※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ底辺ゆっくり実況者、ゆっくりの時代が終わったことに咽び泣く…

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/07(火) 19:39:08.62
小さい頃好きやったからもうみんなゆっくり見ないんやと思うと悲しくて涙出るわ

2 : 2023/11/07(火) 19:39:25.14
あと動画も伸びんしな

3 : 2023/11/07(火) 19:39:29.52
ガキが…

4 : 2023/11/07(火) 19:39:43.45
マジで何歳?

7 : 2023/11/07(火) 19:41:21.31
>>4
今18や

5 : 2023/11/07(火) 19:40:16.45
???「正直ゆっくりはもうオワコンなのだ」

6 : 2023/11/07(火) 19:41:01.77
>>5
こいつに時代の引導を握られた

8 : 2023/11/07(火) 19:41:32.27
ずんだもんとゆっくり両方使えよ🙄

12 : 2023/11/07(火) 19:47:25.65
>>8
まじで伸びない原因の一つにわいの好きな実況者が立ち絵使わなかったから使いたくないっていう頑固なところはあると思う

9 : 2023/11/07(火) 19:45:29.47
言うて解説系以外のゲーム実況とかはそんなにまだ食われてないやろ

10 : 2023/11/07(火) 19:46:04.87
時代遅れだよね
いつまでゆっくりに喋らせてるんだろ

15 : 2023/11/07(火) 19:48:35.11
>>10
>>9
少し残念な気持ちやで…
ちなみんなはまだゆっくり実況みるんか?

11 : 2023/11/07(火) 19:47:03.89

知りたい情報見たくて開いてゆっくりだと閉じるもん

もう地声出せないならアップすんなよ逆にキモい

14 : 2023/11/07(火) 19:47:52.26
>>11
わい地声もやってるで
芸の幅が広がるからゆっくりも使ってるんや

16 : 2023/11/07(火) 19:48:51.18
>>14
売れてから言うべきじゃない?芸って
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/11/07(火) 19:47:45.31

まあさとか霊夢とか今のガキは知らねえんだわ

かびくせえんだよ

18 : 2023/11/07(火) 19:49:20.30
>>13
小学校のころはみんなゆっくり好きやったのに今じゃもうそんなもんか

17 : 2023/11/07(火) 19:49:19.71
どうも、up主です

19 : 2023/11/07(火) 19:49:25.19
可不ちゃん!

23 : 2023/11/07(火) 19:50:38.22
>>19
かふちゃんまじでかわいいけど機械音声実況に使うには少し声がかすかすなんよな

34 : 2023/11/07(火) 19:53:40.37
>>23
悲しいデス

21 : 2023/11/07(火) 19:49:56.79
冥鳴ひまり使ってけ
どんな内容でも見てやるよ

28 : 2023/11/07(火) 19:51:52.54
>>21
ほんとに少しだけやけどめいめいの声だけは使ってるで

29 : 2023/11/07(火) 19:51:59.38
>>21
じゃあワイの咀嚼音が入ったASMRでもええか?🤗

22 : 2023/11/07(火) 19:50:27.29
時代はずんだもんなのだ

26 : 2023/11/07(火) 19:51:31.77
ずんだもんが100円ショップの商品紹介してた…

30 : 2023/11/07(火) 19:52:26.83
>>26
ずんだもんはトップバリュ商品レビューしたりアメ横のカニ買ったりもするぞ

27 : 2023/11/07(火) 19:51:45.53
ゆっくりは好んでみてるよ
ずんだもんは声質も喋り方も嫌いだし、配信者の地声は聞き取り難かったり無駄な喋りがあると耳障りだし
ゆっくりもまりさと霊夢以外が出ないで余計な掛け合いがない動画が好き
ただし倍速視聴

35 : 2023/11/07(火) 19:53:50.63
>>27
ほんまか!わいの実況スタイルはそんな感じや(ときどきいらすとやが喋る)

32 : 2023/11/07(火) 19:53:14.93
ゆっくりは良いけど背景BGMまでパクリだらけで誰の動画なんだか全くわからなくなってる

37 : 2023/11/07(火) 19:55:03.16
正直ずんだもんですら鬱陶しいと思ってるわいはクラスでは異端て呼ばれてるで

38 : 2023/11/07(火) 19:55:21.33
どうせ合成音声聴くならゆっくりより春日部つむぎのふわとろエチエチボイス聴きたいからしゃーない

41 : 2023/11/07(火) 19:56:32.51
>>38
個人的に中国うさぎの声すきや

45 : 2023/11/07(火) 19:57:51.76
>>41
ニワカやからガチで今調べて知ったわ許してクレメンス

48 : 2023/11/07(火) 19:59:10.23
>>45
大丈夫やわいも最近知ったしええんやで

46 : 2023/11/07(火) 19:58:04.24
>>38
冥鳴ひまりも同時に使えばエチ度倍増やな

49 : 2023/11/07(火) 19:59:46.77
>>46
めいめいってVの姿やとうるさいしおもろいのに合成音声えっちなのずるいよな

52 : 2023/11/07(火) 20:02:46.80
>>49
Vもボイボもえっちで死角ないよな
毎週配信してほしいわ

54 : 2023/11/07(火) 20:04:45.12
>>49
時々才能とカ天性の魅力に嫉妬するときあるけど、そのうちの一人がめいめいってくらいうらやましいし尊敬してる

55 : 2023/11/07(火) 20:04:45.51
>>49
時々才能とカ天性の魅力に嫉妬するときあるけど、そのうちの一人がめいめいってくらいうらやましいし尊敬してる

39 : 2023/11/07(火) 19:55:26.12
まじでここのリプにもたくさんある通りずんだが侵食+新しいことに乗り出しすぎや

40 : 2023/11/07(火) 19:56:02.30
ずんだもんは業者のイメージを隠してないけどゆっくりはまだ個人のイメージがあるからええ

43 : 2023/11/07(火) 19:57:03.00
>>40
まじでずんだは似たようなサムネで似たような動画ばっかや
AIイラストと同じくらいうざい

47 : 2023/11/07(火) 19:58:56.46
>>43
転売ヤーのシステムを売ってた所がマッハでずんだテンプレ売り捌いとるもん

50 : 2023/11/07(火) 20:01:04.52
>>47
ほんまに腹立つわ

42 : 2023/11/07(火) 19:56:44.66
ゆっくりって気色悪すぎて生理的に無理やわ
一度も見たことないし今後も一生見ないと思う

44 : 2023/11/07(火) 19:57:44.57
>>42
人の感性やからなんとも言えんが、でもやっぱそう感じる人多いよな

51 : 2023/11/07(火) 20:01:22.90
ゆっくりは情報商材になったからゆっくり実況というだけでブロックされるからね
ずんだもんも全く同じ道辿ってる

53 : 2023/11/07(火) 20:03:34.90
>>51
誰でも使えて簡単やししゃーないか…

59 : 2023/11/07(火) 20:06:55.58
ホワイトカルであげろ

62 : 2023/11/07(火) 20:09:55.86
>>59
なんやそれ

60 : 2023/11/07(火) 20:07:04.36
ずんだもんとかいう奴のトップバリュ、業務スーパー動画とか

63 : 2023/11/07(火) 20:10:23.92
>>60
なんなん業スー動画って

69 : 2023/11/07(火) 20:25:48.01
全然終わった感じせぇへんけどなあ

74 : 2023/11/07(火) 20:32:30.31
ずんだもんの時代なのだ