※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】スーパーの半額戦争、更に激化する(画像)

1 : 2023/11/07(火) 16:55:47.23

13 : 2023/11/07(火) 16:58:50.55
>>1
美しい国
日本は美しくなりすぎだろ…

2 : 2023/11/07(火) 16:55:54.66
そんなに大変なんか?

12 : 2023/11/07(火) 16:58:42.70
>>2
キープする奴がおるんや

3 : 2023/11/07(火) 16:56:09.88
もう終わりだよ

4 : 2023/11/07(火) 16:56:32.60
早い者勝ちってだけやろ

5 : 2023/11/07(火) 16:56:47.54

6 : 2023/11/07(火) 16:57:01.48
値引き前に駆け引きしてる人を尻目に定価で取って買う遊びしてる

7 : 2023/11/07(火) 16:57:16.66
カゴキープすなって言われても無駄やろ
シール貼ってくれへんならその商品戻して貼ってある商品とるだけやであいつらは
商品戻すの注意したら、全然違う商品棚において戻ってくるだけや

68 : 2023/11/07(火) 17:26:56.78
>>7
言うてカゴ一杯キープしてる奴とかいるよ
2~3コならまだしもさすがにあれはアカンやろ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/11/07(火) 16:57:25.03
これは全店導入してもらわなフェアじゃない

9 : 2023/11/07(火) 16:57:37.06
雨の日は半額通り越して1パック100円とかあるから毎日雨乞いしとる

10 : 2023/11/07(火) 16:58:16.33
半額神に逆らうなよ

11 : 2023/11/07(火) 16:58:22.58
抽選制にするか

14 : 2023/11/07(火) 16:58:57.20
最初から半額で売れよ

15 : 2023/11/07(火) 16:59:39.71
もうスーパーよりドラッグストアのほうが安くてええわ
最近弁当も置きはじめたし

17 : 2023/11/07(火) 17:00:57.53
自民党のせいなのに下級同士で争っててほんま醜い

18 : 2023/11/07(火) 17:01:15.47
刺身1時間近くキープして戻すババア

19 : 2023/11/07(火) 17:01:29.77
これが今の日本だ
安倍さん見ててくれよ!!!!!!

20 : 2023/11/07(火) 17:02:33.56
豚に注意されてるの草

21 : 2023/11/07(火) 17:03:36.90
キープして店員に差し出すのはライン超えてるやつやろ
値段シール待ちでウロウロがセーフ圏内
店員に直接いうやつはルール違反よ

22 : 2023/11/07(火) 17:03:55.27
毎日惣菜、刺し身、肉等色んな半額商品をカゴに大量に入れて買うバアさん居るんだけど消費しきれてんのかなって思うわ
4~5人分くらいのを毎日やから貧乏大家族なんかな

23 : 2023/11/07(火) 17:04:18.57
どうしてこんなことに🥺

24 : 2023/11/07(火) 17:04:40.98
こういう姿を天国の安部さんが見たらどう思うやろな
その辺考えて動こうや

25 : 2023/11/07(火) 17:04:45.67
美しい国日本!

26 : 2023/11/07(火) 17:04:46.99
ありがとう増税クソメガネ

53 : 2023/11/07(火) 17:17:27.64
>>26
安倍晋三

27 : 2023/11/07(火) 17:05:38.17
資源は有限やからね
戦争になるのもしゃーない

28 : 2023/11/07(火) 17:05:44.52
ロピアは弁当美味いからな🥺

30 : 2023/11/07(火) 17:06:33.16
ベントーの世界やん

31 : 2023/11/07(火) 17:06:51.83
食のレジャー化

32 : 2023/11/07(火) 17:07:05.41
卑しいねぇ

36 : 2023/11/07(火) 17:11:02.91
ヤバすぎやろ・・・

38 : 2023/11/07(火) 17:11:43.42
ベン・トーってアニメあったよな

39 : 2023/11/07(火) 17:12:11.78
高校の時バイトしてて、半額シールのシートをうっかり売り場にヒラっと落としちゃってたみたいで、それをおばーさんが拾って勝手に好きな商品に貼ってたみたい
そのあとレジから内線入って正社員の人が呼び出されて見に行って判明した
俺の落ち度だけど、そのばーさんやばいよね
人間の汚い所を見た感じがした

61 : 2023/11/07(火) 17:23:15.02
>>39
Twitterから持ってきた文章?

40 : 2023/11/07(火) 17:12:35.16
ガチでケンカとかあるからな
ほんま戦やで

41 : 2023/11/07(火) 17:13:52.17
食い物の恨みは恐ろしいから命がけや

42 : 2023/11/07(火) 17:14:13.62
日本も来るところまで来た感じある

43 : 2023/11/07(火) 17:15:18.66
30%→半額になる瞬間を店の中ぐるぐるしながら待ち構えるのってあるあるやろ?

44 : 2023/11/07(火) 17:15:19.37
高そうな服付けたお姉さんも普通に参戦してるのよなあ

48 : 2023/11/07(火) 17:16:15.33
>>44
そういう人ほどやるな金ないやつに限ってコンビニのくっそ高い弁当買ってる

55 : 2023/11/07(火) 17:18:06.86
>>44
金の問題だけじゃないからなお得感や優越感が味わえる
なんなら手に入れたあと捨てても良いし

45 : 2023/11/07(火) 17:15:32.08
カゴに入れたもんはシール貼らんで

46 : 2023/11/07(火) 17:15:41.57
たまに半額にしない日作ったらどうなるんかな

49 : 2023/11/07(火) 17:16:29.71
30%オフの商品乞食の前で買うンゴ

50 : 2023/11/07(火) 17:16:30.18
大量に半額買ってるやつみると
逆に損してねぇかって思うときあるわ

51 : 2023/11/07(火) 17:16:51.43
安倍が撒いた種だからな

52 : 2023/11/07(火) 17:17:05.17
ありがとう自民党

56 : 2023/11/07(火) 17:18:18.57
夕方にパンとか半額になるドラッグストア
夏ぐらいまでは平和だったのに最近いったら爺婆がシール待機するようになっててやべえ

57 : 2023/11/07(火) 17:19:04.38
ガチ貧困政治豚が値上がりに焦ってんの本当に滑稽
デフレデフレ騒いでたのに

58 : 2023/11/07(火) 17:20:30.87
前までは仕事終わりに買いに行くとちょうど半額の肉買えてたんだけど今はシール貼られたらすぐに無くなってるっぽい 大量に買って冷凍してるんかな

59 : 2023/11/07(火) 17:20:39.61
ネット購入・自炊の方が時間有効に使えるし安いこともあるやろ
ネットの方が圧倒的に品揃えも多いのになんでまずそうな弁当惣菜好むのか分からんわ

62 : 2023/11/07(火) 17:23:18.01
これが自民党の目指した世界なんか

63 : 2023/11/07(火) 17:24:06.58
すまん
68円になった菓子パン買いまくってるわ
カレーパンとかデニッシュとか

64 : 2023/11/07(火) 17:24:39.51
カピカピの刺身もネットで冷凍刺身1kg1000円で買える時に買っておく方がええんやないか?

65 : 2023/11/07(火) 17:24:59.48
シール待機してる奴らの周りを何もせずウロウロする店員やりたい

66 : 2023/11/07(火) 17:25:07.35
揚げ物とポテサラさえ買わせてくれればそれでええわ

69 : 2023/11/07(火) 17:27:07.71
そんなアニメ昔あったな😗

71 : 2023/11/07(火) 17:27:16.01
値引きしないならその辺の棚に戻して買わないだけやけどな