※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

FHDならRTX 2080Tiで充分すぎない?

1 : 2023/12/24(日) 18:57:23.345
もうPC買い替えなくていい

2 : 2023/12/24(日) 18:58:27.877
FHDでもゲームによってはRTX4090tiで60が限界なのあるよ

6 : 2023/12/24(日) 18:59:01.041
>>2
まじで?シティ2とか?

7 : 2023/12/24(日) 18:59:20.408
>>2
そんなものこの世に存在しないけど

3 : 2023/12/24(日) 18:58:29.823
せめてQHDほしい

4 : 2023/12/24(日) 18:58:38.118
VRAMも11gあるからAIも遊べる

5 : 2023/12/24(日) 18:58:38.393
PCはお前が満足できるかどうかだから外聞機にする性格なら買い替えろ

8 : 2023/12/24(日) 18:59:38.963
2080tiなら3070でいい

9 : 2023/12/24(日) 19:00:03.390
PS5より低スペでワロタ
パソコンの意味ある?
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/12/24(日) 19:00:04.267
まぁWQHDが今は一番いいと思うけどね
4Kゲーミングはまだグラボが追いついてない

11 : 2023/12/24(日) 19:00:07.386
3060tiでいいよ

13 : 2023/12/24(日) 19:01:25.814
>>11
PS5より低スペでワロタ

12 : 2023/12/24(日) 19:00:11.076
性能は足りるだろうけど電力効率悪いよ

14 : 2023/12/24(日) 19:02:34.376
KSP2とかいうゲームは2080tiだと6fpsもでないよ

15 : 2023/12/24(日) 19:02:57.771
>>14
PS5ならどれくらいでる?

16 : 2023/12/24(日) 19:04:33.199
>>15
ps5版はないから0fpsだね

17 : 2023/12/24(日) 19:05:02.105
ゲーミングチーズ牛丼は常に最新最強のグラボ持ってないと他のチーズ牛丼にイジメられるぞ

18 : 2023/12/24(日) 19:05:05.941
フルHMなら十分だな

21 : 2023/12/24(日) 19:07:33.729
PS5にないゲームのフレームレートってどうやって測るの?

22 : 2023/12/24(日) 19:09:29.983
てか3060tiとか3070はPS5よりスペック高いんじゃないっけ?

23 : 2023/12/24(日) 19:10:10.493
PS5は2070クラスやなかった

25 : 2023/12/24(日) 19:10:46.921
なんだったらps5って2060ぐらいの性能だからな
時代遅れ

36 : 2023/12/24(日) 19:31:03.402
>>25
しかも専用画質だから最高設定でもPCとは違うしな

26 : 2023/12/24(日) 19:11:49.633
ちゃんとDDR5マザーとメモリーなんだろうね?

27 : 2023/12/24(日) 19:13:31.222
スターフィールドとタルコフってどっちが重い?

28 : 2023/12/24(日) 19:14:41.299
人それぞれ用途にあったの買えばいいよ

29 : 2023/12/24(日) 19:15:31.500
2Kからいきなり4Kが無理ありすぎなだけ

30 : 2023/12/24(日) 19:16:51.583
せっかくPC買うならハイスペって思うけど実際ゲームするのにそこまで金出したくはないよなぁってなる
そして妥協の結果3070という中途半端なとこに収まってるわ

31 : 2023/12/24(日) 19:18:05.204
3070って2080ti超えてるからな
強い

32 : 2023/12/24(日) 19:18:18.842
4070superがどのくらいかは気になる
最新作もヌルヌルでWQHDゲームできたらなぁ

33 : 2023/12/24(日) 19:18:31.076
別にグラボなんか相性も殆どないしあとから付け外し自由だから予算内で適当なの買えばいいんじゃね
CPUは妥協すると後から交換するの大変だから良いの買った方がいいけど

34 : 2023/12/24(日) 19:25:54.771
いつまで待てば4K満足にできるグラボ出るんだよ

35 : 2023/12/24(日) 19:27:05.220
>>34
6000番台まで待とう