※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「私人逮捕系YouTuber」と「迷惑系YouTuber」の違い…

1 : 2023/11/21(火) 09:31:55.425
あんまりなくなってきたよね
そりゃ逮捕者も出るよ

10 : 2023/11/21(火) 09:37:41.047
>>1
警察の対応がYouTuber本人に向かうのが私人逮捕系。
警察の対応が何故か被害者に向かうのが迷惑YouTuber

2 : 2023/11/21(火) 09:32:28.374
まず手当たり次第での私人逮捕が迷惑行為だから

3 : 2023/11/21(火) 09:32:52.801
あんなgmでも月100万とか稼いでるのにお前らと俺ときたら

6 : 2023/11/21(火) 09:34:19.162
>>3
それがずっと続くわけないだろ
現に逮捕されてるし

8 : 2023/11/21(火) 09:36:10.880
>>6
いい夢見れただろ(娑婆に)あばよ
名無しさんのおすすめ
4 : 2023/11/21(火) 09:33:33.041
ガッツ中島があんだけ悪い事やっときながら、インタビュアーに「犯罪を撲滅したい」とか言ってたの滅茶苦茶怖いわ

13 : 2023/11/21(火) 09:39:13.591
>>4
「もうじき僕も逮捕されるんじゃないですか?、なんたって見せしめ逮捕ですからね」
とも言ってた。いや見せしめってのはオマエがやってきた事だろうに。

17 : 2023/11/21(火) 09:41:25.539
>>13
あ、そんなこと言ってたんだ?
逮捕されるのはある程度覚悟してたのね

5 : 2023/11/21(火) 09:33:56.567
なんかあの手の連中見てるとマスゴミマスゴミ言われるけどテレビってマシだったんだなと思う

9 : 2023/11/21(火) 09:36:35.983
>>5
一応企業なのとやばいのは隠す習性あるからな

7 : 2023/11/21(火) 09:35:59.424
一種の精神病だろ

11 : 2023/11/21(火) 09:38:07.649
あんなに毎回犯罪発見できる訳ないし自作自演くらいしてると思ってたわ

12 : 2023/11/21(火) 09:38:43.248
再生数のためにどんどん過激になる
ほとんど抵抗してない相手に内股刈りしたり
逮捕そのものも過激すぎた
怪我人でなくてよかったなってレベル

14 : 2023/11/21(火) 09:39:32.566
つべがあんなんに収益だすからだろ
動画投稿は収益だすの禁止にすればいい

16 : 2023/11/21(火) 09:40:34.758
>>14
今YouTubeがソレ止めてもイーロン・マスクがXで同じ事やるだけ。

15 : 2023/11/21(火) 09:40:10.371

迷惑系は迷惑行為だと自覚しているからまだ救いがある

私人逮捕系はそれが正義だと思い込んでいるから違法行為を指摘しても自己を正当化するからどうしようもない

18 : 2023/11/21(火) 09:41:33.567
やってる奴の中身は変わらんよ
ガチ犯罪系からグレーに移行しただけ
私人逮捕はグレーでも無かったわけだけど

20 : 2023/11/21(火) 09:44:24.423
迷惑の一種だろ

21 : 2023/11/21(火) 09:46:24.016
詐欺撲滅の人も最近ちょっと雲行きが怪しくなってきたよな
納車されなくて返金してた事案を詐欺認定して世界へ発信は無理がある

22 : 2023/11/21(火) 09:47:53.548
ドミネーターも羽交い締めするとき一般のおばあちゃん巻き込んでるしヤバいだろ

28 : 2023/11/21(火) 09:50:42.959
>>22
なんか金持って逃げたとか言われてなかった?

23 : 2023/11/21(火) 09:48:07.295
同じだろ

24 : 2023/11/21(火) 09:48:18.046
私人裁判系YouTuberになるしかないな

25 : 2023/11/21(火) 09:49:42.456
>>24
裁判は原則として非公開だからな
やったら戦争になるな

26 : 2023/11/21(火) 09:50:06.898
もうYouTube系犯罪者だろ

27 : 2023/11/21(火) 09:50:41.833
非公開ってのは語弊があった。録音録画配信禁止って意味で

30 : 2023/11/21(火) 09:58:21.056
再生数伸びるということは
それを楽しみに見る視聴者もいるってことだよな
やっぱ需要あるんだな

32 : 2023/11/21(火) 10:02:43.599
>>30
コメントとか見るとわかるけど
すごく幼稚なやつ多いぞ
あと攻撃的

34 : 2023/11/21(火) 10:08:20.856
TikTokで迷惑な奴が誘拐された風動画だしたら何故か他の投稿者に対してお前が誘拐犯だろ!みたいに叩かれててビビったけど
そういう正義面した脳足りない奴らが見てるんだろうな

35 : 2023/11/21(火) 10:08:41.077
私人逮捕系ってなんか拗らせすぎて最終的に金と数字みたいになったのが良くないよね
100%やってる奴。例えば今全国指名手配されてる轢き逃げのやつみたいなんを捕まえて警察に引き渡すみたいな奴なら違ったろうに