※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

SAND LAND、シリーズアニメ化決定! 鳥山明考案の新たな物語が描かれる

1 : 2023/11/14(火) 10:40:26.41

2 : 2023/11/14(火) 10:41:03.45
面白いんか?

6 : 2023/11/14(火) 10:42:20.49
>>2
面白いけどとにかく地味

33 : 2023/11/14(火) 10:50:51.38
>>2
ワイはすきやけどドカーンと盛り上がる感じはないな

3 : 2023/11/14(火) 10:41:16.11
SOD LANDに見えたわ
もう終わりだよ

4 : 2023/11/14(火) 10:41:55.12
スラムダンク

7 : 2023/11/14(火) 10:42:59.63
なんでディズニー?

8 : 2023/11/14(火) 10:43:02.65
SLAM DUNKに見えるからカタカナで書いて😭

12 : 2023/11/14(火) 10:43:58.35
>>8
むしろ作るべきはそっちなのにな
鳥山明も分かってないな

9 : 2023/11/14(火) 10:43:27.94
マジてSLAM DUNKに見えて草
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/11/14(火) 10:43:39.48
ドラゴンボールを期待すると肩透かし食らうが短編として見りゃまあまあやで

11 : 2023/11/14(火) 10:43:43.76
映画見に行ったよかったのに客入り悪かったなあ

14 : 2023/11/14(火) 10:44:25.18
無理だろ

16 : 2023/11/14(火) 10:44:44.26
このアニメブームで興行収入5億円やぞ

17 : 2023/11/14(火) 10:45:23.73
映画雨の日暇だから見に行ったわ悪くなかったぞ

18 : 2023/11/14(火) 10:45:30.90
これけっこう面白かった
なんで公開前にやたらネガキャンされてたんやろ

20 : 2023/11/14(火) 10:46:25.70
アマプラとかで配信されれば評価されるんじゃないかなぁ

21 : 2023/11/14(火) 10:46:29.40
スラムダンクに見えてなんで鳥山明がって思った

22 : 2023/11/14(火) 10:46:49.86
今更やめられないという結論になった

25 : 2023/11/14(火) 10:47:32.55
前編砂漠で代わり映えしないイメージ
興味そそらない

27 : 2023/11/14(火) 10:48:37.32
即アマプラ行きの映画って収益お察しなんよね

28 : 2023/11/14(火) 10:49:17.52
これを伝説の名作みたいな売り出し方は無理があると思う

30 : 2023/11/14(火) 10:49:24.26
実際評判ええから無料公開して続編で稼ぐしかないやろ

31 : 2023/11/14(火) 10:50:30.00
えぇ…映画コケたんだからやめなよ

35 : 2023/11/14(火) 10:52:25.59
>>31
もう既に決まってたモノを中止にするのは大変なんじゃ!

32 : 2023/11/14(火) 10:50:31.21
本編で完結してるのに続編とか絶対コケるわ

34 : 2023/11/14(火) 10:52:10.78
ストーリーめっちゃ単純だから見ればまあそこそこおもろいくらいにはなる
でも予想以上のものはない

37 : 2023/11/14(火) 10:52:39.57
リアルタイムで読んでたけどつまんねーって毎週読んでた

41 : 2023/11/14(火) 10:53:34.75
鳥山の信者でもそこまで信仰して無い作品なのに

42 : 2023/11/14(火) 10:53:58.35
日本人が好むのは結局美少年美少女なんだ😭

44 : 2023/11/14(火) 10:55:02.37
ゲームの方はどうやろな
ダイ大みたいにならんといいが

45 : 2023/11/14(火) 10:55:11.68
映画とか若干滑ってたけど大丈夫なのか?

47 : 2023/11/14(火) 10:56:16.44
今は時期が悪い

52 : 2023/11/14(火) 10:56:53.80
映画結構良かったわ

57 : 2023/11/14(火) 10:57:49.49
作品としてはかなり面白いけど画面に華が無さすぎて売れるわけはないよな

59 : 2023/11/14(火) 10:57:59.45
映画は面白かったでもビジュアル的に絶対人気出ないそんな作品

86 : 2023/11/14(火) 11:12:43.52
ディズニー独占はあかん

91 : 2023/11/14(火) 11:16:17.15
るろうに剣心の二の舞いになりそう

92 : 2023/11/14(火) 11:16:53.73
普通におもろかったけどもうやることなくない

95 : 2023/11/14(火) 11:20:09.06
スラムダンクと鳥山のコラボかと思ったら全然違った