※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X(旧Twitter)、ネトウヨとフェミニストとスパムが跋扈するクソSNSに成り果てる…

1 : 2023/11/09(木) 15:06:03.33
どうすんのイーロン

3 : 2023/11/09(木) 15:06:25.23
元々ではあるけど本格的にゴミに成り果ててる

4 : 2023/11/09(木) 15:06:38.73
アンフェもいるぞ!

5 : 2023/11/09(木) 15:06:39.06
イーロン「Xな」

6 : 2023/11/09(木) 15:06:55.98
外国はもっとヤバいらしいからもう終わりやね

12 : 2023/11/09(木) 15:08:33.65
>>6
でも日本人が一番Twitterつかってるし

19 : 2023/11/09(木) 15:10:31.11
>>12
どっちにしろ終わりや

15 : 2023/11/09(木) 15:09:15.46
>>6
外国人そんなX見てないよ

20 : 2023/11/09(木) 15:10:39.41
>>6
そもそも海外は本国であるアメリカですら3番手くらいのグループなんだよなぁ
他の国じゃマイナーSNS

25 : 2023/11/09(木) 15:12:48.16
>>20
そういう話してへんでw
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/09(木) 15:07:06.02
元からだろ

8 : 2023/11/09(木) 15:07:31.46
旧統一教会
旧ジャニーズ
旧Twitter

9 : 2023/11/09(木) 15:08:13.08
なんか年齢層高いよな
40代50代ごろごろおる
政治系とフェミ系もそれ

14 : 2023/11/09(木) 15:09:01.16
>>9
40代は日本では若者やで

11 : 2023/11/09(木) 15:08:18.70
どこかと似てるね

13 : 2023/11/09(木) 15:08:46.47
フェミやらウヨやらはフォローしなきゃ問題ないけどどこのリプ欄見てもブルーバッチの外人いるのはどうしようもない

16 : 2023/11/09(木) 15:09:44.26

インプレッション稼ぎ「もっと増やしたいなぁ…。引用リツイートもやってみるか!」

こうなったら本当に終わり


17 : 2023/11/09(木) 15:09:55.02
若者のツイッター(エックス)の使用率ガクッと下がってるしな
キモオタ、政治豚、ジジババしかいない

18 : 2023/11/09(木) 15:09:58.92
まんまなんGなの草

21 : 2023/11/09(木) 15:11:04.30
使ってない休眠アカウント早く全部消してくれ
もう自分でも消せない

23 : 2023/11/09(木) 15:11:59.62
>>21
これ 電話番号登録してる垢にログインも出来なくて死や

30 : 2023/11/09(木) 15:15:57.73
>>21
>>23
たぶんログインできるけど、一瞬でも流れてるもん見るのが嫌だから垢消すためにログインすることすらしたくないわ

22 : 2023/11/09(木) 15:11:27.31
最近1番ヤバいのはジャニオタだわ
ジャニー無罪論に平気で万いいね付けたりするし

24 : 2023/11/09(木) 15:12:42.84
こういう、自分はそのどちらでもないと思ってる1みたいなやつが一番痛い

29 : 2023/11/09(木) 15:15:37.25
>>24
ネトウヨフェミニストイライラで草

27 : 2023/11/09(木) 15:15:20.81
人間では無い何かのリプ多すぎやろ

28 : 2023/11/09(木) 15:15:21.44
外国人はインプ稼ぎに日本人のツイートにクソリプしとる地獄やろ
ジャプが搾取されとるだけやん

31 : 2023/11/09(木) 15:16:09.86
お前らどんな連中フォローしてんだよ、俺のタイムラインはちいかわとゴジラで盛り上がってる陰キャSNSでしかないぞ

35 : 2023/11/09(木) 15:17:43.01
>>31
最初は友人知人フォローからだったんやがだんだんみんな政治豚になったんや

32 : 2023/11/09(木) 15:16:21.50
中高生もキチガイジジババの前に裸足で逃げ出すSNS、それがTwitterや