※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【推しの子】ってYOASOBIの「アイドル」は流行ったけどアニメ本編は大して話題にならなかったよね?

1 : 2023/12/05(火) 12:44:41.75
ワイも4話あたりで見るのやめた

2 : 2023/12/05(火) 12:44:55.86
まあいいじゃんそういうの

3 : 2023/12/05(火) 12:45:31.32
飽きるのよね

5 : 2023/12/05(火) 12:46:35.36
石見ちゃんの覚醒は話題になった

6 : 2023/12/05(火) 12:46:45.13
おじさんが好きなアイドルの子供に転生は流石にキモかった

7 : 2023/12/05(火) 12:48:02.21
一話で切ったわ

8 : 2023/12/05(火) 12:48:14.11

9 : 2023/12/05(火) 12:49:14.17
アイドルとYOASOBIが売れただけ

10 : 2023/12/05(火) 12:50:11.95
サブスクしばらく上位だったやん

11 : 2023/12/05(火) 12:50:34.68
キャラが作者の思想代弁してるようで見ててキツかった

12 : 2023/12/05(火) 12:50:38.72
絵も歌も気色悪いわ

14 : 2023/12/05(火) 12:51:23.53
殆どの人間は主題歌と木村花の母親がイチャモンつけたことしか知らない

17 : 2023/12/05(火) 12:52:21.41
>>14
10代20代からの人気がすごいそうやで
名無しさんのおすすめ
15 : 2023/12/05(火) 12:51:45.09
あの曲のpvで出てくるキャラすぐ死ぬんかいとは思った

16 : 2023/12/05(火) 12:51:46.51
つまりヨアソビが人気あるだけじゃん

20 : 2023/12/05(火) 12:54:17.80
初回スペシャルだけやったな

22 : 2023/12/05(火) 12:55:22.28
abema見てたらよくCMで流れるけどキモヲタが推してたアイドルの子供に転生するっていう冒頭の部分だけでもうキモいからなw

23 : 2023/12/05(火) 12:55:27.43
アンチは大体ドルヲタやからなあ

24 : 2023/12/05(火) 12:55:32.42
単純につまらん

25 : 2023/12/05(火) 12:59:32.13
恋愛リアリティ出演者が自殺未遂する話で
信者が放送後に木村花の母を誹謗中傷してたのキモ過ぎや

26 : 2023/12/05(火) 13:00:48.09
流行った”風”で終わったぼざろよりマシ

30 : 2023/12/05(火) 13:03:16.47
>>26
逆やろ

32 : 2023/12/05(火) 13:04:26.41
>>30
逆って何や
曲だけでも流行った分何一つ流行らなかったぼざろよりはマシや

36 : 2023/12/05(火) 13:07:44.14
>>32
ステマとメディアゴリ押しで流行ってる”風“を作ったってことや
小規模でもガチで流行ったのはぼざろ

28 : 2023/12/05(火) 13:02:20.78
アイが生きてた方がおもろかったやろ
1話の時間拡大の回はおもろかった

33 : 2023/12/05(火) 13:04:30.72
寿司のシーンは原作改変した時話題になったろ

34 : 2023/12/05(火) 13:04:36.87
メフィストの方が良い曲や

35 : 2023/12/05(火) 13:07:10.70
ぼざろは曲すら一般に浸透せんかったな

45 : 2023/12/05(火) 13:15:05.66
>>35
どう取り繕っても豚向け
寧ろちゃんと豚と向き合わなかった点で低品質とすら言える

39 : 2023/12/05(火) 13:08:16.24
アクアがキツすぎた

40 : 2023/12/05(火) 13:08:32.74
推しアンまだ頑張ってて草

42 : 2023/12/05(火) 13:10:57.28
ギャグアニメ

43 : 2023/12/05(火) 13:11:57.23
正直15や16のガキンチョが妊娠って時点であんま応援する気にならない

44 : 2023/12/05(火) 13:14:28.64
ルビーに舵きったのは正解やと思う

53 : 2023/12/05(火) 13:19:39.05
1話がピークすぎる

55 : 2023/12/05(火) 13:20:50.04
あれ子供ウケ狙うのは難しいよな

57 : 2023/12/05(火) 13:21:49.37

66 : 2023/12/05(火) 13:25:14.51
>>57
進撃なんて 2014辺りでみんな検索してるはずなのに
まだ調べられるぐらい人気なんか

69 : 2023/12/05(火) 13:26:35.87
>>66
少し前に最終章きたろ

62 : 2023/12/05(火) 13:23:29.37
YOASOBIが出てる間は歌流れる度にあんなアニメあったなって一応思い出すやん
やっぱ主題歌って強いわ

70 : 2023/12/05(火) 13:26:51.45
チェンソーも歌ちょっと話題になったやん。あれの成功版や