※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ転売マン、ヤフオクでヌード写真集を一般カテゴリに出品(累計二回目)してしまい出品制限を食らう…

200 DegreesによるPixabayからの画像
200 DegreesによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/15(金) 00:54:00.71
土下座メール送ったけど果たしてどうなるか

2 : 2023/12/15(金) 00:55:00.78
これで目をつけられたわ
大量のロリ系同人誌在庫どうしよう

3 : 2023/12/15(金) 00:55:30.99
前科アリは解除されんよ

6 : 2023/12/15(金) 00:57:57.46
>>3
マ?
いや出品制限は初めてやしいけるやろ

4 : 2023/12/15(金) 00:56:39.79
イッチのヌード本か?
名無しさんのおすすめ
5 : 2023/12/15(金) 00:56:50.17
orz

7 : 2023/12/15(金) 01:00:58.91
いやマジで復帰せんかったらだるすぎる
新垢とらんといけんやんけ

8 : 2023/12/15(金) 01:01:53.36
だってワイ以外にももっともっと大手のロリ系出品してる業者おるやんけ
そっち規制せえよ

9 : 2023/12/15(金) 01:03:25.17
ロリ捌く用にサブ垢作っとくか
だりーけど

10 : 2023/12/15(金) 01:04:02.68
女子高生みたいな制服のでももう怖いわ
違反申告したやつしねや

11 : 2023/12/15(金) 01:06:26.83
なるほど違反申告しまくればいいんやな

12 : 2023/12/15(金) 01:09:26.84
>>11
実際の申告は同業の足の引っ張り合いがほとんどなんやけどな

13 : 2023/12/15(金) 01:10:09.96
ワイのアカウント貸したるやで
ええ評価しか付いてないからお得や

14 : 2023/12/15(金) 01:11:50.03

サブ垢に必要なもの
端末(いちいちキャッシュ消したりだるいから)
sim
新規口座
新規クレカ

は?だる


20 : 2023/12/15(金) 01:17:51.34
>>14
なんでサブ垢必要なん?

24 : 2023/12/15(金) 01:20:48.22
>>20
ヤフオクは出品制限くらうと解除されるかどうかわからんのや
土下座メール送って無視されたらその垢は永久に出品できん

25 : 2023/12/15(金) 01:21:48.87
>>24
ええ~めっちゃ厳しいねんな
フリマアプリがザルすぎるんかな

28 : 2023/12/15(金) 01:23:04.62
>>25
フリマアプリでアダルト捌ければええんやけどなあ

31 : 2023/12/15(金) 01:25:32.36
>>28
わかるわ
ワイのアダルトフィギュア出品面倒くさいわ
なかなか売れへんし

15 : 2023/12/15(金) 01:13:29.01
別途事務費や基本料金やらプレミアム代やら金かさむわ
くそー

16 : 2023/12/15(金) 01:14:52.04
出品制限はわりと解除ゆるいって聞くけどどうやろ
のうのうとロリ捌いてる同業片っ端から違反申告してやろ

17 : 2023/12/15(金) 01:16:02.26
くそくそくそくそ
悔しいーー

18 : 2023/12/15(金) 01:17:00.91
ヤフオクで1本づつの販売やでセットやないぞって再三注意してるのに馬鹿がセット販売だと思って逆ギレからの低評価が数件あるんやがどうにかならない?

19 : 2023/12/15(金) 01:17:03.40

メルカリでアダルトフィギュア3回出したら24時間の制限くらったわ
同じ商品出して無事な奴おるのに何でワイはアカンねん

ちなみにラクマは2回やったけど削除だけで制限はなかった
ペイペイフリマも2回やったけど削除だけで制限はなかった

21 : 2023/12/15(金) 01:17:58.09
>>19
イッチがチクってる

22 : 2023/12/15(金) 01:18:53.11
まあクレカと口座は使ってないのあるしそれでええか
新規simとマンションのwifi再起動してip変えればいけるか

23 : 2023/12/15(金) 01:19:32.86
あれAIが判定してるんちゃうんか?

27 : 2023/12/15(金) 01:22:06.43
>>23
そうなん?
ちなワイの知り合いはロリ系同人誌で1回削除されて、表紙のランドセルだけ付箋で隠して出品したらバンされたわ

26 : 2023/12/15(金) 01:21:55.04
ヤフオクって厳しくなったんか?
運営が馬鹿すぎて役に立たんからメルカリに移って以来全く利用してない
メルカリ快適やわ

29 : 2023/12/15(金) 01:23:24.66
>>26
アダルト売れるならメルカリいくわ

30 : 2023/12/15(金) 01:24:39.58
ロリ系はもうネットオフの買い取りで損切りしとくか…
サブ垢環境作るのだるい…

32 : 2023/12/15(金) 01:26:06.44
ロリは確かに単価も利率高いけど
こういうのがあるからなあ
や熟N