※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインに400万投資をしてしまったけどすごく後悔してる…

CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL Powered by Bittensor
CRYPTO GIRL. - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image Generation Tool - BitAPAI Image Studio | Built on Bittensor / Reply τensor - 𝕏 / tao.studio / Tensorspace / CORCEL

Powered by Bittensor
1 : 2023/12/22(金) 07:54:55.472
180万利益出てるからもっと買っておけばよかったよ😭

2 : 2023/12/22(金) 07:57:14.625
ビットコて換金できるんか?

4 : 2023/12/22(金) 07:57:55.047
>>2
できないわけないだろ

3 : 2023/12/22(金) 07:57:37.229
けどソラナとかの方が良かったよな

5 : 2023/12/22(金) 07:58:02.935
>>3
まあそれはね
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/22(金) 07:58:37.871
配当金も優待もないのになんで仮想通貨やんの

7 : 2023/12/22(金) 08:00:30.159
>>6
1年半ぐらいで50%近く利益がでる株なんて言うほどあるか?

8 : 2023/12/22(金) 08:01:34.130
上がるアルトコイン見極めてビットコインの枚数増やせるといいんだけどなあ

9 : 2023/12/22(金) 08:02:13.126
>>8
そんなん無理だわ
アルトコインに分散投資するのが現実的

10 : 2023/12/22(金) 08:04:58.576
>>9
まあそれは今俺が身に染みて感じてる
ビットコインで利益出て一旦利確したんだがこの間リップル買って買ったとこから含み損
他のも分散して買っておけばね

11 : 2023/12/22(金) 08:06:27.350
>>10
俺は70種類の仮想通貨に投資をしてるけど今のところ一番うまくいってるのはINJだわ
めちゃくちゃ上がってる

12 : 2023/12/22(金) 08:10:09.294
>>11
そんなにあるとチャート見るの大変じゃない?
売らずに長期で考えてるのかな?

15 : 2023/12/22(金) 08:13:13.076
>>12
そうだよ
2025年までは待つつもりだからあと1年以上はこのままかな

18 : 2023/12/22(金) 08:17:29.847
>>15
なるほどね
俺的にはビットコインイーサリアム以外はかなり下がってるのも多いから怖いなーと思っちゃう
2017、2018辺りの最高値を2021で更新できてないのもいっぱいあるしさ

19 : 2023/12/22(金) 08:19:43.875
>>18
でも下がった時に買っとけば大丈夫だと思ってるわ
前回のバブルで100倍とかになったアルトもあるし当然あんまり上がらないアルトもあると思うけどトータルで見ればビットコインとイーサだけ買うより利益高いと考えてる

20 : 2023/12/22(金) 08:23:29.011
>>19
あとはその時のトレンドに上手いこと乗れるかかなあ
前回ならゲーム系メタバース系が上がってたけども

21 : 2023/12/22(金) 08:31:03.325
>>20
色々買ってるけどBCG系は買わないわ
確かにその時のトレンドに乗っかれるかはでかい
NFT系も一時的かなり上がったし

13 : 2023/12/22(金) 08:12:34.444
20年前にもっと買っとくんだった

16 : 2023/12/22(金) 08:13:36.451
>>13
それな
でもさすがに当時は怪しすぎて買うなんてとても思いつかん

14 : 2023/12/22(金) 08:13:07.498
仮想通貨は投資じゃない投機って言うんだよ

17 : 2023/12/22(金) 08:13:52.474
>>14
投資だがwww