※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本のJK、iPhoneじゃないと虐められる模様…

1 : 2023/12/30(土) 09:07:10.96
iPhoneの機種が新しいほどカーストで上位にいけるらしい

2 : 2023/12/30(土) 09:07:55.38
確かに

3 : 2023/12/30(土) 09:08:27.68
なんでiPhone?

7 : 2023/12/30(土) 09:09:52.72
>>3
iPhone以外は貧乏人らしい
片親だの親ガチャ外れだの

9 : 2023/12/30(土) 09:11:32.97
>>7
頭のネジ外れてるやん

5 : 2023/12/30(土) 09:08:45.50
そらそうよ

6 : 2023/12/30(土) 09:09:35.32
林檎中毒者に人権はない。andoroid最高!Google最高!
名無しさんのおすすめ
8 : 2023/12/30(土) 09:11:05.68
そりゃオンボロイドなんか使ってるのはチギュしかおらんし

10 : 2023/12/30(土) 09:12:03.88
そんなやつは消しゴムマジックで消してやればいい

12 : 2023/12/30(土) 09:14:35.16
iPhone買うとか情弱やん

13 : 2023/12/30(土) 09:14:37.74
ブヒイッイイ!!!

14 : 2023/12/30(土) 09:15:09.73
ブランド物持ってイキるのはええが他人まで傷つけるのはグズやぞ

15 : 2023/12/30(土) 09:16:17.96
>>14
学校が平和な場所やと思ってるんか
マウントの取り合いやぞ
それが1番出てくるのがiPhoneの機種や

19 : 2023/12/30(土) 09:18:51.54
>>15
もう頭悪すぎて何も見えてないやん

18 : 2023/12/30(土) 09:18:22.53
シャバイ奴がiPhoneの新作買うとそれはそれで虐められるんだよな
こわすき

20 : 2023/12/30(土) 09:18:54.47

チー牛「JKはAndroid使ってると虐められる!頼む!虐められててくれぇえええ!」

これもう泥アンチだろ

21 : 2023/12/30(土) 09:19:23.53
ソース無し定期

22 : 2023/12/30(土) 09:21:18.34
すぐソースソースいうあほ
こっちは経験してるしお前らの中に若いやついたら経験してるはずや
まずiPhoneが当たり前でその上iPhoneの何使ってるかで会話が進むんやぞ
何使ってる?→アンドロイド
もうこの時点でいじめの標的

25 : 2023/12/30(土) 09:26:07.93
>>22
そもそもiPhone使ってる時点で情弱

23 : 2023/12/30(土) 09:21:52.83
そらどこからのネタなんかは気になるて

24 : 2023/12/30(土) 09:24:56.31
本当にそうなん?これ

26 : 2023/12/30(土) 09:27:01.36
iPhoneは性能と値段が釣り合わん。

27 : 2023/12/30(土) 09:27:11.87

分割ローンだから毎月通信量とは別に5千円や1万円追加で払ってるんだろう

馬鹿だろ

28 : 2023/12/30(土) 09:28:08.13
pixelじゃだめなん?

29 : 2023/12/30(土) 09:28:47.25

シンプルに壊れたときめんどくさくね?
中古の端末とSIMカードぶっ指して復活する程度でいい。

昭和の車と時計が社会的ステータスみたいなものの携帯バージョンか。将来どうでもよくなってるよ

31 : 2023/12/30(土) 09:31:17.85
本質的には親の年収マウントやからiPhone辞めても意味ないやろ

33 : 2023/12/30(土) 09:31:53.66
>>31
虚しくならんのかな?

32 : 2023/12/30(土) 09:31:42.30
割と必死でiPhoneが良いって言うてるとこみると頷けるのほんま

35 : 2023/12/30(土) 09:36:42.64
逆に賢い女を見分ける指標になるよな

36 : 2023/12/30(土) 09:47:02.88
みんながiPhone使う→Airdropで画像や動画を共有する→AndroidはAirdrop使えない(逆もやけど)→ハブられる
これはあるやろな
Airdrop⇄ニアバイシェアが出来るようになれば学生のスマホの選択肢広がると思うわ