※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、うつ病が治らずこれから再入院をするwwww

1 : 2023/11/15(水) 02:27:40.72
イライラするし
不安強いし
落ち込み強いし
泣けるwwwwww

2 : 2023/11/15(水) 02:29:00.82
お金かかるやん

5 : 2023/11/15(水) 02:30:06.28
>>2
働きたくても働けないんやwwwwww

7 : 2023/11/15(水) 02:31:35.60
>>5
ナマポか?
ゆっくり休め
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/15(水) 02:32:32.61
原因はなんや?

11 : 2023/11/15(水) 02:42:08.64
>>9
学生時代の教師と生徒からのイジメやwww

13 : 2023/11/15(水) 02:44:03.72
自分は25万円の自転車買って1日30キロくらい走ってたら治った

17 : 2023/11/15(水) 02:56:32.05
>>13
電チャリかクロスバイクか?
ワイはそういう気力すらないンゴ
タバコ吸って飯食って薬飲んで寝るだけの生活
ワイは洋画大好きで、500本以上観てるんだが、今は全く観る気力が起きないンゴ

25 : 2023/11/15(水) 03:08:34.87
>>17
穀潰しの分際でヤニ吸うな勿体ない

36 : 2023/11/15(水) 03:17:21.60
>>25
すまンゴ……
ちな精神病は喫煙者多いで

14 : 2023/11/15(水) 02:44:24.03
ナマポで入院って手続きやら何やらすげぇめんどくさくなかったっけ?

19 : 2023/11/15(水) 02:59:25.99
>>14
全然めんどくさくないンゴ
1回目に経験してるンゴ
入院当日の書類のサインが10数枚ぐらいあって
それだけがめんどくさいンゴ
電気けいれんとかにサインするのは怖いンゴ……

23 : 2023/11/15(水) 03:05:50.81
>>19
電気けいれんは医者によれば良くなってるらしいが自分じゃわからんかった
閉鎖病棟で世話してもらえるから楽になってるだけにも感じたし

32 : 2023/11/15(水) 03:15:56.17
>>23
ワイの主治医に聞いた話だと人それぞれみたいや
ちな電話けいれんは統合の人にやる言うてたで

15 : 2023/11/15(水) 02:48:32.90
イジメてた教師やばいな学生時代イジメしてそう

20 : 2023/11/15(水) 03:02:24.17
>>15
ワイのバッバが教育委員会に訴えてくれて
そいつは周りの教師が異動してもそいつだけその学校の主に長い間なってたンゴwww
拾い先が無かったんだと思うンゴwww

26 : 2023/11/15(水) 03:09:43.03
入院中吸えないやん、いい機会だし禁煙しろよ

40 : 2023/11/15(水) 03:19:14.89
>>26
入院中は外出許可が出てたから
外で吸ってたで
タバコは辞められん
心が弱い証拠や

27 : 2023/11/15(水) 03:13:12.58
しょーもな

33 : 2023/11/15(水) 03:16:21.34
睡眠時間ってやっぱ長くなるの?

34 : 2023/11/15(水) 03:16:42.58
そんでも働いていたんだな

38 : 2023/11/15(水) 03:18:04.18
自律神経ぶっ壊れたらすぐなるしな
双極性障害と躁鬱は割と簡単になる
ワイも薬飲んでるけど寝れないわ