※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】今期アニメ「薬屋のひとりごと」とかいう謎の作品が覇権になる…w

1 : 2023/12/22(金) 02:01:08.94
ええんか…?
フリーレンや呪術廻戦やなくて
こんなのが覇権でホンマにええんか…?

薬屋のひとりごと – Amazon Prime Video

3 : 2023/12/22(金) 02:02:24.89
おもろいしな

4 : 2023/12/22(金) 02:02:35.42
ええやろ
なんGには覇権棒を握るだけやから

5 : 2023/12/22(金) 02:08:16.78
(願望)

6 : 2023/12/22(金) 02:09:51.74
ほんまにおもしろなくて4話くらいでやめたわ

7 : 2023/12/22(金) 02:12:09.28
鴨嘴ロンよりもご都合主義的謎解きで草

28 : 2023/12/22(金) 02:50:03.93
>>7
見てないけどリボーン作者やろ

8 : 2023/12/22(金) 02:13:29.75
やっぱ女受けするアニメは数が少ない分人気が集中しやすいのか

9 : 2023/12/22(金) 02:16:18.14
女八幡なんだよな
よりにもよって中の人小町だし

10 : 2023/12/22(金) 02:17:23.57
やれやれ系
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/22(金) 02:18:53.90
16bitセンセーション面白かったのに失速しちゃった😢

22 : 2023/12/22(金) 02:45:54.16
>>11
マジデスみたいになってて草

55 : 2023/12/22(金) 04:31:35.16
>>11
大暴投しまくってて草

12 : 2023/12/22(金) 02:19:52.65
好きだけど知識無双してるだけなんよな
後半はそうでもないけど

13 : 2023/12/22(金) 02:21:53.99
2011年のなろう産ってよくここに来て急にアニメ化されたな

15 : 2023/12/22(金) 02:24:06.23
謎(対抗)

16 : 2023/12/22(金) 02:24:39.31
真の覇権アニメはちいかわ

17 : 2023/12/22(金) 02:29:26.88
結局世の中はイキリを求めとるんや

18 : 2023/12/22(金) 02:35:53.63
おまう、ちー

23 : 2023/12/22(金) 02:46:31.64
フリーレンがなろうとか言われてるけど来季のダン飯のほうがなろうっぽい
先行上映見た感想

24 : 2023/12/22(金) 02:47:58.59
ワイは陰実
劇場版にもなるし

25 : 2023/12/22(金) 02:47:59.32
女なろうだからチー牛には合わないやろうな
おもしれー女、女社会のいじめ、出てくる上流層に軒並み好かれる、出てくる男はイケメンだらけで主人公好き
チー牛の嫌いな要素しかない

31 : 2023/12/22(金) 03:20:49.48
>>25
主人公に惚れてる男って1人だけで
他の男って主人公のことガチで眼中になくねぇか
なんなら主人公が他の女との仲を取り持ったりするし

38 : 2023/12/22(金) 03:39:02.88
>>31
いわゆる逆ハーレムモノではないんだよな
主人公に明確に言い寄ってるのは壬氏だけで
毒食ってる主人公に武官が見惚れるシーンはあるけどそいつも遊郭の遊女に惚れてくっつくし

26 : 2023/12/22(金) 02:48:00.46
でも今期もこれ越えられるレズアニメなかったんだよな

View post on imgur.com

View post on imgur.com

47 : 2023/12/22(金) 04:01:46.08
>>26
中身おっさん定期

29 : 2023/12/22(金) 03:02:20.03
漫画一巻無料やから読んだけどおもんなかったわ
ワイはチー牛

30 : 2023/12/22(金) 03:16:13.27
ヤンキー女よな

32 : 2023/12/22(金) 03:22:51.39
見てみたら女なろうで草
なんだかんだなろうって人気だよな

33 : 2023/12/22(金) 03:24:04.65
覇権はポーションってここで見たけど違うんか?

34 : 2023/12/22(金) 03:25:42.80
面白いと思うけどこれが一番人気なのはヤバいと思う

36 : 2023/12/22(金) 03:28:54.48
つまり女主人公で萌えキャラ以外は一般ヲタクに受けないという基本が発揮された

37 : 2023/12/22(金) 03:30:50.56
お前らようあんな典型的なアテクシ作品すごれるな

39 : 2023/12/22(金) 03:43:13.44

食い物使った探偵物やと喰いタンの方が数段上やな

なんかこれ解決編もフワッとしとる


42 : 2023/12/22(金) 03:54:05.12
漫画アプリも女なろうばかりで弱女だらけよ

44 : 2023/12/22(金) 03:59:22.84
陰実以外は脱落したわ

48 : 2023/12/22(金) 04:02:18.31
>>44
カゲジツおもしろいわやっぱ
映画も決まったしな

45 : 2023/12/22(金) 03:59:54.95
なろうの女向けは悪役令嬢だと思ってたがあれはターゲットおっさんなんだって最近知った

50 : 2023/12/22(金) 04:04:09.29
この作品の医薬の知識って信じてええんか?

51 : 2023/12/22(金) 04:13:00.85
普通に呪術があっとうてきやぞ

52 : 2023/12/22(金) 04:14:15.25
女向けすぎるから覇権はないぞ

53 : 2023/12/22(金) 04:25:25.93
これ結構前からあるのにアニメ化遅かったな以外と古参なろうアニメになるの遅かったりするよな

54 : 2023/12/22(金) 04:28:13.72
陰鬱で観てられんわあんなん

薬屋のひとりごと – Amazon Prime Video