※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

40近くなって未だに賃貸住み奴wwwww

1 : 2023/11/02(木) 22:24:45.368
なんで?住宅ローン組めないの?w

2 : 2023/11/02(木) 22:25:29.034
やめたれw

3 : 2023/11/02(木) 22:25:31.920
家買いたいけど転勤ばっかでつらい

4 : 2023/11/02(木) 22:26:11.388
転勤ないのか

5 : 2023/11/02(木) 22:26:45.575
ローンで家買うやつって一番頭悪いよね

28 : 2023/11/02(木) 22:50:41.575
>>5
???
所得税の控除とか知らんの???w

29 : 2023/11/02(木) 22:51:17.640
>>5
いやいくら金払っても自分のものにならん賃貸に長く住む方がどう考えてもアホ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/11/02(木) 22:27:07.638
普通実家暮らしで母ちゃんの面倒見るよね

7 : 2023/11/02(木) 22:27:23.208
煽り対象の年代が上がっていってるの哀愁を感じるからやめろ

8 : 2023/11/02(木) 22:27:24.924
40になって未だに子供部屋のおっさんよりマシ

9 : 2023/11/02(木) 22:28:30.453
40過ぎはセーフw

10 : 2023/11/02(木) 22:28:36.886
どうした急に?カツカツの住宅ローンにストレス溜まったのか?

12 : 2023/11/02(木) 22:30:46.609
>>10
ママ~w
ごはん作ってよ~w

11 : 2023/11/02(木) 22:29:56.529
45年間必死に生きてきた結果がコレか…

13 : 2023/11/02(木) 22:31:18.790
住宅ローンしんどいわ
団信で一発免責も夢あるけど自分の命の価格も高いからモヤる

14 : 2023/11/02(木) 22:31:29.229
40にもなって賃貸で暮らしてるやつって一番頭悪いよね

15 : 2023/11/02(木) 22:35:06.839

住む場所は欲しいけど家はいらねえわ

おっさんは家は持つことがステータスなのか?

16 : 2023/11/02(木) 22:35:48.535
車と家にしか価値を見いだせないかなしいいきもの

17 : 2023/11/02(木) 22:36:36.749
持ち家に決まってるじゃんもう30年以上住んでるけど

18 : 2023/11/02(木) 22:36:50.807
あと腕時計

19 : 2023/11/02(木) 22:37:38.345
家と車と腕時計全部そこそこ高いの持ってるわwww

20 : 2023/11/02(木) 22:38:02.887
独身だと住宅買う意味ってある?

21 : 2023/11/02(木) 22:38:11.604
アラフィフで持ち家あるけどいらなかったわ
見栄で持っただけ部屋なんて1つ2つあればいいし賃貸で十分だよ
みんなそうだけど死ぬんだから財産残しててもしょうがない

23 : 2023/11/02(木) 22:40:40.751
>>21
それは人それぞれだと思うぞ
俺は自分の思い通りの戸建て建てて幸福度上がったから維持費解体費用含めてもコスパは良いと思ってる

22 : 2023/11/02(木) 22:40:10.839
住減価償却し続ける家にローン払って住むって頭悪そう

24 : 2023/11/02(木) 22:44:14.349
結婚して出世して一国一城の主になって男は1人前になるんだぞ?
それができないならまだまだお子様だ

25 : 2023/11/02(木) 22:45:55.865
>>24
今は令和だぞ?

36 : 2023/11/02(木) 22:57:53.726

>>25
言い訳だなw
実際我が社の出世の条件に『結婚』『家持ち』はあるのだよ
自らの書き込みで無能が露呈したな

まぁ頑張りたまえ

39 : 2023/11/02(木) 23:03:03.631

>>36
今時そんなブラック企業満々な所で働いてるのが可哀想

扶養手当や住宅補助なくても年収それなりにあるんだが、君はそのブラック企業で年収1000万以上あるの? それなら俺より年収高いから納得するわ

27 : 2023/11/02(木) 22:48:10.916
>>24
昭和

37 : 2023/11/02(木) 22:58:12.671
>>27
今は令和だぞよ?

26 : 2023/11/02(木) 22:48:02.563
転勤あるし会社が全部出してくれるしかな

30 : 2023/11/02(木) 22:51:22.907
官舎暮らし
2つかりてるけど
転勤族だし

31 : 2023/11/02(木) 22:52:37.749
こればかりはホントに勤め先の補助形態とよるライフプランだわ

32 : 2023/11/02(木) 22:53:40.130
海外のときも借り上げてる家(家具付き)にすんでたけど
人口激減してるのに不動産を購入する必要性を感じない

33 : 2023/11/02(木) 22:53:45.619
家賃て死ぬほど無駄だよな
カーシェアを24時間ずっと借りてる人間はいないのにさ

34 : 2023/11/02(木) 22:54:13.124
毎度お馴染みの下らねぇスレたててるヤツwwww
それに釣られて書き込むヤツwwっww

35 : 2023/11/02(木) 22:54:52.432
>>34
どうしたの?そんなに悔しいの?

38 : 2023/11/02(木) 23:00:23.823
まあ自分に人事権があってほかは変わらないけど独身か家族もちかならどっち選ぶかは自明だわな

40 : 2023/11/02(木) 23:04:10.520
財閥系とかは結婚家持かつ
家柄が出世コースというのはあるけど

41 : 2023/11/02(木) 23:05:17.303
断っても問題ないってことがわからないんだね