※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

バック駐車怖すぎワロタwwwwwwwwww

1 : 2023/11/09(木) 20:23:40.268
できる奴って後ろに目ついてんの?

2 : 2023/11/09(木) 20:24:11.511
ついてるわけないじゃんアホなの?

3 : 2023/11/09(木) 20:24:11.844
慣れるよ

4 : 2023/11/09(木) 20:24:22.794
うむ

5 : 2023/11/09(木) 20:24:25.084
サイドだけで余裕だろ

6 : 2023/11/09(木) 20:24:33.476
カメラ付けろ

7 : 2023/11/09(木) 20:24:43.279
サイドミラーみたらわかるじゃん

8 : 2023/11/09(木) 20:25:04.372
カメラあるけど見てないな

9 : 2023/11/09(木) 20:25:26.421
人気のない駐車場でひたすら練習

10 : 2023/11/09(木) 20:25:32.872
バック駐車できなかったら車停められないじゃん

11 : 2023/11/09(木) 20:25:39.105
ボタン押せば、自動で駐車する
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/11/09(木) 20:26:14.533
逆に俺はバックじゃないと駐車出来ない

13 : 2023/11/09(木) 20:26:56.883
両端に車がある方が停めやすいってマジ?

18 : 2023/11/09(木) 20:27:55.414
>>13
そういうヤツは自動車学校のポールに囲まれた車庫入れ練習みたいな感じなんだろう

19 : 2023/11/09(木) 20:28:21.525
>>13
間隔わかりやすいからな
白線だけだと見辛いから、車があることになれてる場所だとミスったりする

14 : 2023/11/09(木) 20:27:04.879
お前らってコンビニでもバック駐車してる?

17 : 2023/11/09(木) 20:27:41.069
>>14
ほぼ必ずバック駐車
バックで出て時にぶつけるほうが怖い

21 : 2023/11/09(木) 20:29:16.462
>>14
指定がなければバックでいれる
出る時バックの方が怖すぎだろ

33 : 2023/11/09(木) 20:38:36.264
>>14
いつもバックだけど前向きで止めろって書いてあったらさすがにやらないわ

15 : 2023/11/09(木) 20:27:29.276
バックの方が内輪差ないから止めやすい

16 : 2023/11/09(木) 20:27:37.711
バック動作中の車とタイヤ止めの間を通るチャリとかいるから気をつけろよ

20 : 2023/11/09(木) 20:28:59.721
後ろに下がっても平気だろう運転

22 : 2023/11/09(木) 20:29:23.966
後ろ向けば簡単だよ

23 : 2023/11/09(木) 20:29:36.420
(´・ω・`)真ん中にまっすぐ入れたいから1回は切り返す派

24 : 2023/11/09(木) 20:30:22.508

ウマいヘタなんてねえぞ
ようは慣れ

ウマいと思われるヤツも
初めて乗る車だとバック駐車きつい

25 : 2023/11/09(木) 20:30:30.390
車傷付けられたくないからなるべく遠くに止めるのにマジでトナラーって来るよな

27 : 2023/11/09(木) 20:32:26.577
一回大胆に入れてから少し修正

28 : 2023/11/09(木) 20:35:10.119
トレーラーを更にレッカーで牽引するやつ出来るようになってみてえ

29 : 2023/11/09(木) 20:35:57.560
障害物センサーとバックカメラ
これ便利よ、マジオススメ

30 : 2023/11/09(木) 20:36:06.944
ドア開けて後ろ見るやつwwww

31 : 2023/11/09(木) 20:37:33.138
>>30
止まって確認のために見るならわかるけど、見ながら動くやつはヤバイと思う

34 : 2023/11/09(木) 20:42:59.783
円使えば余裕

36 : 2023/11/09(木) 20:44:26.825
並列だけは無理