※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正直今のずんだもんの扱われ方が好きじゃないんだが…

1 : 2023/11/10(金) 11:54:09.271
なんで許されてんの?

2 : 2023/11/10(金) 11:54:48.074
なにが?

4 : 2023/11/10(金) 11:55:33.061
>>2
ヘコヘコとかあの類きもすぎない?

7 : 2023/11/10(金) 11:55:56.723
>>4
それはたしかに

3 : 2023/11/10(金) 11:55:32.757
やる夫→ゆっくり→野獣→ずんだもん

5 : 2023/11/10(金) 11:55:35.855
どんな扱い方が好きだったの?

6 : 2023/11/10(金) 11:55:53.239
かつてのやる夫みたいな扱いでわりと好きだぞ

8 : 2023/11/10(金) 11:57:18.559
最初は可愛いなって俺も思ってたのに擬人化して流行り始めてヘコヘコとかし始めてからずんだもんそのものが無理になり始めたわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/10(金) 11:57:38.006
面白くない人が自己主張したがる時はいつも下ネタと対立煽りに走る

10 : 2023/11/10(金) 11:58:33.194
ヘコヘコって何

11 : 2023/11/10(金) 11:58:37.967
解説してるだけなら全然いいぞ!!!

13 : 2023/11/10(金) 11:58:47.545
陰キャ特有の流行ったら嫌いになる現象

15 : 2023/11/10(金) 11:59:14.994
>>13
ゆっくり解説みたいな立ち位置だけなら全然良かった
下ネタ方面がキツすぎる

16 : 2023/11/10(金) 11:59:16.768
反日で釣るやり方ってただの乞食だからな

17 : 2023/11/10(金) 11:59:28.554

18 : 2023/11/10(金) 11:59:52.286
>>17
これ聴いて感傷に浸ったわ

19 : 2023/11/10(金) 12:00:07.611
中の人ってただのおっさんだから可愛いも何もないからな

21 : 2023/11/10(金) 12:01:10.169
>>19
そこは別に
結月ゆかりも琴葉もおっさんだけどかわいいよ

20 : 2023/11/10(金) 12:00:51.927
ずんだもん関係なく単に下ネタが嫌いなだけじゃね

23 : 2023/11/10(金) 12:01:20.327
>>20
それは本当にそう

22 : 2023/11/10(金) 12:01:11.316
お前が下ネタチャンネル見なければ良いだけじゃね?
それ自分からFANZA見に行って「不潔ざます!販売禁止禁止禁止!!!」って喚いてるフェミニストみたいだぞ

24 : 2023/11/10(金) 12:01:25.317
元は地方のゆるキャラみたいなやつなんだっけ

25 : 2023/11/10(金) 12:02:18.986
>>22
ずんだもんをそれに使わないでほしいと思うけどフリーみたいなもんだし仕方ないよな
>>24
まあそんな感じ大体
それがこんなんじゃ地元で誰も使いたがらんだろ……まあそんなイメージネットやってなきゃ着いてないけど

27 : 2023/11/10(金) 12:03:16.172
>>24
311の後、東北の復興のために作られたキャラクター
東北にある企業なら無償で商用利用できるみたいな

35 : 2023/11/10(金) 12:06:10.852
>>25
>>27
そうなんだね

32 : 2023/11/10(金) 12:04:24.013
>>27
そうそう元はそんなん
でアニメやって声やった人が自分も合成音声になりたいって言ってボイボの開発と時期がぴったりだったのでずんだもんの合成音声でフリー素材みたいにしたらこんな事態になった

26 : 2023/11/10(金) 12:02:48.970
下ネタばっか見てるから下ネタ出てくるんだろ
俺の方は全くでないぞ

28 : 2023/11/10(金) 12:03:21.904
>>26
ずんだもんみてるとでてくるぞ
だからもうずんだもんは観てない

36 : 2023/11/10(金) 12:06:15.038
>>28
ずんだもん見てても出てこねーわ

37 : 2023/11/10(金) 12:06:51.663
>>36
良かったな
ちょっと前まであさぎりさんぽみたいなやつ無限にニコニコのトップに表示されてたわ

29 : 2023/11/10(金) 12:03:56.822
1日も聞いてたら胃もたれするわ
ずっと聞き続けられる奴すげーわ

30 : 2023/11/10(金) 12:04:06.357
下ネタ嫌いなやつって正義面してモノ言ってくるから鬱陶しがられるのよね

33 : 2023/11/10(金) 12:04:43.810
>>30
キメえんだよ

31 : 2023/11/10(金) 12:04:06.842
ボイロ系の投稿者ってボイロから入った人とゆっくり解説とかから入った人と淫夢とかクッキーから流れて来た人のパターンに大体分かれるんだよね
大体変な流行り作るのは淫クから来た人ら

34 : 2023/11/10(金) 12:05:33.873
>>31
それはわかる
ボイロとボカロしか知らんけど淫夢とか未だに流行っててすごいわ

38 : 2023/11/10(金) 12:08:07.165
下ネタメインのずんだもん見たことないわ
畜生キャラのイメージが強い

39 : 2023/11/10(金) 12:08:17.037
ニコニコに出てんのか
プレミアでNGしまくって出てないのかも
個人的にきついのが反中国とか反ワクチンとか思想強いのに使ってるのきもいわ

40 : 2023/11/10(金) 12:08:46.450
あんま気にしたことなかったな
好きじゃない扱いっていったらゆかりの壁ネタとかだけどもう今更ガタガタ言っても仕方ないって諦めの境地

44 : 2023/11/10(金) 12:10:42.905
>>40
まあね
俺が動画でネタにする気なくてもコメントで壁やらまな板やらあかりに関しては名誉静岡県民云々

41 : 2023/11/10(金) 12:08:48.319
ずんだもんはあくまでキャラクターであって、それがどう動くかってのは作り手によって決まるじゃん?
それなのに、こういう作り手がいるからキャラクター見たくないってのはやばいぞ
現実と空想をちゃんと分別できてないというか、情操教育に問題がありそう

42 : 2023/11/10(金) 12:10:02.179
>>41
煽りたいだけなら別にいいけど

43 : 2023/11/10(金) 12:10:19.221
最初からずんだもんもずんだもん使ってるやつもきもいよ

46 : 2023/11/10(金) 12:11:48.998
まあこれからはクールビューティなホワイトかるの時代ですね゛!

47 : 2023/11/10(金) 12:12:06.439
>>46
ホワイトカルさん好き
流行ってるよな

48 : 2023/11/10(金) 12:13:04.136
全然知らなかったときCULの別のバージョンかと思ってたけど姉なんだな