※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ChatGPTさん、もう飽きられてしまう…

1 : 2023/11/15(水) 14:06:11.48
結局ただの一過性のブームで終わってしまった

2 : 2023/11/15(水) 14:06:39.92
どう使うのが正解なん

3 : 2023/11/15(水) 14:06:52.07
アキネーターは全然飽きないのに

4 : 2023/11/15(水) 14:07:52.35
gpt4が無料になったらまた使うわ
3.5はアホすぎ

5 : 2023/11/15(水) 14:08:51.85
3.5とか使ってそう

6 : 2023/11/15(水) 14:08:57.50
GPTsという世紀の発明が出た模様
課金しろよ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/15(水) 14:09:07.06
ほんま、3.5とか使ってそうやで

8 : 2023/11/15(水) 14:09:23.83
ふつう仕事で使うよね

9 : 2023/11/15(水) 14:09:40.28
BingAI でいいじゃん

11 : 2023/11/15(水) 14:10:46.23
「2021年までのデータしかわかりません」とか言うしこいつ
ごみやんけ

13 : 2023/11/15(水) 14:11:50.60
ITか英語使うか調べ物がある仕事をしているならほぼ必須みたいなもん
英語圏から基本的な情報を検索させられるのは強い

16 : 2023/11/15(水) 14:12:57.75
>>13
英語読めんやつにはどのみち使いこなせんやろ

20 : 2023/11/15(水) 14:16:03.72

>>16
向こうに10年いました、向こうの大学出ました みたいな
むしろお前日本語大丈夫か みたいな奴でもなければ
「とりあえず英語でざっと調べてきてくれや」ってのは
ほんま役立つで

自分で読みに行く前の下調べをしてもらえる

24 : 2023/11/15(水) 14:17:42.22
>>20
だから下調べにもならんやろ
間違ってるんやから

14 : 2023/11/15(水) 14:12:26.48
使い方が悪いとか言う人がどうやって使ってるのか気になる

21 : 2023/11/15(水) 14:16:22.86
最近は最新情報も勝手に検索して説明するようになったし
チャットGPTそのものの機能よりもインターフェースとかプラットフォーム化していってるから
ユーザーに飽きられるとかは無いで
Google検索に飽きたとか思わないやろ

23 : 2023/11/15(水) 14:17:33.61
>>21
いやそれなんの反論にもなってないやろ

25 : 2023/11/15(水) 14:18:02.76
chatgptをsiriだと思ってる奴がいるからな
おすすめのラーメン屋は?とかふざけたこと聞いてなんやこれ!全然情報ちゃうやんけ!っていやそれググれよって
すごいのは文脈を読み取る力

30 : 2023/11/15(水) 14:19:30.75
>>25
すごいのはそれっぽくウソ回答返すだけで
なんの役にも立たんのは認めるんやな

32 : 2023/11/15(水) 14:19:39.39
>>25
要約しろ、は滅茶苦茶上手い
これだけは認める
翻訳も上手いけどこれは別にいらん
要約させる以外の用途が見つけられん

27 : 2023/11/15(水) 14:18:26.46
4.0無料化はよ

28 : 2023/11/15(水) 14:18:51.20
便利だと思ったら使えばいいし不便だと思ったら使わなければいい
ただそれだけの話

42 : 2023/11/15(水) 14:22:45.15
使う側もある程度知識要るから

43 : 2023/11/15(水) 14:22:52.48
ワイが入力したものを組み立て直すのはできるけどそもそも重要な文章は入れたくないから何の役にも立たん

45 : 2023/11/15(水) 14:23:20.54
使いこなせる奴と使えない奴で印象に差が出てるよねAI関連は

47 : 2023/11/15(水) 14:23:53.11
今のchatGPTは最新ニュースについて質問すれば勝手にニュースサイトの情報調べて要約して答えるから
chatGPTの得意な文章整理能力や文章理解力の強みがどんどん生かされるようになってる

49 : 2023/11/15(水) 14:24:13.27
むしろ使ってる人間と使ってない人間の格差がやばい