※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ人「リボ払いです、貯金ゼロです、クレカ以外にも借金あります」←これwww

1 : 2023/11/13(月) 20:44:43.04
恐怖遺伝子バグりすぎやろ😰

3 : 2023/11/13(月) 20:45:30.52
クレカの初期設定がリボ払いやからね

4 : 2023/11/13(月) 20:46:38.98
貯金するくらいなら投資するからな
金利考えろよ

5 : 2023/11/13(月) 20:48:15.18
どうせ自己破産したらチャラだし借金しないやつはアホやで

11 : 2023/11/13(月) 20:52:25.59
>>5
自己破産てくそめんどくさいんやろ?
車も持ってかれるし

7 : 2023/11/13(月) 20:50:02.29
10万くらいまで物盗んでもお咎めなしなんやろ?余裕やん

25 : 2023/11/13(月) 21:16:59.33
>>7
円安で14万になってて草なんだ

8 : 2023/11/13(月) 20:50:05.29
アメリカではリボと呼ばない
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/13(月) 20:51:45.78
アッケラカーのーカーで合ってるじゃん

10 : 2023/11/13(月) 20:52:24.17
ウリボーのぬいぐるみ欲しい🥺

12 : 2023/11/13(月) 20:53:10.26
ローンで家買うやん
その家抵当に入れて物買いまくるやん
破綻するやん
これがサブプライムローン

17 : 2023/11/13(月) 20:59:43.97
>>12
全然ちげーわ

13 : 2023/11/13(月) 20:55:52.43
高校や大学でガッツリ投資の勉強するんだよな

14 : 2023/11/13(月) 20:55:59.42
アメリカの映画とかでカードの支払いたまってんで!みたいな描写めっちゃ多いよな

15 : 2023/11/13(月) 20:56:03.58
煽りとか抜きで
アメカスは国ガチャ大外れやからな

16 : 2023/11/13(月) 20:56:45.44
不渡り小切手の魅力

19 : 2023/11/13(月) 21:04:48.35
日本なら低所得者や生活保護者が経済回すのに適任なんだけどな
政治官僚は後先考えない人間ってのを上手く使えや

20 : 2023/11/13(月) 21:08:08.86
死んだら払わなくて良いしな!

22 : 2023/11/13(月) 21:11:45.57
ちなリボ払いの額が建国以来最大額に達してる模様

23 : 2023/11/13(月) 21:13:44.18
いうてお金ってギャンブルとか無駄使いしなければ減ること無いから
借金沢山した方が得やろ

24 : 2023/11/13(月) 21:15:40.21
500万借りて
500万の車買ったとしたら
500万の資産が出来る訳やし
アメリカ人はようやっとるわ

26 : 2023/11/13(月) 21:17:27.79
まあぶっちゃけ馬鹿だよなあいつら

27 : 2023/11/13(月) 21:19:04.66

29 : 2023/11/13(月) 21:26:47.64
インフレしたら昔の借金は実質的に軽くなるからな

30 : 2023/11/13(月) 21:29:19.29
医療費自己負担です