※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近のどん兵衛、萌え豚に媚び始める…

https://www.donbei.jp/
https://www.donbei.jp/
1 : 2023/12/23(土) 11:45:15.16

2 : 2023/12/23(土) 11:45:52.60
弱者は買うの躊躇しそう

3 : 2023/12/23(土) 11:46:13.61
ポケモンカードの人ちゃうかこれ

4 : 2023/12/23(土) 11:46:21.34
さいとうなおきって誰やねん

5 : 2023/12/23(土) 11:46:23.82
安売りで並ぶやつじゃん

6 : 2023/12/23(土) 11:46:38.91
金払うのに乳首すら見せねえのか

7 : 2023/12/23(土) 11:47:02.61
ゴルゴ13の人って今こんな画風なってんねんや

8 : 2023/12/23(土) 11:47:14.57
アンミカにしろ

10 : 2023/12/23(土) 11:47:35.00
CMは勝手にすりゃええけどプリントするのやめろや
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/12/23(土) 11:48:17.19
かわいいね、でも性別は?
ハッキリさせないと安心できない

15 : 2023/12/23(土) 11:49:05.90
これのお陰で1個前のアーニャパッケージ安売りされてて助かった

16 : 2023/12/23(土) 11:49:09.08
アンミカ叩いてた層のことわかってるやん

17 : 2023/12/23(土) 11:49:10.10
これがウマ娘でいいの?

18 : 2023/12/23(土) 11:49:18.48
言うほどこれで買わないやろ

20 : 2023/12/23(土) 11:49:42.11
こんなん昔からやろ
鬼滅コラボもあったし

21 : 2023/12/23(土) 11:49:43.72
今食ったけど器の横はなんもねえんだよな
どうせなら横も萌え萌えにしてみろよ

22 : 2023/12/23(土) 11:49:44.89
購買層を理解している

23 : 2023/12/23(土) 11:49:49.03
昨日どん兵衛食おうとしたらキショい絵が載ってて赤いきつねに切り替えたわ

25 : 2023/12/23(土) 11:50:24.24
絵はきっしょいけど蕎麦うまそー

26 : 2023/12/23(土) 11:50:40.76
やっぱ赤いきつねと緑のたぬきよ

27 : 2023/12/23(土) 11:50:47.61
日進のCMまじできついわ
アニメじゃないやつすら滑ってる

36 : 2023/12/23(土) 11:52:10.04
>>27
弱男イライラw

29 : 2023/12/23(土) 11:51:10.18
どんぎつねとかやり始めた時点で既にキツかった

30 : 2023/12/23(土) 11:51:48.41
アーニャのやつせーるになってたわ
これ多分避けられとるで

31 : 2023/12/23(土) 11:51:49.11
G民も好きなくせに〜

34 : 2023/12/23(土) 11:51:55.89
化けたアンミカだぞ?

35 : 2023/12/23(土) 11:52:00.59
星野源が結婚したせいでアニメ路線に完全に舵を切り始めた風潮

37 : 2023/12/23(土) 11:52:20.54
吉岡里帆と契約切ったのにどんぎつねだけ残そうとしてんのほんま見苦しいわ

38 : 2023/12/23(土) 11:52:37.85
お前ら狙い打ちされてんのか

40 : 2023/12/23(土) 11:53:08.50
坂道のカップスターも言うほど売れてないから
キャラものコラボは一般層が逃げるだけやな

45 : 2023/12/23(土) 11:56:00.56
これ買ったら店員にこのパッケージ目当てで買ってると思われるの嫌すぎるわ
ワイなんてモロその見た目やのに

46 : 2023/12/23(土) 11:56:05.37
ウマ娘っぽくね?