※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

発達障害者は10人に一人はいる←これ怖すぎない?

1 : 2023/11/06(月) 16:53:17.245
ホモが100人に一人でそれより遥かに多いんだよな?

7 : 2023/11/06(月) 16:56:15.869
>>1
ホモってそんなにいるの?

2 : 2023/11/06(月) 16:53:49.753
お前もその一人じゃん

4 : 2023/11/06(月) 16:54:54.558
>>2
俺は違うと思ってるけど自分を健常者だと思い込んでる精神異常者がクラスに3人はいるのやばすぎるよな

9 : 2023/11/06(月) 16:57:39.118
>>4
義務教育を公立で行ってた奴なら実感で分かるだろ…
クラスに3人どころかもっと多く変な奴居ただろ

13 : 2023/11/06(月) 16:59:58.642
>>9
あからさまにおかしくていじめられてるようなのはクラスに一人いるかいないかじゃない?変なやつ程度ならもっといたが
単に勉強が壊滅的にできないのは境界知能なだけだろうし

3 : 2023/11/06(月) 16:54:07.689
無神経なこと言って人を傷付けるタイプの発達障害は本人も周りも地獄だから安楽死させた方がいいと思う

5 : 2023/11/06(月) 16:55:40.704
これも晩婚化の弊害ってやつなんだ…
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/11/06(月) 16:55:44.616
相模原で集団ストーカーしてるキモオタどもが湧いてきそうなスレやな

8 : 2023/11/06(月) 16:57:10.718
生涯未婚率が3割くらいだけど、そいつらのうちわかりやすい障害除いたら発達障害者が大量に入ってそう

10 : 2023/11/06(月) 16:57:39.329

所謂毒親と言われてるのも殆どが発達障害らしい

こういうケースもそうだと思われる
押し付けが強い親。俺の親もそうだった
優生思想じゃないけど、悲劇しか生まない発達障害者この世にいない方がいい

刃物で息子の太ももを刺し勉強させ…高学歴志向の毒親「過剰受験熱で家族の命が奪われた」悲劇の実話
https://news.yahoo.co.jp/articles/c370e8a8d459737de4fd6a8b300395c84b406e62

12 : 2023/11/06(月) 16:59:45.188
>>10
相模原で集団ストーカーしてる連中もよく毒親の話してたな

11 : 2023/11/06(月) 16:59:44.552
潜在的ホモはそんなものだぞ

14 : 2023/11/06(月) 17:00:31.143

毒親かと思ったら(親子で)発達障害でした
https://wasedamental.com/youtubemovie/5583/

参考までに。
発達障害者の被害をこれ以上増やさないために

15 : 2023/11/06(月) 17:00:56.814
そんなにいるのか
だとしたら俺は確実に発達だと思う

16 : 2023/11/06(月) 17:01:36.754
発達障害なんてスペクトラムだからピンキリだよ
軽いやつは個性みたいなもん

17 : 2023/11/06(月) 17:02:02.200
ちなIQ87以下は四人に一人らしい

20 : 2023/11/06(月) 17:03:25.281
>>17
これマジ?

24 : 2023/11/06(月) 17:06:01.397
>>20
知能検査受けた時自分の総合的な知能とそれを形成する細かいやつ渡されて、総合は112だったけど一番苦手なところが87でパーセンタイルが下位25%くらいだった

23 : 2023/11/06(月) 17:04:46.905
>>17
今調べたら6人に1人じゃん
まさかお前もIQ84以下かw

29 : 2023/11/06(月) 17:09:22.773
>>23
今見たら下位20%だったわ
5人に一人だ

30 : 2023/11/06(月) 17:10:36.117
>>23
標準偏差ぐらい調べろIQ87以下

18 : 2023/11/06(月) 17:03:07.798
俺運悪すぎだろ

19 : 2023/11/06(月) 17:03:15.189
俺は病院で知能検査受けた上で健常者判定だから安心できるわ…自分がもしかしたら人間に擬態した化け物なんじゃないかって怖かった

26 : 2023/11/06(月) 17:07:29.503
>>19
そうだな。
まさにスレタイにもあるように「怖すぎる」んだよ
発達障害相手に逆らえない立場におかれたら人生が冗談抜きで詰む

22 : 2023/11/06(月) 17:04:23.370

発達障害者が後輩や同級生だったら変な奴だな。で終わりなんだよ。

でも親とか上司に発達障害が居座ってみ?
想像してみてくれ。言ってることが毎日変わり何にキレるか分からず、押し付けられ駄々を捏ねられ、こだわりに従わないと発狂され
そんな環境に身を置いてみろ。地獄だぞ


27 : 2023/11/06(月) 17:08:07.037
もっといるだろ
ホモもそれくらいいるらしいよ

28 : 2023/11/06(月) 17:08:52.245
もっといるだろ

32 : 2023/11/06(月) 17:13:21.044
10%引いちゃったよ

33 : 2023/11/06(月) 17:14:49.710
てか貧乏くじ要素持ってる人は同じような人と子供残すだろうし逆もそうだろうし、滅茶苦茶被ってそう
IQ低くて容姿悪くて発達障害者とか言うとすごいレアに見えるけど実際一個持ってたら他も集まりやすいんだろうな

34 : 2023/11/06(月) 17:15:30.714
3割定期

35 : 2023/11/06(月) 17:22:14.723
発達障害っていろいろあるからな
虐めを例に挙げるなら虐められる側だけじゃなく虐める側も発達障害だよ
大多数の健常者はそんなことしないんだわ

36 : 2023/11/06(月) 17:23:00.374
それより、4人に1人が後期高齢者、ってのがヤバすぎるわ
後期高齢者は発達障害より知能レベル低いからな
国民の大半がアホの国とか、滅亡するに決まってる

37 : 2023/11/06(月) 17:27:03.507
(⌒,_ゝ⌒)