※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】アメリカ人さん、謎の自信… 3分の1が「自分なら旅客機を緊急着陸させられる」もよう…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2023/12/25(月) 09:52:37.17

2 : 2023/12/25(月) 09:53:37.01
ワイもいける気がするわ

3 : 2023/12/25(月) 09:54:07.06
操縦変わるんじゃなくて、自分がスーパーヒーローになるって考えてるやつ多そう

4 : 2023/12/25(月) 09:54:20.02
パイロットウィングスのセスナでさえ着陸成功するの3回に1回ぐらいなんやが

5 : 2023/12/25(月) 09:54:21.35
映画脳やな

6 : 2023/12/25(月) 09:54:32.50
映画で覚えたからな

7 : 2023/12/25(月) 09:54:34.14
アメリカ人の3分の1って頭おかしいよな
確か他にも3分の1がガチでクマとタイマン張って勝てると思ってたり3分の1がフラットアーサーだったりする国だろ
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/25(月) 09:54:39.59
何度もシミュレーションしたから余裕や

9 : 2023/12/25(月) 09:54:45.38
そういう映画ありそう

10 : 2023/12/25(月) 09:54:53.91
映画の見過ぎやろ

11 : 2023/12/25(月) 09:55:00.09
みんなが操縦席雪崩込むの想像したら吹いた

12 : 2023/12/25(月) 09:55:18.01
やるなら軍師みたいな感じか

13 : 2023/12/25(月) 09:55:26.65
そらやってるとこ何回も見とるからな

14 : 2023/12/25(月) 09:55:29.90
アメリカ人ぽくて良い

15 : 2023/12/25(月) 09:55:38.51
どうせ墜落するなら操作できる方がマシやん

16 : 2023/12/25(月) 09:56:12.40
ネタ含めてそう答えるのがかっこいいみたいな文化じゃなくて?

17 : 2023/12/25(月) 09:56:30.49
ハワイで親父に

19 : 2023/12/25(月) 09:56:46.57

日本人「操縦できません」←街に墜落
アメリカ人「俺なら着陸できる」←空港に墜落

別にええやん


20 : 2023/12/25(月) 09:56:58.44
ファンキーやね

21 : 2023/12/25(月) 09:57:27.13
自動着陸機能あるやろ

23 : 2023/12/25(月) 09:57:40.55

24 : 2023/12/25(月) 09:57:45.08
ボタンをポチポチしてハンドルいい感じに切ったら余裕やろなぁ

25 : 2023/12/25(月) 09:57:47.19
根拠のない自信大事

26 : 2023/12/25(月) 09:57:47.94
なんでこんなにボタン多いんや…
天井にくっついてるボタンまで順番に押さないとアカンとかなに考えてるんや
https://i.imgur.com/6wmBFuX.jpg

76 : 2023/12/25(月) 10:15:40.81
>>26
なんやこのクソみたいなコックピット
あえて難解にすることが高尚だと勘違いしてそうやな
インターフェースはユーザーライクに作ってこそなのに
こんな初心者お断りじゃ裾野が拡がらずに衰退する一方やな

27 : 2023/12/25(月) 09:57:49.01
映画の見すぎ

28 : 2023/12/25(月) 09:58:06.38
GTAの飛行機すら着陸出来なさそう

29 : 2023/12/25(月) 09:58:38.21
でも墜落した時用にパラシュートくらい用意したれよ

30 : 2023/12/25(月) 09:58:43.79
シャークネードのフィンでも出来たからね

31 : 2023/12/25(月) 09:58:48.55
グリズリーに素手で勝てると思ってるやつも多いらしいしアメリカ人の自己肯定感やばそう

37 : 2023/12/25(月) 10:01:03.94
>>31
これは無知もあるやろな、ツキノワ熊ならおじいちゃんにも撃退されとるけどヒグマは無理みたいなもん

32 : 2023/12/25(月) 09:59:22.52
プロでも不時着成功率0.2%なんやが

33 : 2023/12/25(月) 09:59:51.80
飛行機とかあんなもんグワーッとやってブワーッとなったらズドーンってするだけやんけ

34 : 2023/12/25(月) 09:59:56.54
アメリカって兵役とか無いよな?あっても空軍には配属されんか…

35 : 2023/12/25(月) 10:00:07.95
というか全席にパラシュートとライフジャケット置いといたら安全やんな

36 : 2023/12/25(月) 10:00:58.47
マイクロソフトフライトシミュレーターで鍛えられてるからな

40 : 2023/12/25(月) 10:01:52.59
pull up!pull up!

41 : 2023/12/25(月) 10:01:54.69
見習いたいメンタルやわ

42 : 2023/12/25(月) 10:02:03.09
やる気のある無能やんけ

45 : 2023/12/25(月) 10:02:33.37
やってみなきゃわかんねぇからな!

46 : 2023/12/25(月) 10:03:28.43
蘭ねーちゃんでも出来たんやし行けるやろ

50 : 2023/12/25(月) 10:05:01.54
でも自信があるのはいいことだよね
俺はだめだと思った時点で何事も成し遂げられないよ

54 : 2023/12/25(月) 10:08:02.29
なんだっけmicrosoftのフライトシミュレーターっていうゲームで離着陸の訓練やれば現実の航空機も動かせるんやないか

56 : 2023/12/25(月) 10:09:02.03
これ自己肯定感の違いとか言われとるけどぶっちゃけシンプルに学の違いちゃうの

59 : 2023/12/25(月) 10:11:47.66
自動操縦で何とかならんのか

64 : 2023/12/25(月) 10:12:51.54
まあ簡単そうに見えるもんな
実際は難しいんだろうけど