※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

85kgワイ、60kgまで落としたいんやけどおすすめのダイエット教えてくれや

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/08(水) 14:04:18.79
20歳大学生や
毎日1時間ウォーキングじゃ足らん

2 : 2023/11/08(水) 14:05:02.40
食べる量を減らす

3 : 2023/11/08(水) 14:05:57.03
>>2
学校行く日以外は毎朝抜きなんやけど
1食抜くのと3食少なめで食べるのどっちがええんや?

6 : 2023/11/08(水) 14:07:01.04
>>3
ワイは毎日2食にしてるけど

5 : 2023/11/08(水) 14:07:00.83
少なめ5食

7 : 2023/11/08(水) 14:08:49.18
>>5
これ意味あるんか?
>>6
痩せた?

8 : 2023/11/08(水) 14:10:04.30
>>7
痩せた
1食は普通に食べて2食目は少なめにしてる

9 : 2023/11/08(水) 14:10:06.93
>>3
どっちでもええ
一日の摂取カロリー計算して1500~2000に抑えるだけで痩せる

11 : 2023/11/08(水) 14:13:01.27

>>8
やっぱ間食とかもなしやろ?頑張って我慢するわ

>>9
今日の夜からカロリー計算初めて見る

名無しさんのおすすめ
4 : 2023/11/08(水) 14:06:46.41
包丁で腹の肉を食べる

10 : 2023/11/08(水) 14:12:30.36
両足切断

12 : 2023/11/08(水) 14:14:02.73
ワイも1日2食やったけど一食当たり食い過ぎやから1日1食にして痩せたで

15 : 2023/11/08(水) 14:17:50.05
>>12
お腹空かんか?

17 : 2023/11/08(水) 14:20:48.80
>>15
めっちゃ減るよ
だけど1日数食食べる時間とれないから
だから夜飯1食に賭けてるわ☺

13 : 2023/11/08(水) 14:15:23.00
野菜食え

14 : 2023/11/08(水) 14:17:28.73
>>13
最初に野菜食べてからメインに行くぞ

16 : 2023/11/08(水) 14:19:32.45
ダイエットは簡単や
消費エネルギー>摂取エネルギーにするだけや
2年掛けて60まで落とすつもりやないと体壊すで

18 : 2023/11/08(水) 14:21:58.60
走りまくれ
3ヶ月で15キロ痩せたよ

34 : 2023/11/08(水) 14:48:05.99
>>18
俺も痩せたいんだけど何km走ってる?

19 : 2023/11/08(水) 14:33:23.27
1日1500キロカロリーもくってない1200前後だと思うんだが
夜しか糖質もほぼくってないはずなんだが
あまり痩せないんだがなぜなのか

20 : 2023/11/08(水) 14:34:52.15
エアロバイク買って夕飯後ゲームやりながら2時間漕いでろ
2年で30kg以上痩せて標準体重になったで

21 : 2023/11/08(水) 14:37:39.71
朝みそ汁のみダイエットええで
代謝が上がるから楽に痩せれる

24 : 2023/11/08(水) 14:38:37.22
>>21
朝は豆腐か納豆をパックの一つ食ってる

22 : 2023/11/08(水) 14:37:40.91
室内チャリは前はやってたな
そんときはガツンと痩せたけど今はもうしんどい

23 : 2023/11/08(水) 14:37:54.87

1日3食 腹八分目
間食なし
運動1日2時間

これで月3~5kgは痩せる

27 : 2023/11/08(水) 14:41:27.90
>>23
そんなもんで痩せるのは元が暴飲暴食して運動0とかやろ

30 : 2023/11/08(水) 14:42:30.88
>>27
間違いなく痩せるよ
皆食べ過ぎなんだよ、腹八分目ができてない

31 : 2023/11/08(水) 14:43:51.05
>>30
てか現代のメシが高カロリーすぎて「満腹」まで行くと平気で適正カロリーオーバーするしな
ゆっくり食べる系はメシの温度変わって不味くなるから個人的には好きやない
食事量減らすのが一番やな

33 : 2023/11/08(水) 14:47:58.38
>>30
一回痩せてまた大盛で炭水化物くったり
おかわりしたりアイスとかデザートくってたら
あっという間に太った
確かに食い過ぎた中性脂肪とかヤバい

36 : 2023/11/08(水) 14:52:14.75
>>30
八分目でもカロリー取りすぎはよくある
せめてジャンクフードやめるくらいは必要やろ
和食基本にするとか

25 : 2023/11/08(水) 14:40:21.71
一日三食は絶対要らんぞ
そんな食ってたら太って当たり前

26 : 2023/11/08(水) 14:40:42.51
とにかく飯抜きまくる不健康ダイエットええで体に悪いけど効果テキメンや

28 : 2023/11/08(水) 14:42:02.42

野菜から食べる
肉を魚 乳製品 卵に置き換える
適正カロリーを守る
夜7時以降ガチの「食事」をしない

これ守るだけですぐ痩せるで
ワイこれで120kgから75kgまで減った

29 : 2023/11/08(水) 14:42:03.31
昼は無塩ナッツ40g~60gか糖質カットのチョコバー
夜もどか食いはしてない
これでやせるとおもうんだがなかなか減らん
気持ちゆっくり減ってる気はするんだが

35 : 2023/11/08(水) 14:51:20.03
あと「茶碗1杯によそるメシの量を電子キッチンスケール買って測定して50g~60gにする」のもええで
2回お代わりしても通常の1回分ぐらいにしかならん
特に酒飲まない・暴食しない・スナック菓子を食わない単に食事楽しい系クソデブにはオススメや

38 : 2023/11/08(水) 14:56:41.65
>>35
45キロもない奥さんより明らかにワイの方が食ってないのに
太るくそデブだから悲しい
米も減らすようにした

39 : 2023/11/08(水) 15:00:44.42
>>38
まあぶっちゃけ同じメシ量と運動量なのに太らないのもそれはそれで問題なんやけどな
糖を分解・吸収できずに血液中に流れ出してるってことやから
痩せてるのに急に糖尿病発覚するのはこのタイプや

37 : 2023/11/08(水) 14:53:23.96
運動2時間なんてしたらごはんおいしくなってしまう

40 : 2023/11/08(水) 15:01:31.67
1年で90から65にしたで
何でも聞いてや

41 : 2023/11/08(水) 15:02:22.65
痩せられない最大の理由が続けられないだし