※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

タイミーやりたいけど怖すぎる…

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/11(月) 10:21:09.234
邪険に扱われるんじゃないかと

2 : 2023/12/11(月) 10:21:49.338
タイミーさん!
あのタイミー使えない!

3 : 2023/12/11(月) 10:22:00.566
魚がたくさん集まって「僕たちは大きいんだー!」ってなるアレ

4 : 2023/12/11(月) 10:22:19.396
それはスイマーだ

5 : 2023/12/11(月) 10:22:31.391
味の素みたいな調味料な

6 : 2023/12/11(月) 10:22:44.980
タイミーさん呼びされるくらいで現場による

8 : 2023/12/11(月) 10:23:22.015
>>6
運ゲーか、、

7 : 2023/12/11(月) 10:22:54.886
それはハイミー

9 : 2023/12/11(月) 10:23:50.047
コンタクトレンズの会社だろ?

10 : 2023/12/11(月) 10:23:53.561
タイミーマスターだけど現場によるとしか言えない
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/11(月) 10:24:08.136
winny使って投稿してたりする人な

13 : 2023/12/11(月) 10:24:28.283
怖いなら評価率98%以上のところだけ行けばいい
これならまずハズレることはない

15 : 2023/12/11(月) 10:24:50.498
>>13
ありがとう!
そうしてみます

14 : 2023/12/11(月) 10:24:36.961
いちにんしょう
しょゆうかくと
もくてきかく

16 : 2023/12/11(月) 10:25:59.958
社名呼びなんか正社員でも違う会社に出向や工事等行ったら普通に呼ばれるわ

17 : 2023/12/11(月) 10:26:01.734
タイミーって受ける方も行く方も怖すぎないか?

18 : 2023/12/11(月) 10:26:33.952
俺もやばい底辺達が集まりそうで怖くていけない

20 : 2023/12/11(月) 10:27:44.684
>>18
まあ一定数社会不適合っぽい奴がいたりするな
でもそれを見て俺って普通なんだって思えたりする

19 : 2023/12/11(月) 10:27:19.862
身体障害者でも登録出来るの?
というか使ってくれるとこあるの?

22 : 2023/12/11(月) 10:29:00.725
タイミー「決してタイミーから来たとは言わないで下さい」って奴だよね

23 : 2023/12/11(月) 10:30:10.579
要は「日雇い労働者」だよね?
倉庫とかなら需要はあるだろうけど、飲食店とか接客絡む奴なら絶対使いたくないな

25 : 2023/12/11(月) 10:31:15.543
>>23
タイミーで飲食店めっちゃ出てるよ

24 : 2023/12/11(月) 10:30:42.762
人生楽しなんねん!

26 : 2023/12/11(月) 10:31:28.311

ぶっちゃけると現場次第

あとコンビニやら美容師やら飲食が大半で倉庫系は以外と少数の部類&すぐ埋まるから選り好みしにくいってのはあるな

あと仮にマシなとこあってもずっと募集してるかは分からないってのもあるが体験談だが割と受けてたとこ3件ほど見かけなくなったり

27 : 2023/12/11(月) 10:31:36.392
タイミーって小銭稼ぎに使える?

29 : 2023/12/11(月) 10:32:48.684

>>27
噛み合えばまあそこそこぐらいには

噛み合わないとマジで見つからないからまあケースバイケースかと

28 : 2023/12/11(月) 10:32:34.873
ちなみに給料は実質終わった瞬間すぐ振り込まれる

30 : 2023/12/11(月) 10:33:34.785
>>28
タイミーの他より勝ってる利点ってまあこれぐらいだよな

31 : 2023/12/11(月) 10:35:48.504
>>28
へーそうなんだそれはいいな

32 : 2023/12/11(月) 10:36:19.888
面接いやたけど

33 : 2023/12/11(月) 10:36:35.296
あるん

37 : 2023/12/11(月) 10:39:13.301
>>33
ない

34 : 2023/12/11(月) 10:36:43.847
いや

35 : 2023/12/11(月) 10:37:54.937
人手不足で仕方なくタイミー使ってるけどあいつらしょうもない事ですぐ批判的な書き込みするよな
一番意味不明だったのがタバコ吸ってただけで文句書かれててワロタ

41 : 2023/12/11(月) 10:41:26.076
>>35
なんかめっちゃ効いてて草

36 : 2023/12/11(月) 10:38:34.623
やめとけタイミーなんて
高校生大学生バイトにバカにされるだけ

39 : 2023/12/11(月) 10:40:10.373
タイミー使うレベルで本当に人不足の事業所は今居る従業員を大事にしろ
タイミーはちょくちょくドタキャンかますからな

40 : 2023/12/11(月) 10:41:18.259
タイミーさんって呼ばれるだけで別に邪険にはされないよ
段取り悪いと裏で「今日のタイミー使えねぇw」って言われるだけ