※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】来年のアメリカ大統領選、おもしろそうw

1 : 2023/12/19(火) 04:25:22.07
ケネディ家の"異端児”にして “反ワクチン活動家” “陰謀論者”との指摘も受ける“RFK” ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏
「私の狙いは、バイデン氏とトランプ氏、その両方の選挙を台なしにすることだ」

View post on imgur.com

米大統領選が予測不能に?名門ケネディ家の"異端児”とは? | NHK
来年のアメリカ大統領選挙に向けて、ケネディ元大統領の甥ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が無所属での立候補を表明。いったいどんな人物なのでしょうか。

2 : 2023/12/19(火) 04:27:36.47
日本の政党政治くらい終わってるけどなんだこれ

3 : 2023/12/19(火) 04:28:33.45
っぱエンタメ大国よ

4 : 2023/12/19(火) 04:28:40.36
ケネディは親族の暗殺について陰謀論者なら探求しろよガチの闇あったら消されるだけやが

27 : 2023/12/19(火) 05:11:18.54
>>4
消されたら答え合わせやん

5 : 2023/12/19(火) 04:29:07.17
痴呆VS頭QアノンVS頭Qアノン

41 : 2023/12/19(火) 05:26:21.97
>>5
こっから選ばなきゃいけないの罰ゲームが過ぎるだろ
バイデンの変わりいねーのか?

6 : 2023/12/19(火) 04:29:08.68
陽キャの国だなあ
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/19(火) 04:32:54.49
反トランプの為だけに痴呆ジジイに政権握らせた米国民の器量よ

8 : 2023/12/19(火) 04:34:04.41
ケネディ推すわおもろいし

9 : 2023/12/19(火) 04:35:21.17
バイデンの痴呆っぷりがヤバいのにもう四年やらせるとか狂気の沙汰やろ

13 : 2023/12/19(火) 04:42:40.43
まじで前回トランプ敗戦は悔しかったから今回は頑張ってほしいわ

15 : 2023/12/19(火) 04:48:51.89
来年は大統領選もあってアメリカで内戦起きるから楽しみやな
まぁテロの事なんやけど

16 : 2023/12/19(火) 04:50:46.78
トランプって誰がどう見てもロシアの犬なのにそれ支持しとる純アメリカ人って何考えてんのや?

17 : 2023/12/19(火) 04:51:14.13
てか未だにトランプかバイデンってアメリカもどんだけ人材いないの?

20 : 2023/12/19(火) 04:53:34.48
>>17
そりゃお前2人とも2期目狙ってるから出馬するのは当たり前やろ

18 : 2023/12/19(火) 04:51:46.94
世界一の国の姿か?これが・・・

19 : 2023/12/19(火) 04:52:36.06
次トランプが勝ったらグリーンランドかメキシコに軍事侵攻起こしそう

22 : 2023/12/19(火) 05:02:35.85
次世代期待されたカマラ・ハリスとんだ一杯食わせ者だったからな

23 : 2023/12/19(火) 05:04:12.23
バイデンを評価してるアメリカ人はいない定期

25 : 2023/12/19(火) 05:07:56.84
なんか世界に行き詰まり感があってそろそろ大きな戦争が始まりそうな気がしてきた

33 : 2023/12/19(火) 05:15:52.14
>>25
ウクライナ戦争も充分大きな戦争なんだけどな

28 : 2023/12/19(火) 05:12:26.99
バイデンいらねケネディ応援してトランプと争わせたい

29 : 2023/12/19(火) 05:13:32.59
認知爺さん(81)じゃキツイから若いおやびん(77)がやるべきや!

31 : 2023/12/19(火) 05:14:33.37
もう政治なんて世界中で崩壊しとるんや
さっさと新しい制度作らないとあかん

32 : 2023/12/19(火) 05:14:36.76
フロリダ州知事デサンテスはおらんのか?

35 : 2023/12/19(火) 05:19:24.12
トランプもバイデンも歳過ぎるバイデンはもう無理や

36 : 2023/12/19(火) 05:19:58.50
三つ巴あるんか?
ケネディはどっちの党なん

44 : 2023/12/19(火) 05:32:33.12
>>36
無所属や

37 : 2023/12/19(火) 05:20:42.87
少しだけ年下だからまだトランプの方がマシって酷いわ

38 : 2023/12/19(火) 05:20:53.43
トランプ大統領執務室(ジョージア州刑務所独居房)
これ見たいわ実刑判決出してくれ

39 : 2023/12/19(火) 05:21:42.65
(83)vs(79)
地獄かな?

42 : 2023/12/19(火) 05:30:01.40
無所属から大統領は無理やろ

47 : 2023/12/19(火) 05:37:33.79

二階俊博(84)
麻生太郎(83)
小沢一郎(81)

そう考えると麻生ってめっちゃ元気やな

48 : 2023/12/19(火) 05:43:02.31
>>47
オリンピアンやし

49 : 2023/12/19(火) 05:45:15.66
大統領候補がこの3択ってアメリカ人材難なの

50 : 2023/12/19(火) 05:46:41.41
地球人vs宇宙人vsレプティリアン
やぞ

51 : 2023/12/19(火) 05:49:00.65
ロシア「こちとらプーチン一択しかないぞ?」

52 : 2023/12/19(火) 05:51:55.45
>>51
あんたは政敵粛清しすぎや

53 : 2023/12/19(火) 05:52:56.28
アメリカは人材の宝庫とはなんだったのか

55 : 2023/12/19(火) 05:58:17.88
トランプは自分の代わりに娘出させたら勝ち確やないの娘の人気凄いんやろ
ユダヤ教徒なのがアレやけど