※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ風俗店スタッフやが、質問あるかー?

1 : 2023/11/21(火) 00:08:35.89
風呂掃除飽きたから、適当に答えるやで。

2 : 2023/11/21(火) 00:10:04.93
嬢とセッXできる?

4 : 2023/11/21(火) 00:11:44.08
>>2
できん。してる所見たことないけど、面接の時に下着姿の写真をその場で撮ることは知ってる。

5 : 2023/11/21(火) 00:12:09.82
>>4
正直やりたい嬢おる?

10 : 2023/11/21(火) 00:13:51.32
>>5
正直、周りの店と比べて若くて可愛い子ダントツで多いから、スタッフの中で順位決めてたりするwwwwwワイは両刀だから、どちらかと言うとイケメンの客とヤレるか嬢が裏山🥺

3 : 2023/11/21(火) 00:11:18.75
893との関わりある?

6 : 2023/11/21(火) 00:12:22.16
>>3
今のところない。怖い人も店では見た事ないやで

7 : 2023/11/21(火) 00:12:58.28
何の店?

11 : 2023/11/21(火) 00:14:14.13
>>7
お風呂屋さんやで🛀

8 : 2023/11/21(火) 00:13:25.17
ゴムありの店で
こっそり外して中出ししたらどうなるんや

12 : 2023/11/21(火) 00:15:05.09
>>8
正直、接客は女の子に任せきってるから、NSでやっても言わなきゃバレん。常連とかとはしてるんじゃん?wwwww知らんが
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/11/21(火) 00:13:38.86
嬢の入店はスカウト経由?
スカウトと揉めたりする?

13 : 2023/11/21(火) 00:15:39.87
>>9
スカウトもあれば、求人もあるやで。
揉めてるところは正直ある。給与関係の話が違うらしい

17 : 2023/11/21(火) 00:18:08.57
>>13
なるほどなぁ
警察の摘発とかは何か対策してる?
それともその時はその時みたいな?

23 : 2023/11/21(火) 00:21:51.65
>>17
それは、上層部しかわからんなぁ。
ワイ、1年目のペペたゃんやけ。すまん

25 : 2023/11/21(火) 00:23:00.42
>>23
何でフーゾク店で働こうと思ったん?
怖い人耐性あったんか?

36 : 2023/11/21(火) 00:32:57.67
>>25
金が欲しかったんや😭💦
メンズバニラで応募したやで。

14 : 2023/11/21(火) 00:15:46.47
ヤバイ客エピソードとかある?

15 : 2023/11/21(火) 00:16:33.63
>>14
目隠しさせて生中とかは、出禁になってるな。顔と身分証カウンターの内側に晒されるから気をつけな。

16 : 2023/11/21(火) 00:17:22.98
>>15
やばくて草
どんなやつだった?

18 : 2023/11/21(火) 00:18:34.41
>>15
身分証なんてどうやって入手するん

27 : 2023/11/21(火) 00:25:36.15
>>18
女の子からの告発があって出禁になるから、接客中に女の子から泣きながらコールがあって飛んでいって、身分証の提示をお願いするやで(強制)
顔は防犯カメラやな。正面画もあったが

19 : 2023/11/21(火) 00:19:54.27
円満退職できる店?

29 : 2023/11/21(火) 00:25:56.26
>>19
事前に申告すれば、円満やで。👍

20 : 2023/11/21(火) 00:20:37.39
客の年齢層ってどんな感じ?
20代とかいる?

31 : 2023/11/21(火) 00:27:36.70
>>20
年齢層は幅広い希ガス。
20代は2人~4人でまとまってくるのが多いな。飲み帰りとか。
30代超えてくると、1人で来るのが多くなる。
70代で2回行動する化け物いて笑った初日

21 : 2023/11/21(火) 00:21:02.22
バイトで興味あるんやが1日の仕事流れはどんな感じや?
ペーパードライバーだから運転苦手やから送迎できんけどあかんか?

28 : 2023/11/21(火) 00:25:47.09
>>21
それデリヘルだし運転も出来ないなら電話番しながら画像編集くらいしかないぞ

33 : 2023/11/21(火) 00:28:38.17
>>28
吉原徒歩圏内だから最寄駅の送迎とかあると思ってたんやが他の地域の店舗の場所によるか

34 : 2023/11/21(火) 00:30:31.86
>>21
28の通りやな。運転できないと採用されるかどうかは定かじゃないが、ワイのところは駅から店、店から家(近所のみ)みたいな感じで15分以内の送迎があるやで。
簡単な受付、予約確認よ電話対応、清掃、画像編集だけやで。
コンビニや飲食店で低賃金で働くくらいなら、スタッフ、嬢含め、色んな人間が見れるフーゾク店で高時給の仕事した方が楽しいやで。ちな、居酒屋経験あり。

24 : 2023/11/21(火) 00:21:54.31
フーゾク嬢は人格破綻者が多いってほんと?

35 : 2023/11/21(火) 00:32:23.01
>>24
破綻してるかどうかはわからんが、一癖2癖あるくらいの女の子が人気になりやすいな。

43 : 2023/11/21(火) 00:35:51.35
>>35
サンガツ。ちな、フーゾクの仕事に興味あるんやが学生でも採用される?

48 : 2023/11/21(火) 00:40:11.54
>>43
20歳以上であれば、採用されると思うやで!!
求人眺めてみ♡

26 : 2023/11/21(火) 00:25:19.91
ローション持ち込みとかあり?

37 : 2023/11/21(火) 00:33:35.34
>>26
備え付けのヤツあるから、いらんと思う。。
あまり自分のモノ持っていっても不審がられるやで。。何入ってるの?みたいな

44 : 2023/11/21(火) 00:36:19.01
>>37
フーゾクというかメンズエステなんやがオイルが合わないのか肌が荒れるんよね、持ち込みとか不審がられるかな?

46 : 2023/11/21(火) 00:37:58.13
>>44
未開封新品をその場で開封なら話聞いてくれるレベル
開封済みは100%無理

30 : 2023/11/21(火) 00:26:55.36
フーゾク系の仕事って興味あるんやけど人足りてなくてブラックなん?即入寮とかでやれるならしてみたい

38 : 2023/11/21(火) 00:34:45.73

>>30
寮あるし、身分証と住民票があれば、すぐ入れるから、仕事無くて死ぬ前に1回面接受けたり話聞いてみたりするのもありやな。

あとは運や。

32 : 2023/11/21(火) 00:28:03.21
>>30
酷いと朝9時から24時までとかやぞ?

39 : 2023/11/21(火) 00:34:56.49
>>32
休み少なくても仕事内容によるわ

41 : 2023/11/21(火) 00:35:21.28
>>32
ワイのところは10~12時間勤務やで。朝から夕か、夜から明け方のどちらかやな。ワイは後者🤣

42 : 2023/11/21(火) 00:35:42.23
つい先日、北海道の風呂屋が摘発されたけどあんさんの店は大丈夫?

47 : 2023/11/21(火) 00:39:42.46
>>42
え、、、わからん。国(市?)からの許可は降りてるやで。許可証飾ってあるし👍

50 : 2023/11/21(火) 00:42:37.83

>>47
↓なことがあったので気を付けてね

14日、札幌市の繁華街ススキノにある個室付浴場、いわゆるソープランドで、女性従業員と客に売春行為をさせたとして、ソープランドを経営する会社の役員や従業員、合わせて11人が逮捕されました。

52 : 2023/11/21(火) 00:44:32.88
>>50
「女性従業員」てのは、キャストのこと?それともスタッフのこと?

54 : 2023/11/21(火) 00:46:29.48
>>52
コンパニオン

58 : 2023/11/21(火) 00:48:35.56
>>54
アウトやんけ。🤣

56 : 2023/11/21(火) 00:47:22.69
電話予約したら嬢にはどんくらいで伝わるの?

59 : 2023/11/21(火) 00:49:44.72
>>56
予約確定して電話を切った時点でコールなり電話なりで伝わるやで。
来店は10分前がマナーでルールやで!

61 : 2023/11/21(火) 00:50:53.61
摘発される店の特徴ってある?

63 : 2023/11/21(火) 00:52:50.72
>>61
見ただけじゃ分からんなぁ、、

64 : 2023/11/21(火) 00:56:50.53
他なければ落としてくれめんす!暇つぶしになったやで