※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカとイスラエルさん、世界から孤立し始める…

1 : 2023/11/03(金) 16:22:41.80
わーくにははどうするばきか…

2 : 2023/11/03(金) 16:24:19.82
一番焦ってるのはゼレンスキー

24 : 2023/11/03(金) 20:56:26.49
>>2
アイツを支援してた連中みんなイスラエル支援に行ってもうたな

4 : 2023/11/03(金) 17:16:48.82
勝手にしろ!

5 : 2023/11/03(金) 17:18:24.62
ロシアを応援するということだな

7 : 2023/11/03(金) 17:44:58.92
怒りの国連脱退!

8 : 2023/11/03(金) 18:21:30.33
怒りの国連脱退なら笑う
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/03(金) 18:29:04.81
何で急に刃牙の話したん?

10 : 2023/11/03(金) 18:31:35.07
わーくには事態を注意深く見守るときや

11 : 2023/11/03(金) 18:35:09.55
ウクライナは支持するけどイスラエルは支持せんというのじゃあかんのか

25 : 2023/11/03(金) 20:56:50.81
>>11
じゃああんた一人でウクライナ支援せえやって言われそう

13 : 2023/11/03(金) 18:45:55.25
勝った方の国が次戦う感じで

15 : 2023/11/03(金) 19:05:55.80
というか「イスラエル」に拘っとる連中以外のユダヤ人からしたらイスラエルって頭痛い存在やろ
現在進行形でナチスの後継者やってユダヤの悪評広めるだけの集団やん

16 : 2023/11/03(金) 19:10:47.40
まぁイスラム原理主義がイスラム世界の総意を代弁していないように
強硬的なシオニストがユダヤ人の中でどの程度の割合占めてんのかは知りたい
ちょっと影響力強すぎて一握りとはとても思えんけど

17 : 2023/11/03(金) 19:16:14.86

・自民族の人種的な優位性を唱えてます
・数千年前のことを根拠に「歴史的正統性」を訴えてます
・武力による侵略&領土拡張を繰り返してます
・駆逐対象に指定した民族を生活条件劣悪なところに閉じ込めてます
・民族浄化を実行中です

イスラエルはやっとること完全にナチや


19 : 2023/11/03(金) 19:27:09.65
正直なとこワイはこの戦争が起きるまでユダヤ人の大多数がシオニストやと思い込んでたがそうじゃなかったんやな

20 : 2023/11/03(金) 20:28:17.36
中東に関しては米国追従じゃない定期

21 : 2023/11/03(金) 20:38:09.81
世界が三分されるのが最悪のシナリオだよな
中ロ筆頭に千載一遇のチャンスになってしまう

22 : 2023/11/03(金) 20:49:32.84
ラッキーなことにこの前日本を除くG6か国が緊急会議やっていた
日本は蚊帳の外ポジで岡目八目を貫く

26 : 2023/11/03(金) 20:58:39.22
ホルホルコースト連中どこいった

27 : 2023/11/03(金) 22:14:42.06
世界三分って
アメリカEU組
中国ロシアイラン組
インド他南国組
こうか?

28 : 2023/11/03(金) 22:45:46.02
>>27
アメリカと欧州ってそんな仲良いん?

29 : 2023/11/03(金) 22:49:37.03
>>28
中国とロシアぐらいの仲ちゃうか?

30 : 2023/11/03(金) 22:53:31.08
NATO組は仲ええやろ
仲ええというか結束せざるを得ないというか

31 : 2023/11/03(金) 23:03:23.12
もともとイスラエル独立宣言の中ではアラブ人との共存と国際法の遵守を謳ってるんだけどな、修正シオニズムを掲げる右派が支持を集めるようになってからそういう建前を全く顧みない国になったよな

33 : 2023/11/03(金) 23:15:03.61
リクードが悪いんか

34 : 2023/11/03(金) 23:44:37.25
イギリスでデモやっとってクソ笑う 記憶失っとんのか

39 : 2023/11/04(土) 00:09:48.66

イスラエルは最初から孤立してるし、もとからアメリカも敵が多い

アメリカは覇権国だから孤立しようがしまいが力ずくで従わせるだけだから関係ないけどな

さらに日本はアメリカに実際の戦争でも経済戦争でも負けたわけだしアメリカに従うしか選択肢がねえ

40 : 2023/11/04(土) 00:12:32.22
なにを根拠に孤立というのか

41 : 2023/11/04(土) 02:16:38.20
イスラエルで普通に働いてたガザの連中を攻撃中のガザに強制送還とかアウシュビッツやん