※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

割とガチでスマホってiPhone一択だよな

1 : 2023/11/21(火) 07:01:23.682
Androidとか抜かしてるの情強ぶってる雑魚な気がしてきた
やっぱ規格統一してるかどうかの差はちょっとしたカタログスペック差じゃ埋められねんだわ

2 : 2023/11/21(火) 07:02:07.837
アプリ開発してるとわかるけど
Android向けアプリってやっぱどうあがいても最適化なんかできんわ

3 : 2023/11/21(火) 07:02:16.238
そんなことだーれも気にしてないぞ情弱

6 : 2023/11/21(火) 07:03:50.835
>>3
うっせぇばーか

4 : 2023/11/21(火) 07:03:37.647
未だに初期のガクガク泥のイメージ引きずってる原始人いるよね

9 : 2023/11/21(火) 07:04:44.368
>>4
ガクガクレベルにはならないけど
細かいところで不具合でますねぇ~やっぱ

5 : 2023/11/21(火) 07:03:46.065
(´・ω・`)だから私はGalaxy
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/11/21(火) 07:03:51.663
15買うならアンドロイドのが良い気がする
14時代ならアイフォンのが良かったかもな

8 : 2023/11/21(火) 07:04:44.416
そんな事ごちゃごちゃいつまでも言ってるのiPhone使ってる奴だけってことにいい加減気付けよ

10 : 2023/11/21(火) 07:05:18.234
>>8
チードロだけ定期

21 : 2023/11/21(火) 07:12:29.016
>>10
めちゃくちゃ頭悪そう

23 : 2023/11/21(火) 07:12:51.726
>>21
めちゃくちゃ効いててワロチワロチ

11 : 2023/11/21(火) 07:05:36.235
Android使ってからiPhone使うとストレスがヤバイ
大学の履修登録してるときみたいな感じ

13 : 2023/11/21(火) 07:06:36.018
>>11
両方使ってるけど慣れだろ

18 : 2023/11/21(火) 07:09:28.101
>>13
いや、慣れじゃない
Androidは目的地まで最短で行ける
iPhoneはジグザグの道

19 : 2023/11/21(火) 07:10:27.953
>>18
あーこれヘイト入ってるやつやねぇ
お前と議論はできないわ

14 : 2023/11/21(火) 07:06:49.977
どっちも持ってるけどどっちでもいいやw

15 : 2023/11/21(火) 07:07:18.419
ストレージの128GB以下は無くせ、大容量アプリの時代に合わない

16 : 2023/11/21(火) 07:08:42.373
強制横画面やオートタップ出来ないのは不便

20 : 2023/11/21(火) 07:12:02.478

AndroidにはAndroidの利点もあるけど
下手に高スペックにしようとするからこっちも対応する必要あってかったるいんだよな

もういっそPixelシリーズ以外はカメラとかセンサーとか全廃して廉価版路線貫けばいいのでは?

24 : 2023/11/21(火) 07:12:58.929
iPhoneはとにかく操作回数が多い

26 : 2023/11/21(火) 07:14:43.408
>>24
だからなに?iPhoneしか使ってない人には苦にもならんぞハゲ

28 : 2023/11/21(火) 07:16:06.765
でも見た目重視、スマホそんなに使わないのならiPhoneでも全然いいと思う

31 : 2023/11/21(火) 07:18:54.172
iPhone安いからいいよね
2年使っても24円だよ
前はSE3を7400円で使ってたし、その前も11を1円だった
スマホにまともにお金使ったことないわ

34 : 2023/11/21(火) 07:32:58.166
>>31
いつの時代だよ
今は投げ売りiPhoneが規制されたからみんな買えなくて中古iPhoneに群がってるのに

35 : 2023/11/21(火) 07:33:47.075
>>34
今は24円で2年使う時代だもんね

32 : 2023/11/21(火) 07:20:05.711
iPhoneww

33 : 2023/11/21(火) 07:30:40.082
事故率からしてヤバい人しか使わないだろ

36 : 2023/11/21(火) 07:47:44.228
返却前提リースなのを買うとは言わねえ

37 : 2023/11/21(火) 07:50:37.179
スマホなんか2年も同じの使わんだろ

38 : 2023/11/21(火) 07:57:00.598
2年以内で買い替えなきゃならん必須な機能て何があるんだよ、まさかカメラとか言わないだろな?

39 : 2023/11/21(火) 08:00:12.950
iPhone8もう6年使ってるが

40 : 2023/11/21(火) 08:07:35.838
>>39
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

41 : 2023/11/21(火) 08:15:23.465
1円になったら買ってやるよ

44 : 2023/11/21(火) 08:27:22.689

新型が出るたび手持ち売って数万円足して買い替えてたiPhone

今回は見送った

45 : 2023/11/21(火) 08:28:10.569
AndroidとiPhone2台持ちでよくね

47 : 2023/11/21(火) 09:11:47.722
>>45
そんな使い分ける必要ないけど

46 : 2023/11/21(火) 09:10:36.841
謎定期