※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近「日本はもう終わり!」って嘆く大人多過ぎワロタwwww

1 : 2023/12/04(月) 00:38:43.488
こんな奴らだから終わったんだろうな

4 : 2023/12/04(月) 00:40:45.046
>>1
お前も言ってるやん

8 : 2023/12/04(月) 00:41:26.454
>>4
そうだけど

2 : 2023/12/04(月) 00:39:13.077
願望だろうな

3 : 2023/12/04(月) 00:40:15.618
終わってんのは自分なのにな

7 : 2023/12/04(月) 00:41:15.451
>>3
いや終わってる奴の集まりが日本だから日本は終わるよ

5 : 2023/12/04(月) 00:40:57.275
リアルでそんなやつはいない

10 : 2023/12/04(月) 00:41:45.262
>>5
いや沢山いる
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/04(月) 00:40:58.708
それ日本人ちゃうやろ(笑)

15 : 2023/12/04(月) 00:44:30.904
>>6
残念ながら日本人達です

9 : 2023/12/04(月) 00:41:33.360
ケンモメンだけ

13 : 2023/12/04(月) 00:43:35.048
>>9
嫌儲は先見の明がある
十年前から安部叩きしてジャップ連呼を流行らせた
ロシアウクライナ戦で当初世界中がウクライナ応援してたが嫌儲だけはぜレンのクソさに気づいてた

11 : 2023/12/04(月) 00:41:48.171
政府が故意に国民を追い込んで這い上がれるか試してるんだお 文句言ってる人間は見切りつけられてるお

14 : 2023/12/04(月) 00:44:01.069
>>11
なんだその古臭い喋り方

12 : 2023/12/04(月) 00:43:14.159
自分が終わってるから他の奴らも終わらせたい
という願望なんだろうな

16 : 2023/12/04(月) 00:44:59.479
終わりってわかっててなんで船や飛行機に乗らないの?

19 : 2023/12/04(月) 00:47:04.969
>>16
乗れないんだよ

17 : 2023/12/04(月) 00:45:40.391
老人が嘆いてないあたりに答えがあるかも

20 : 2023/12/04(月) 00:48:13.056
>>17
確かに

23 : 2023/12/04(月) 00:51:38.530
終わってるのは終わってる奴だけ定期

26 : 2023/12/04(月) 00:53:02.835
>>23
社会保障費どうやって賄うの?

30 : 2023/12/04(月) 00:58:19.426
>>26
自分の金で賄えるけど

32 : 2023/12/04(月) 01:00:40.419
>>30
医療保険どうするの?

27 : 2023/12/04(月) 00:53:48.333
日本は終わってる!って言いながら他国のことは聞き齧った良いところしか知らない人が多そう

28 : 2023/12/04(月) 00:57:02.044
国はそう簡単に終わらない

31 : 2023/12/04(月) 01:00:03.500
>>28
平和な時代が終わるって話な
治安が世界最悪のアルゼンチンみたいになるって言われてる

29 : 2023/12/04(月) 00:57:31.805
老害

33 : 2023/12/04(月) 01:01:12.857
インフラどうするの?
自分の金で賄うの?

35 : 2023/12/04(月) 01:06:00.599
大人が不甲斐なさすぎる件
だから捻じ曲がったような思想をお持ちのお子様方がお生まれになった

36 : 2023/12/04(月) 01:07:46.884
ケンモメンのことだな

38 : 2023/12/04(月) 01:10:38.769
>>36
いやこれは一般人にも浸透してる
ユーチューブとかインスタでこういうの発信するアカウント多いから

41 : 2023/12/04(月) 01:15:29.768
日本は終わりとは思わないけどこれからゆっくりと衰退していく未来しかないんだろうなとは思う

43 : 2023/12/04(月) 01:16:48.006
終わっては無いけど、もう恩着せがましく日本に産んでやったみたいにはならんな

44 : 2023/12/04(月) 01:20:21.063
無限に金刷れるしファイティングポーズ取ってる限りは何もおきないよ

45 : 2023/12/04(月) 01:21:51.446
早く滅びねーかなー

46 : 2023/12/04(月) 01:24:48.104
お前みたいな負け組だけが滅ぶんだよ

47 : 2023/12/04(月) 01:25:19.035
>>46
いつから俺が負け組だと錯覚していた?