※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】AI声優、ついに大問題になる…

1 : 2023/11/04(土) 16:42:44.949

岸田AIに変態糞土方コピペを朗読させニコ厨が新聞デビュー
https://i.imgur.com/6OsaCfy.jpg

no-image-title

2 : 2023/11/04(土) 16:43:17.742
調子に乗ったバカが逮捕されるのは楽しいね

3 : 2023/11/04(土) 16:44:06.616
1番ダメな使い方を地で行く馬鹿っぷり

4 : 2023/11/04(土) 16:44:17.168

作った犯人はめちゃくちゃ焦っているもののあんまり反省はしていない模様

https://i.imgur.com/yzKGjl8.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/kXYvVxq.jpg

no-image-title
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/11/04(土) 16:45:16.827
いつまでも大目に見る見て貰えると思ってるニコ厨

7 : 2023/11/04(土) 16:45:17.257
ビビリ散らかしてるな
だっさ

8 : 2023/11/04(土) 16:45:35.991
ネタが古すぎる

10 : 2023/11/04(土) 16:45:54.198
法整備のためにこんなことしてくれてありがとう

11 : 2023/11/04(土) 16:46:00.452
寧ろビビり散らかさなかったらダサくないのかよ

12 : 2023/11/04(土) 16:46:05.092
超えちゃいけないライン考えろよってやつ

13 : 2023/11/04(土) 16:46:17.586
これもこうもやられて怒ってたよね

14 : 2023/11/04(土) 16:48:22.431
政治厨はいつもコミュニティをぶち壊す

16 : 2023/11/04(土) 16:49:25.414
バカとしか言いようがない

17 : 2023/11/04(土) 16:50:24.024
これ岸田だからアウトだったのか
他は何も取り上げられてないよな

19 : 2023/11/04(土) 16:50:49.936
>>17
岸田じゃなくて日テレだからアウトだった

22 : 2023/11/04(土) 16:54:08.697
>>17
日テレのニュースロゴの使用がいっちゃん問題視されてん
そりゃね、メディアを名乗ってフェイクニュース流すとか
そんなん許したら何でもありになっちゃうからね

20 : 2023/11/04(土) 16:52:38.814
日テレじゃなければセーフだった

23 : 2023/11/04(土) 17:01:19.574
ちゃんとした報道をしない連中をメディアと言っていいのやら
結局ジャニ問題も有耶無耶にして自らの立場については一切触れないし

24 : 2023/11/04(土) 17:03:18.127
日テレはぼっさんコラに気づかず放送して大恥かいたからこれは徹底的に潰すだろう

26 : 2023/11/04(土) 17:04:38.388
これをきっかけに日本でAIの使用がガチガチに制限されたら笑う

27 : 2023/11/04(土) 17:08:11.149
アメリカとかだと前から問題になってたろ、それで作るのがコレな辺り日本らしいけど

28 : 2023/11/04(土) 17:09:43.061
ニコニコのノリでやっちゃったんだろうな

29 : 2023/11/04(土) 17:11:47.087
キティ声優がおろされたアレかと思ったらもっとしょうもなかった

30 : 2023/11/04(土) 17:13:26.246
ロゴはどうあれ岸田出すのは構わんだろ。これイラストならまったく文句でなかったんだろうしさ

31 : 2023/11/04(土) 17:13:34.188
これ実際の投稿者名を非表示にしてるんじゃなくて変態糞土方の方がモザイク掛けられてるの面白い

36 : 2023/11/04(土) 17:27:51.920

これが問題になったのは日テレのロゴを勝手に使って日テレが報道したかのように装ったからだぞ

43 : 2023/11/04(土) 18:10:26.746
徹底的に追い込めそして潰せ

44 : 2023/11/04(土) 18:35:31.870
安部では散々やられてたのに
岸田は一発でブチギレじゃん

45 : 2023/11/04(土) 18:37:19.221
ロゴ無断使用はダメでしょ
常識的に考えて

48 : 2023/11/04(土) 18:45:40.982
反省してるならそのふざけたアイコンをやめろ