※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイおっちゃん、ついに「アイドルみんな同じ顔病」を発症…

1 : 2023/11/16(木) 10:32:56.50
ガチのマジで同じ顔にしか見えん

2 : 2023/11/16(木) 10:33:24.23
斎藤京子だけわかる

3 : 2023/11/16(木) 10:34:35.46
なんか今はもうわざと同じ顔になるように寄せてる感すらある
髪型なりメイクなり

20 : 2023/11/16(木) 10:50:23.42
>>3
その時その時に一番流行ってるメイクと髪型に寄るのは昔から同じこと
昔の女優の顔だってみんな同じに見えるし

4 : 2023/11/16(木) 10:34:40.73
声優の声が聞き分けられない病じゃなければ平気

5 : 2023/11/16(木) 10:35:15.86
ついに…😭

6 : 2023/11/16(木) 10:36:02.03
>>5
ワイと結ばれるときがきたね

25 : 2023/11/16(木) 10:59:30.84
>>6
草草
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/16(木) 10:37:26.33
韓国のアイドルとか全部同じ顔に見えるよな

8 : 2023/11/16(木) 10:42:07.51
>>7
あれ絶対何人かはグループ掛け持ちしてるやろ
そうやないと説明つかん

30 : 2023/11/16(木) 11:28:10.45
>>8
移籍あるからそれはそう

9 : 2023/11/16(木) 10:42:55.84
ワイはモーニング娘の頃からや

11 : 2023/11/16(木) 10:44:09.69
>>9
全盛期のモー娘。はみんな特徴あったわ

18 : 2023/11/16(木) 10:49:43.08
>>11
今思うとな
当時はそんなに興味無かったから顔を覚える気も無かったわ
なっち、矢口、ゴマキ、加護辻くらいはさすがに顔知ってたが

21 : 2023/11/16(木) 10:50:25.68
>>18
辻加護がどっちがどっちかわからんっていうのはまだわかるんやけどね

22 : 2023/11/16(木) 10:51:08.71
>>18
そいつらは顔全然違うやん

10 : 2023/11/16(木) 10:43:47.86
ゲーム機全部ファミコンって言ってたマッマと同じや

12 : 2023/11/16(木) 10:46:06.17
もう終わりやね

13 : 2023/11/16(木) 10:46:32.09
相貌失認なのかガチで似たようなのしかいないのか判断しあぐねるや

14 : 2023/11/16(木) 10:46:59.57
>>13
似たようなのしかおらんやろ!

15 : 2023/11/16(木) 10:47:49.14
似たような奴以外の可愛い子はおらんのか

16 : 2023/11/16(木) 10:48:10.62
46だけど発症して4年くらいだな

17 : 2023/11/16(木) 10:49:18.33
乃木坂とか顔と名前が一人もわからん😭
ついでにアイドルの新曲も

19 : 2023/11/16(木) 10:50:04.26
乃木坂はみんな同じに見える

23 : 2023/11/16(木) 10:55:09.25
わかる

26 : 2023/11/16(木) 11:07:10.07
ワイもや

27 : 2023/11/16(木) 11:09:06.54
ワイは20代の時からもうわからんかったわAKBとか誰一人覚えられんかった

28 : 2023/11/16(木) 11:16:11.11
どの映像媒体で何見たらアイドル見れるかすらわからんわ
見てもアイドルグループをアイドルと認識できてないのかもしれん

29 : 2023/11/16(木) 11:23:52.57
わかる