※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、13社連続落ちで就職を諦めるwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 : 2023/11/22(水) 13:55:32.97
ブランクある
コミュニケーション能力がクソで面接絶望的
つくり話を言っても頭が悪いので直ぐにボロボロになる
面接練習して望んでも頭真っ白になる、その上変化球投げられて死亡

2 : 2023/11/22(水) 13:56:03.81
世の中の人間ほとんどみんなこれ突破してるの異常やろ

3 : 2023/11/22(水) 13:56:35.36
介護ならうかるで

6 : 2023/11/22(水) 13:57:39.98
>>3
ワイは仕事を探してるんやけどな・・・

4 : 2023/11/22(水) 13:56:39.53
1度レールから外れると人生終了はガチ

5 : 2023/11/22(水) 13:57:22.38
就活してたらニートじゃないだろ、ニートなめんな

8 : 2023/11/22(水) 13:58:35.05
>>5
いや、もう諦めたから、、、

7 : 2023/11/22(水) 13:58:29.02
企業側もあくまで有能な人材を探してるわけで無能な人材は求めてないから仕方ないね

10 : 2023/11/22(水) 13:59:30.78

>>7
これからどう生きていけばええんやろと絶望感すごいわ

生き地獄やね

9 : 2023/11/22(水) 13:59:27.35
レールに乗れたことあんのかよ

11 : 2023/11/22(水) 14:00:27.62
職歴あるならいけるやろ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/11/22(水) 14:00:27.96
13社w
盛ったな本当は5社くらいやろ?
そんなくだらん嘘付くから面接落ちるねんぞ

15 : 2023/11/22(水) 14:02:15.67
>>12
大学卒業後職歴無しのガチニートやぞ
マジでどこも拾ってくれない、まあ当然と言えば当然だが

16 : 2023/11/22(水) 14:02:41.03
>>15
4年の時何してたの

23 : 2023/11/22(水) 14:05:16.49

>>16
就活してたけど案の定うまくいかず諦めたぞ

んで今もうまくいかずまた諦めた
ダメ人間やろ?好きに貶せよ

13 : 2023/11/22(水) 14:00:48.92
なんやねん

14 : 2023/11/22(水) 14:00:53.53
なんでこんなに難しくつくってるんだよ
ほんまゴミ

17 : 2023/11/22(水) 14:02:51.09
飲食・介護・警備なら即採用やろ

18 : 2023/11/22(水) 14:03:34.28
小売外食介護あたりなら行けるやろ
バイトからでもええし

19 : 2023/11/22(水) 14:03:37.95
Uber Eatsとかでもええやん別に

20 : 2023/11/22(水) 14:04:12.12
ガXジ手帳がほしすぎる

21 : 2023/11/22(水) 14:04:58.26
だからXイジは勉強しなきゃダメなんだよな

26 : 2023/11/22(水) 14:06:40.86
>>21
ほんとこれよ
資格はやっぱり大事

22 : 2023/11/22(水) 14:05:16.29
そもそも応募してくんなよ企業にとって迷惑や

30 : 2023/11/22(水) 14:09:54.29
>>22
7年ニートなんやがワイを一度雇って働かしてくれれば
凡百の社員とは違うってことが分かるのにな
企業はもったいないことしとると思うわ
人材を見抜く力がないんやろなあ

24 : 2023/11/22(水) 14:05:29.29
何年ニート?
3年以内なら余裕やろ

27 : 2023/11/22(水) 14:07:32.20

>>24
今年の3月に大学卒業したから、もう9か月目になりそうやね

4んだほうがマシな人間やろ?ワイもそう思ってるわ

25 : 2023/11/22(水) 14:05:45.85
プログラミング勉強してフリーで働けば

28 : 2023/11/22(水) 14:08:57.26
>>25
とりあえず清掃のアルバイトをしつつ資格勉強して人生立て直すわ
ITパスポートとか基本情報はとりたい

29 : 2023/11/22(水) 14:09:30.41
>>25
コミュニケーションとれなくて頭もあかんって言ってるから障害やろ
プログラミングも無理ちゃうか

31 : 2023/11/22(水) 14:10:15.62
まだ新卒扱いやんけ
普通に新卒枠でうけーや

33 : 2023/11/22(水) 14:11:51.04
>>31
なんならほとんど新卒枠で受けたんだよなあ

34 : 2023/11/22(水) 14:13:06.38
>>33
🥲

32 : 2023/11/22(水) 14:11:14.43
バイトしてからにせえよ
最低限働くことはできるんやなとなって企業の採るハードルが下がる

35 : 2023/11/22(水) 14:13:28.15
正直9ヶ月休んでたくらいなら全然余裕
受からない理由は休んでたせいじゃなくて自分の問題やで

37 : 2023/11/22(水) 14:14:33.43
>>35
とりあえず普通に面接して就職は無理だと分かったから
アルバイトとか派遣からワンチャン賭けるしかないよなあ