※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】歌舞伎町、風俗案内所の上に託児所がオープンwwwwww

1 : 2023/11/05(日) 17:02:35.91

https://i.imgur.com/LK6cdDI.jpg

no-image-title

そう言うお店じゃなくてガチの託児所な模様

2 : 2023/11/05(日) 17:03:23.87
終わりだよこの国

3 : 2023/11/05(日) 17:03:35.42
子持ち嬢のためやろなぁ

4 : 2023/11/05(日) 17:03:37.65

5 : 2023/11/05(日) 17:03:47.12
1階だってわんぱくランドやん

6 : 2023/11/05(日) 17:03:50.85
嬢だってデキる

7 : 2023/11/05(日) 17:04:25.74
案内所ってなんのためにあるん
使ったことないから分からん

13 : 2023/11/05(日) 17:06:15.79
>>7
基本的にはボッタクリみたいな店に客が入らないためやね

14 : 2023/11/05(日) 17:06:53.15
>>13
今の御時世ネットで調べれるし需要なくね?

17 : 2023/11/05(日) 17:07:33.42
>>14
ネットで調べた料金と違うからボッタクリなんだが😅

21 : 2023/11/05(日) 17:08:14.92
>>14
必要ないと言えばそうかもしれんけどこういう場所がないと詐欺みたいな店が客を取り込みやすくなる
悪い奴らには悪い奴らのルールが必要やから
町内会みたいなもんやな

31 : 2023/11/05(日) 17:09:44.81
>>14
ビッグモーターの口コミは4.0越えてるよね

36 : 2023/11/05(日) 17:10:30.84
>>14
ぼったくり店がネットで優良店ぶる可能性あるからな

109 : 2023/11/05(日) 17:37:06.04
>>14
アホやろ

9 : 2023/11/05(日) 17:04:39.42
めちゃくちゃ需要あるやろ
まあ酷い客層やろうけど
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/11/05(日) 17:05:16.00
子持ちの嬢にはありがたいやろ

11 : 2023/11/05(日) 17:05:25.41
龍が如くって沖縄やなくてこう言う設定でもよかったな

81 : 2023/11/05(日) 17:26:48.48
>>11
サブストに出てきたオッさんの託児所はホンマに吐き気がした

15 : 2023/11/05(日) 17:07:00.43
いやむしろ始まってるだろ
夜職の女が育児放棄するの問題になってるし
あいつら金はあるんだから保育園さえあれば問題解消できる

30 : 2023/11/05(日) 17:09:38.20
>>15
ワイがスタッフで働いとった人妻デリは託児ブース完備を求人に載せてたから子持ちの嬢にとっては需要あるんやろな

16 : 2023/11/05(日) 17:07:06.27
シンママ嬢のためかな?

18 : 2023/11/05(日) 17:07:41.97
72時間で福岡の保育園が出てたよな
キャナルの近くで夜に預かってくれるとこ

20 : 2023/11/05(日) 17:08:12.91
勘違いしてくる客多そう

22 : 2023/11/05(日) 17:08:24.04
パッと見赤ちゃんプレイ専門店やな

23 : 2023/11/05(日) 17:08:33.37
合理的やん

24 : 2023/11/05(日) 17:08:33.81
今はヘブンとかあるんだし案内所とかスマホ持ってないジジイくらいしか使わんやろ

25 : 2023/11/05(日) 17:08:39.86
90分でお願いしたいんですけど

28 : 2023/11/05(日) 17:08:52.84
子供を見ると子供が欲しくなるらしいし
少子化に一手やな

29 : 2023/11/05(日) 17:09:17.37
プレイとか何もいらないから普通に幼児としてワイ預かってほしい

32 : 2023/11/05(日) 17:09:48.67
需要と供給的には合理性があるんだろうが何だかなあ…
もう終わりだよ

33 : 2023/11/05(日) 17:10:17.08
ネタかと思ったらガチの託児所で草

34 : 2023/11/05(日) 17:10:23.84
間違えておじさんがきそうだね

35 : 2023/11/05(日) 17:10:29.04
ここから春日一番が産まれるのか

37 : 2023/11/05(日) 17:10:39.58
何が問題有るのか分からない

40 : 2023/11/05(日) 17:11:30.12
春日一番やな

41 : 2023/11/05(日) 17:11:45.38
カオスすぎんだろ焼肉屋まであるやんけ!

42 : 2023/11/05(日) 17:11:50.97
どっちかわからんくて草

43 : 2023/11/05(日) 17:12:01.53
8時間パックで10000円~12000円

45 : 2023/11/05(日) 17:12:07.67
ガチ恋してる嬢が子どもの送り迎えするの見れるんやな

46 : 2023/11/05(日) 17:12:26.62
流石日本のghettoやな

47 : 2023/11/05(日) 17:12:35.69
案内所って使っていいんか?怖そう

49 : 2023/11/05(日) 17:13:44.64
バブりたいおっさんが入ってきそう

51 : 2023/11/05(日) 17:16:06.45
看板ごちゃごちゃし過ぎやろ
AI画像かと思ったわ

53 : 2023/11/05(日) 17:16:22.81
ヌキあるん?

54 : 2023/11/05(日) 17:16:50.92

売春婦増えまくりでええな

貧困夫婦の若妻、若いシンママも働く時代や
素晴らしい🥴

55 : 2023/11/05(日) 17:17:51.53
これが異次元の少子化対策か

56 : 2023/11/05(日) 17:18:37.77
いいことじゃん
遊郭で子供世話してる人がいたみたいなもんだろ

58 : 2023/11/05(日) 17:19:01.67
案内所って入ったらどうなるの?
本当にちゃんと案内してくれるの?

59 : 2023/11/05(日) 17:19:03.23
キャバクラの入ってるビルに託児所っていうのは立川にあった

60 : 2023/11/05(日) 17:19:03.77
プロフに子なし子あり書いた方が良くない?
子ありの嬢相手だとなんか後ろめたくて萎えるだろん?

76 : 2023/11/05(日) 17:24:09.89
>>60
ビンビンやろ

80 : 2023/11/05(日) 17:26:38.92
>>60
可愛ければどうでもいい

62 : 2023/11/05(日) 17:19:31.48
繁華街でマスクしてる女って身バレしたくない嬢ってことでいい?

63 : 2023/11/05(日) 17:20:07.40
案内所って案内なんか
むしろボッタくられる所ってイメージあったわ

67 : 2023/11/05(日) 17:20:39.82
めぞん一刻リスペクトや

68 : 2023/11/05(日) 17:21:09.10

変なところ行くからネットで調べても怪しいとか出てくるんやろ

普通に吉原か川崎のソープ行けば変な店とか無いで

69 : 2023/11/05(日) 17:21:19.78
龍が如くのサブストーリー定期

70 : 2023/11/05(日) 17:21:31.40
預かる時間昼と夜が逆転してそう

71 : 2023/11/05(日) 17:21:53.95
サンキュー岸田😎