※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】X(旧Twitter)のリプ欄、もう地獄…

1 : 2023/12/14(木) 12:13:52.01
センス無い奴がコメンテーター気取りで全てにレスする模様

20 : 2023/12/14(木) 12:29:43.16
>>1
でもイッチも全レスしてるじゃん

2 : 2023/12/14(木) 12:14:38.01
晒してよ

3 : 2023/12/14(木) 12:15:36.75
>>2
そういうレベルちゃうぞ

4 : 2023/12/14(木) 12:16:16.88
そんなんより乞食何とかしろ

7 : 2023/12/14(木) 12:17:48.56
>>4
その乞食が暴れ回ってるのがTwitterブルーの乱用じゃけ

5 : 2023/12/14(木) 12:16:34.08
面白くない奴が張り切ってるくらいならまだマシやろ
斜に構えてこの世の全てを馬鹿にするみたいな奴のが見るに堪えない

10 : 2023/12/14(木) 12:19:51.56
>>5
中身スカスカで何も考えず打ってるから後者の内容に近いで。YouTube犯罪系の「罪を償いなさい」みたいなコメントが溢れかえっとる
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/14(木) 12:17:04.61
インプレが金になると知ってからアラビア語のゴミに中身スカスカなうんこコメントで埋め尽くされる修羅じゃ

8 : 2023/12/14(木) 12:19:29.82
>>6
ROM専で一つもツイートしたことないワイをフォローしてくる謎の外国人の正体ってそれなんか?

9 : 2023/12/14(木) 12:19:51.11
有料化まだかよ

12 : 2023/12/14(木) 12:22:52.55
最近乞食もai使ってるやついるよな

14 : 2023/12/14(木) 12:26:21.29
>>12
寧ろ乞食しか使ってないやろここまでくると

13 : 2023/12/14(木) 12:25:46.25

今日の気になるトレンド
○○○
△△△
□□□

って書く奴ゴミ過ぎんか?

15 : 2023/12/14(木) 12:27:00.16
>>13
これもクソ
頭おかしいやろほんま

16 : 2023/12/14(木) 12:27:10.96
インプ稼ぎが湧くのがアラビア人ばっかなのは何でなん?

24 : 2023/12/14(木) 12:34:51.08
>>16
アラビア語は複数回ツイートするけど中国系は直接フォローしてくるこの差はなんなんやろね

17 : 2023/12/14(木) 12:27:40.43
なんかスクショはってよなんもないとわからないしさ

22 : 2023/12/14(木) 12:32:13.05

>>17
ライブドアのコメントでも見てこいやアホンダラ
外国人はこういう訳分からん事残してセンスもないコメンテーター気取りの日本人はこんなのばっかやぞ
http://i.imgur.com/OLEoDFZ.jpeg

no-image-title

http://i.imgur.com/YZOTaje.jpeg

no-image-title

18 : 2023/12/14(木) 12:28:21.36
スパム多すぎて検索も崩壊してるしな

23 : 2023/12/14(木) 12:33:34.42
>>18
いきなり関係ねえ犬猫の動画とかベタベタ貼られるしもうね

19 : 2023/12/14(木) 12:28:52.02
既にある日本語のリプと全く同じリプする外国人乞食いるけど
手動でコピペしてんのか?それかbot

25 : 2023/12/14(木) 12:36:23.73
>>19
botであって欲しいわ手動やったら醜いにも限度がある

21 : 2023/12/14(木) 12:29:43.54
トレンドなんやこれ?→ハッシュタグ付けた関係ない奴多すぎて分からんまま

27 : 2023/12/14(木) 12:40:12.25
❤❤❤😂😂😂

28 : 2023/12/14(木) 12:53:49.95
>>27

忠実で何よりや

29 : 2023/12/14(木) 12:55:35.48
TwitterとかYouTubeのコメ欄とかでなんJ語使ってる奴キモすぎ

30 : 2023/12/14(木) 12:56:50.53
>>29
すまんのか?

34 : 2023/12/14(木) 13:01:41.53
>>30
ええんやで

35 : 2023/12/14(木) 13:03:14.68
>>34
やさc

32 : 2023/12/14(木) 13:00:15.56
>>29
出処もキモいし…

31 : 2023/12/14(木) 12:56:57.75
イッチは鍵掛けずにツイートしてクソリプが云々と文句言ってそう

33 : 2023/12/14(木) 13:01:26.30
>>31
全然そんな事あらへんがな🤔