※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまえらが「iPhone SE2は快適に動く」とか言ってたから買ったけど騙された😡

Kevin_YによるPixabayからの画像
Kevin_YによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/20(水) 14:38:53.79
思ったより快適に動いたけど

2 : 2023/12/20(水) 14:39:13.01
ならええやん

3 : 2023/12/20(水) 14:39:55.76
サブ端末に丁度いい感じやな

4 : 2023/12/20(水) 14:40:01.99
あんな小さいのよく買おうと思ったな

5 : 2023/12/20(水) 14:40:21.23
>>4
片手操作にはあのサイズがベストや

6 : 2023/12/20(水) 14:41:29.69
なおバッテリー

7 : 2023/12/20(水) 14:41:56.13
ワイse3やけど快適

8 : 2023/12/20(水) 14:42:11.68
原神とかならともかく普通のアプリじゃA13と最新iPhoneそんなに差つかんからな

9 : 2023/12/20(水) 14:42:55.90
十分快適やろ
ただバッテリーがあかん

10 : 2023/12/20(水) 14:43:45.48
SE4待ちや😡
はよ6sから解放されたい

11 : 2023/12/20(水) 14:44:18.11
>>10
それ若干古くないか?

12 : 2023/12/20(水) 14:44:39.52
>>11
物持ちがええんや😡

17 : 2023/12/20(水) 14:47:28.55
>>12
まだサポートされてるんか
6Plus久しぶりに起動してみたけど、アプリ古いVerからアップデートできなくてほぼ使えんかったわ

20 : 2023/12/20(水) 14:48:32.47
>>17
iOS15.8や😡
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/12/20(水) 14:45:18.81
ワイのxsまだ現役や

14 : 2023/12/20(水) 14:45:34.63
SEがUSB-C対応したら買い替える

15 : 2023/12/20(水) 14:46:30.49
今どきライトニングの端末とか買う気せーへんわ

16 : 2023/12/20(水) 14:46:59.69
ワイのはバッテリーがちょっと🥺

18 : 2023/12/20(水) 14:47:44.01
アイフォンとか言うイメージとアニメーションで誤魔化された端末使えば使うほど仕事の効率落ちる

19 : 2023/12/20(水) 14:47:45.96
さっきちょっと試しにカメラ使って見たけど14と比べると画角が狭いんだよな
でもかなり綺麗には撮れる

36 : 2023/12/20(水) 14:52:47.45
>>19
広角になればなるほど歪むけどな

21 : 2023/12/20(水) 14:48:36.97
バッテリー糞なだけで快適やろ

22 : 2023/12/20(水) 14:48:38.38
SE2からワイが軽やかにカキコ

23 : 2023/12/20(水) 14:48:54.89
ワイ未だにSE1
もう無理だわ

24 : 2023/12/20(水) 14:49:03.28
ぶっちゃけカメラ3つもいらんよな
見た目もブサイクやし
ワイあんま写真撮らんし1つで充分

29 : 2023/12/20(水) 14:49:55.84
>>24
わかるタピオカメラ醜い

25 : 2023/12/20(水) 14:49:21.29
13miniやがいつまで使えそう?

28 : 2023/12/20(水) 14:49:52.37
>>25
まだまだいけるやろ
ワイ欲しいもん

26 : 2023/12/20(水) 14:49:23.76
ワイもSE2使って3年半や
そろそろSE3にしよかな思ってる

30 : 2023/12/20(水) 14:50:41.01
>>26
来年頭にSE4が出るかもしれんからもうちょい待った方がええんちゃう

27 : 2023/12/20(水) 14:49:33.28
いまのiPhoneデカ過ぎるねん4sのサイズに戻せや

73 : 2023/12/20(水) 15:22:22.44
>>31
5chしすぎやね

32 : 2023/12/20(水) 14:51:14.13
se4本当に来年出るんやろな

33 : 2023/12/20(水) 14:51:32.25
13miniや
みんなデカいの買えて羨ましいンゴよ お手々に余るんよデカいの

34 : 2023/12/20(水) 14:52:15.14
>>33
それまだかなり値段高かったぞ

40 : 2023/12/20(水) 14:54:49.95
>>34
安売りやってた時に買ったんや
それでも5万円くらいしたやけど 今もそんくらいするか?またこれ欲しい

35 : 2023/12/20(水) 14:52:32.23
いつ言われたんだよタコ
もうSE3の時代やぞ

37 : 2023/12/20(水) 14:52:58.20
スマホ依直すためにあえて小さめにした

38 : 2023/12/20(水) 14:53:32.26
xrかえよ

39 : 2023/12/20(水) 14:54:05.53
未だに初代SE16GB使ってるぞ

41 : 2023/12/20(水) 14:55:38.29
昔のSEのサイズに戻して
手が小さいから困るんや

42 : 2023/12/20(水) 14:55:57.02
iPhoneでタッチ切れ起こしたのはse2だけだったわ

43 : 2023/12/20(水) 14:56:20.57
ゲームしないなら十分おじさんはエアプだからな
最新ハイスペCPU前提でOSとアプリは作られているから型落ちはゲームしなくてももっさりするように感じるぞ

47 : 2023/12/20(水) 14:57:55.83
>>43
OS側で買い替え促進してるよな
昔は6とかでサクサク感じたもんや

49 : 2023/12/20(水) 14:58:57.41
>>43
多少もっさりする程度でなんか問題あるんか

44 : 2023/12/20(水) 14:56:48.81
12miniやが次何にしたらいいかわからん

45 : 2023/12/20(水) 14:56:58.17
13miniは9800円で買ったわ
あれが最後の買い場

46 : 2023/12/20(水) 14:57:33.24
未だにiPhone11使ってるけど次買うならデカいやつ買うわ

48 : 2023/12/20(水) 14:58:06.12
5sのサイズ感だしそんな小さくないだろ

51 : 2023/12/20(水) 15:00:20.40
古い機種OSアップデートで遅くしてたのっていつまでもだったっけ

52 : 2023/12/20(水) 15:03:26.06
SE4って早くても25年春らしいな
ワイのiPhone 8がそれまで保ってくれるかな

53 : 2023/12/20(水) 15:03:38.25
iOS17にしてからあんまり良くないわ

54 : 2023/12/20(水) 15:04:08.33
今更SE2にする奴ってよーわからん
SE3でよかったじゃん

55 : 2023/12/20(水) 15:04:57.48
はよSE4を出せ😡
ワイら日本人は15とか買わんからな👊

56 : 2023/12/20(水) 15:06:23.83
ワイのiPhoneのメモリは64GBあるで

57 : 2023/12/20(水) 15:06:37.16
>>56
モンスターかな?

58 : 2023/12/20(水) 15:07:14.71
SE2とか8のカバーとかもうどの店にも売って無くね?

61 : 2023/12/20(水) 15:09:03.62
>>58
ダイソーにフィルムケースまだまだあるぞ😁

62 : 2023/12/20(水) 15:09:13.37
>>58
選ばなければ百均とかには売ってるで
選ぶほどはもうないな

60 : 2023/12/20(水) 15:08:37.95
SE4のガワ変わるなら4G停まるまでSE3使うぞ

63 : 2023/12/20(水) 15:09:43.59
>>60
SE3は5G対応やろ

65 : 2023/12/20(水) 15:10:27.73
>>63
せやね?

64 : 2023/12/20(水) 15:09:55.92
調べたら小さすぎて笑った

70 : 2023/12/20(水) 15:13:11.04
思ったよりは快適だけど
今のiOS動かすにはパワー不足のせいか
新品でもバッテリーの減りが早い気がする

71 : 2023/12/20(水) 15:14:31.11
14が1円レンタルできるのに

72 : 2023/12/20(水) 15:19:36.32
バッテリーが洒落にならんくらい雑魚