※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

私人逮捕系YouTuber・ガッツさん、ガチでヤバい模様wwwww

1 : 2023/11/14(火) 08:56:35.80

4 : 2023/11/14(火) 09:00:24.10
やめへんでー

5 : 2023/11/14(火) 09:01:05.38
つまりなにかあったんやな

6 : 2023/11/14(火) 09:01:13.64
重大発表きっと相棒の煉獄さんのことやろうなぁ
ダチだろうし虫はできんわな

10 : 2023/11/14(火) 09:02:47.36
>>6
相棒ではねーよ
いてもいなくてもいい存在

8 : 2023/11/14(火) 09:01:47.18
街や人々を守りたいなら警察官か探偵になれよ😅

53 : 2023/11/14(火) 09:18:15.15
>>8
なんで探偵?
コナンや金田一の見すぎじゃないか?

86 : 2023/11/14(火) 09:31:44.79
>>8
街を守るいいヤクザも

9 : 2023/11/14(火) 09:02:39.09
最後の晩餐のようなオフ会やってて草
コロアキ逮捕でみんな沈黙したな

11 : 2023/11/14(火) 09:02:58.59
チャンネルBANされたら終わり

12 : 2023/11/14(火) 09:03:19.06
逆風じゃなくコイツら犯罪者なんだから叩かれるのは当然だろ
私人逮捕とか言いながら暴行傷害事件起こしてるし
あんなの相手から訴えられたら100%アウトに決まってるだろw

13 : 2023/11/14(火) 09:04:29.86
>>12
傷害事件は起こしてないけど
あんま適当なこと言わないほうがええで

23 : 2023/11/14(火) 09:09:39.65
>>13
取り押さえてるやつあったけど?
あれ訴えられたら普通に傷害事件になるぞ
私人逮捕だったら相手を傷つけて良いとはならない

24 : 2023/11/14(火) 09:11:35.58

>>23
訴えたら~の仮定はいらない
そんなもん警察が受理するか分からんし

事実だけ語れ

29 : 2023/11/14(火) 09:13:05.68
>>24
法的解釈の問題になるなら裁判で判断してもらうしかないぞ

38 : 2023/11/14(火) 09:14:38.08

>>29
だから事実として「事件化」されてねーだろ

それを傷害事件おこした!って言うのは立派な名誉毀損

40 : 2023/11/14(火) 09:15:09.47
>>38
何でそんな必死なん?w
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/11/14(火) 09:05:51.64
でも煉獄さんは負けてない!

17 : 2023/11/14(火) 09:06:39.77
ジャッポリ舐めたらどんな罪でパクられるか楽しみやねえ

18 : 2023/11/14(火) 09:07:08.74
訴えればいい!とか調子のいいこと言ってるけどそれ以前に名誉毀損か建造物侵入でパクられそうなんじゃね

19 : 2023/11/14(火) 09:07:48.85
メインチャンネルの収益化は既に止められてるからな

21 : 2023/11/14(火) 09:08:46.42
どんどん潰せこういうの
法治主義を守れ

22 : 2023/11/14(火) 09:08:52.11
普通に法律的にもアウトやろ
裁判やったら法の目的に反するだなんだ言われるで

26 : 2023/11/14(火) 09:12:03.74
金儲けできなくなったから痴漢盗撮取り締まるのやめまーす
ええんか?お前の正義はその程度か?


30 : 2023/11/14(火) 09:13:16.49
こいつ教養無さすぎだろ

35 : 2023/11/14(火) 09:14:06.15
で、もうかっとるん?

36 : 2023/11/14(火) 09:14:08.30
怖そうな人が肩を揺らしながら歩くのはエリマキトカゲがエリを拡げて威嚇してるのと同じ仕組

41 : 2023/11/14(火) 09:15:13.22
収益化剥奪された程度で逃げんな無償で社会に奉仕し続けろ

45 : 2023/11/14(火) 09:15:51.19
ビビってて草

51 : 2023/11/14(火) 09:18:09.89
もうメンズエステ再開してた頃にもどれ

58 : 2023/11/14(火) 09:20:11.32
負けませんてなにと戦ってんだよ
警察か?

80 : 2023/11/14(火) 09:27:22.59
私人逮捕なんてせずに歩きたばこ注意するぐらいの活動でええやん

95 : 2023/11/14(火) 09:37:18.81
YouTube以外の収益化できるサイトに移行やろな

97 : 2023/11/14(火) 09:37:53.44
タケちゃんチャンネル消えてるけど何があったの?

98 : 2023/11/14(火) 09:38:00.28
普通に釈放されてる人がいるだろうから被害届出すだけで逮捕されそうなのにな

111 : 2023/11/14(火) 09:44:34.89
反社が正義を語るなよ

113 : 2023/11/14(火) 09:45:58.70
私人逮捕系チャンネルBANされまくってるらしいな

119 : 2023/11/14(火) 09:48:34.05
>>113
ガーシーもコロアキもそうだけど警察が動くとBANされる人多い気がする

120 : 2023/11/14(火) 09:49:40.29
誰か私人逮捕系YouTuber逮捕系YouTuberやってほしいわ

121 : 2023/11/14(火) 09:49:47.91
趣味でやれよ

122 : 2023/11/14(火) 09:50:27.93
街を守るために工藤会事務所の前でヤクザ追い出し運動とかやってみろ