るし

22 : 2023/11/01(水) 13:03:06.37
専門店開店ごっこ糞定期

23 : 2023/11/01(水) 13:05:35.93
なんでニートやこどおじって専門店オープンする夢を見がちなんや

24 : 2023/11/01(水) 13:20:31.61
パスタ並の価格にしとかんと無理やろな

27 : 2023/11/01(水) 13:27:55.98
生理に優しいラーメン

31 : 2023/11/01(水) 13:34:56.83
そこそこラーメン好きな女だけど、別にコラーゲンスープは求めてないかな・・・
ラーメンに求めるのはそこじゃない

33 : 2023/11/01(水) 13:37:34.72

女さんだって普通のラーメン食いたいやろ?
んで男の目が気になる……高くてもいい

ほな一蘭やないか


35 : 2023/11/01(水) 13:39:50.70
👩「女性専用ラーメン屋かぁ、子どもベビーカーに乗せて行こ~」

36 : 2023/11/01(水) 13:42:56.01
>>35
ママ友も連れて子連れ女子会楽しそう☺

37 : 2023/11/01(水) 13:42:58.93
女なんてくっちゃべるために飲食店入るんだから
回転率遅くても採算とれるくらいにしないとダメだぞ