※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

岸田支持率16%←まぁこんなもんか…  不支持率79%←!?!?!?wwwww

1 : 2023/12/17(日) 19:58:32.89
支持してる奴以外全員岸田アンチかよ
【悲報】岸田内閣支持率16%不支持率79%に…
1 : 2023/12/17(日) 16:17:00.84 毎日新聞は16、17の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は、11月18、19日実施の前回調査(21%)より5ポイント減の16%で、内閣発足以来最低を2カ月連続で更新し
30 : 2023/12/17(日) 20:32:36.95
>>1
しかもマジでほぼ安倍晋三のせいという

2 : 2023/12/17(日) 20:00:42.10
まあいいじゃんそういうの

3 : 2023/12/17(日) 20:01:38.39
森喜朗より低いのはやばい

4 : 2023/12/17(日) 20:04:42.13
どんだけ嫌われてんねん

5 : 2023/12/17(日) 20:05:24.04
安倍の後始末定期

19 : 2023/12/17(日) 20:22:05.92
>>5
実際それもデカいけど、基本的に安倍カライズされてしもうとるんよな。

23 : 2023/12/17(日) 20:26:34.92
>>5
事実
統一教会も安倍やし
裏金も安倍派が一番悪質やし
防衛増税も安倍やし
インフラも安倍やし安倍の最後っ屁食らってるだけなんやな

7 : 2023/12/17(日) 20:06:50.27

こんなのに続けてなんになるん?
さっさと解散しろよ

時間の無駄

名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/17(日) 20:07:38.85
なんGの岸田←あれ?定期

10 : 2023/12/17(日) 20:12:40.27
国民の希望することとすべて真逆のことやってたらそうなるわ

11 : 2023/12/17(日) 20:15:32.73
2浪

12 : 2023/12/17(日) 20:16:40.71
所得制限付きの給付が不人気の原因だと
いつになったら気付いてくれるんですかね

13 : 2023/12/17(日) 20:18:06.38
民主主義の欠陥やね

14 : 2023/12/17(日) 20:19:31.50
半分くらい前任者のせいなのマジで草

15 : 2023/12/17(日) 20:19:42.52
ワイは中級以下やと思うんやが所得制限に毎回ひっかからんのやがどんな層が貰ってるんや

16 : 2023/12/17(日) 20:20:35.89
下手したら支持率は1桁と共に、底をつく可能性もあるのでしょうか?情報求むっ!!

17 : 2023/12/17(日) 20:20:36.14
国民が支持してない状況化で
首相はTV等で誰に訴え掛けてるのかね?

20 : 2023/12/17(日) 20:22:44.74
どんなに悪くても自公+保守系無所属で過半数やろからなあ
ここからさらに経済とかで悪い要素がでてきたら国民か維新を
抱き込まないといけなくなるが

25 : 2023/12/17(日) 20:28:22.34
五輪も安倍やし万博も橋下と安倍やし負の遺産大体安倍やんけ
8年政権やってたとはいえ仕事しすぎやろ

26 : 2023/12/17(日) 20:28:28.41
今支持してるやつの正体

28 : 2023/12/17(日) 20:29:39.47
こいつのことを「日本語が伝わる総理凄い!」と絶賛してた掲示板があるらしいな

31 : 2023/12/17(日) 20:32:54.69
まあいいじゃんそういうの

32 : 2023/12/17(日) 20:32:56.08
支持層のやばさが際立つ

34 : 2023/12/17(日) 20:34:05.11
安倍晋三の後世の評価どうなるんだろ
自分がしてきた歴史修正を周りの奴らにもさせるのかな

35 : 2023/12/17(日) 20:35:16.80
安倍の撒き散らしたうんこぬぐいきってやめてくれたら尊敬する

36 : 2023/12/17(日) 20:35:29.05
自民は嫌だけど岸田は別にそんなに嫌じゃないで

37 : 2023/12/17(日) 20:38:35.83
選挙勝てたらスーパー岸田にならないこれ
政敵みんな勝手に消えていくやん

38 : 2023/12/17(日) 20:39:30.58
確かに致しました

39 : 2023/12/17(日) 20:39:46.15
好き嫌いの次元じゃなくこれだけ不支持の人間に国の舵取りさせちゃダメでしょ

40 : 2023/12/17(日) 20:40:12.66
統一はこいつ捨ててるやろ
いよいよ誰が支持してんねん

41 : 2023/12/17(日) 20:41:06.90
漢字読めないって理由で麻生叩きしてたとき以来の黒歴史になりそう

42 : 2023/12/17(日) 20:41:53.23
岸田は支持はしないけど自民党に投票するというのが日本のマジョリティ
ある意味野党が自民党をアシストしてる

43 : 2023/12/17(日) 20:42:38.93
岸の子ほんとすごい

44 : 2023/12/17(日) 20:43:21.61
まぁある意味すごい

50 : 2023/12/17(日) 20:49:20.10
安倍が生きてたら第三次安倍内閣が爆誕してたかと思うと恐ろしいわ
全部安倍が撒いた種なのに

51 : 2023/12/17(日) 20:50:58.30
辞めるときは財務省が嫌がることやりまくって道連れにしろ

52 : 2023/12/17(日) 20:52:08.50
ガチでなにもしてないし

53 : 2023/12/17(日) 20:53:06.22
そもそも聖帝はメディアコントロールなり人の懐に入るのが得意やったやん
ほんまに岸田は何もない

54 : 2023/12/17(日) 20:55:09.96
>>53
得意だったせいで国民が困ってるから何もない岸田のがマシ

55 : 2023/12/17(日) 20:56:28.11
マスコミが岸田批判してるのは自分らもアンコン加担してた過去消したいだけやろ
安倍時代の負債を強調したら必ずそこ突かれるもんな