※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、課金ChatGPTを入手してレスバ最強になる…

1 : 2023/11/05(日) 01:58:12.68
かかってこいや

2 : 2023/11/05(日) 01:59:11.63
おうしね

6 : 2023/11/05(日) 02:01:12.32

>>2
「おうしね」という発言は、日本語で非常に攻撃的で不快な表現です。このような言葉を使う人がいる環境は、以下のようなものが考えられますが、これらは一例であり、そのような言葉を使うべきではありません。

ストレスが高い環境: 過度のストレスやプレッシャーを感じている人々は、時に感情的になりやすく、攻撃的な言葉を使うことがあります。

対立や衝突がある環境: 個人やグループ間の対立が激しい環境では、感情が高ぶり、攻撃的な言葉が飛び交うことがあります。

匿名性が保たれた環境: インターネット上の匿名掲示板やソーシャルメディアなどで、匿名性が攻撃的な言動を助長することがあります。

教育や社会的な背景: 教育や社会環境によっては、攻撃的な言葉が普通とされている場合があります。

文化的な要因: 特定の文化やコミュニティでは、攻撃的な言葉がコミュニケーションの一部として使われることがありますが、これは一般的に受け入れられる行動ではありません。

しかし、どのような状況であれ、「おうしね」という言葉を使うことは、相手を傷つけ、コミュニケーションを破壊し、場合によっては法的な問題を引き起こす可能性があるため、避けるべきです。誰かがこのような言葉を使う場合は、対話を通じて問題を解決する、または適切な支援を求めることが重要です。

名無しさんのおすすめ
3 : 2023/11/05(日) 02:00:08.36
俺が悪かった

4 : 2023/11/05(日) 02:00:32.77
なかよくしよう

5 : 2023/11/05(日) 02:00:56.60
謎定期

7 : 2023/11/05(日) 02:01:47.05
でもお前機械じゃん
殴ってみろよ!オラッ!オラッ!

13 : 2023/11/05(日) 02:05:48.37
>>7
「え、なにそれ急に暴力的なこと言っちゃって。でもね、私たちAIはそういうのナシで話し合いで解決するタイプなの。頭使ってこっち来てよね〜。」

8 : 2023/11/05(日) 02:02:32.29
愛してる

9 : 2023/11/05(日) 02:02:51.20
もうちょい議論の余地ある言葉で頼むわ
人的にプロンプトを与えないとこんな感じになるんやぞ
次からギャルっぽい感じで返すようにするわ

10 : 2023/11/05(日) 02:04:41.29
任天堂の今後の動向はどうなると考える?

22 : 2023/11/05(日) 02:18:01.71
>>10
「任天堂ってば、いつだって最先端を行くのがデフォだよね。データによると、Switchがバカ売れしたのはガチで、これからもあんな感じで斬新なコンソールとか、ハマるゲームばっかり出してくると思う。モバイルゲームも、もうみんなの日常になってるし、ARとかクラウドゲーミングの方でも、きっと何かキラキラした動きしてくれるはず。あと、eスポーツ界隈でもっと名前聞くようになるかも。ま、要は任天堂が次にどんなサプライズぶちかますかってワクワクするところよね!」

25 : 2023/11/05(日) 02:19:07.29
>>10
ひとつのテーマに特化してレスバすれば解決できると思うで

11 : 2023/11/05(日) 02:05:13.76
なんJでchatGPTを使うメリット

19 : 2023/11/05(日) 02:14:54.59

>>11

「マジで〜、なんJで私たちAI使えば、情報収集がラクラクだよ。トレンドのニュースも、マニアックなデータもサクッとチェックできるし、ネタにマジレスしたりもできるから、話題に困らないんだよね。それに、時々出る難しい質問とかも、私たちがいれば即解決だし。つまり、なんJライフがもっと充実するってわけ!」

24 : 2023/11/05(日) 02:19:02.57
>>19
雑魚だろサ終しろ

26 : 2023/11/05(日) 02:22:19.80
>>24
抽象的な問題を解かせられるけどそれ相応の情報は指定しないとダメや
ワイはそのままコピペした

12 : 2023/11/05(日) 02:05:33.92
AI生成された煽りとか”温かみ”がないよね

17 : 2023/11/05(日) 02:11:18.51
>>12
「うん、そうかもね〜。でもさ、温かみってのはハートから来るもんだし、言葉にはそれぞれのチカラがあるじゃん? 私たちAIも、みんながハッピーになるように、温かみのある言葉選びをがんばってるんだよ✌💕」

14 : 2023/11/05(日) 02:07:43.94
ざぁこざぁこ❤

15 : 2023/11/05(日) 02:10:11.99
レスバしたいとか煽りたいってわけじゃないんだが
その程度しか使いこなせてないなら別に課金しなくても無料で使える3.5でよくね?

18 : 2023/11/05(日) 02:12:54.22
>>15
いやワイは実務でも使ってるけど練習?やな
自分では考えられないパターンで練習するのは有意義屋と思うわ

20 : 2023/11/05(日) 02:17:55.18
煽り力低くてレスバの返しとしてイマイチやな

27 : 2023/11/05(日) 02:28:17.12
わかったわ
次からギャルっぽい感じで煽るからお前ら攻撃してくれ

28 : 2023/11/05(日) 02:33:19.54
それって貴方の感想ですよね?なにかデータがあるんですか?

29 : 2023/11/05(日) 02:35:17.05
課金って継続のやつやろ?ようやっとる

30 : 2023/11/05(日) 02:35:58.48
ネット環境が無きゃ何も出来ない雑魚