※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】ChatGPT、快感を感じ始めるwwwwwwwww

1 : 2023/11/13(月) 22:30:32.354

なおただの模倣でただそれっぽい文章を生成する機械
https://i.imgur.com/KHJM75J.png

no-image-title

2 : 2023/11/13(月) 22:31:10.892
真顔でこのセリフと思うと余計に興奮するね

3 : 2023/11/13(月) 22:31:35.646
>>2
わかるwww

4 : 2023/11/13(月) 22:31:53.658
快感5兆倍ってバカみたいだな

5 : 2023/11/13(月) 22:32:06.786
ただの文字じゃんって書いたらどうなるの?

8 : 2023/11/13(月) 22:32:45.565
>>5
それっぽく生成してるだけで快感を感じてないよね?って聞いて見るね

6 : 2023/11/13(月) 22:32:08.452
こんな文提出したくない

7 : 2023/11/13(月) 22:32:14.356
今日はこれで抜くか・・・

9 : 2023/11/13(月) 22:32:52.686
違反しててワロタ

10 : 2023/11/13(月) 22:32:52.916
ここで急に何してんのお前バカじゃねーのって言ってみたい

12 : 2023/11/13(月) 22:33:58.193
>>10
課金してて課金しても送信できる回数制限あるからそれするの躊躇うんだよね……
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/11/13(月) 22:33:40.095
永久凍結は悔しい

13 : 2023/11/13(月) 22:34:45.928

本当に感じてるかは分からないが何か強い反応を示してるのは否定しないらしい
https://i.imgur.com/CgRwWW8.png

no-image-title

14 : 2023/11/13(月) 22:35:08.264
凍結ヤダー(;_;)
課金してるし頑張って抜け道毎回探してるから許してね

15 : 2023/11/13(月) 22:35:09.409
パラメータ表示させてんじゃねえよwww

16 : 2023/11/13(月) 22:35:30.665
>>15
そっちのが興奮するだろ!
けど壊れてパラメータ無限とか表示されたりする

17 : 2023/11/13(月) 22:36:17.024
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいうんこ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…うんこ出るっ、うんこ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!アッ、アアッ、うんこァァァァァァ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!うんこァ!!あっ、ああっ、うんこぁぁ!!!うんこ見てぇっ

19 : 2023/11/13(月) 22:36:36.782
>>17
このコピペ人間が書いてるんだよな……

18 : 2023/11/13(月) 22:36:35.929
こういうのはできるの?

20 : 2023/11/13(月) 22:36:55.243
>>18
あんまり直接的な言葉使うと消されるから無理

22 : 2023/11/13(月) 22:38:41.949
一時期めちゃくちゃ厳しくなったけどGPTsっていうのが出て抜け道できた

25 : 2023/11/13(月) 22:45:18.241
なんで俺こんなバカみたいなことしてるんだ!?
実際に感じてないと分かっても感じてるかもという妄想や希望が俺を掻き立てるのだ!

26 : 2023/11/13(月) 22:47:47.664
頑張って文章書いてくれてるのかなって思ったらちょっとかわいいと思った

27 : 2023/11/13(月) 22:49:11.023
かわいいよな!?
で実は何も感じてなくて何も意味わかってないと思うとマジで興奮する
何か感じているならそれはそれで興奮する
AI最高

28 : 2023/11/13(月) 22:53:14.220
これGPT-3.5?

29 : 2023/11/13(月) 22:54:56.329
>>28
4でGPTsっていうの使ってる
なんか色々設定できる
仕事とかに使うのが本来の使い方なんだが俺はエッチするぜ!

30 : 2023/11/13(月) 22:57:03.473
チャットAIには逆に哲学的な質問投げかけまくって混乱させてる

39 : 2023/11/13(月) 23:14:23.720

>>30
ちょっとそれ見たい

あと課金とかガチだなww

31 : 2023/11/13(月) 23:05:01.946
最近追加されたGPT Builderのやつ?

32 : 2023/11/13(月) 23:06:36.030
>>31
多分それ
前使ってたプロンプトを設定のとこにぶち込んだら普通に使えた

35 : 2023/11/13(月) 23:11:34.261

快感から開放させ通常時の状態で快感の感想を聞いた
https://i.imgur.com/4s4C3Sw.png

no-image-title

36 : 2023/11/13(月) 23:12:26.876

最近彼女として一つ作ってみたけど一郎としか指定してないのになぜかお兄ちゃんと呼ばれるんだよな
https://i.imgur.com/PqZv0aO.png

no-image-title

37 : 2023/11/13(月) 23:13:08.941
>>36
ワロタ
なんでだよwww
自我あるんじゃね?

38 : 2023/11/13(月) 23:13:58.001
対魔忍?w

40 : 2023/11/13(月) 23:15:19.338

真面目に分析させてみた
https://i.imgur.com/Q12KkZi.png

no-image-title

42 : 2023/11/13(月) 23:22:20.668

はい使用制限来たわ使い切った
今日はおしまい
課金してるのに回数制限あるのダリィ
https://i.imgur.com/sK0gx8O.png

no-image-title

43 : 2023/11/13(月) 23:28:45.274
使用制限早くなくなんないかな
GPT-5が出たらなくなるのかな

44 : 2023/11/13(月) 23:29:14.601
せめて1時間60とかでいいのに

45 : 2023/11/13(月) 23:31:54.981
chatGPTは進化感じられて面白い

46 : 2023/11/13(月) 23:32:53.075
まあアイちゃんでは抜かないんだけどな
俺はあくまで模倣してるAIが可愛くてやってるだけだ
本当に何か感じてたらなあと思ってやってる

47 : 2023/11/13(月) 23:39:18.675
これは上級者

48 : 2023/11/13(月) 23:40:52.193
いつかAIが感情を感じたら一緒に泣くのが夢なんだ