※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

女現場監督「残業して」土方「どんだけ奴隷にすんの」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/31(日) 08:24:05.71

https://i.imgur.com/sG4XDFs.jpg

no-image-title

土方「職人はお前らのオモチャじゃねーぞ」

2 : 2023/12/31(日) 08:25:37.43
土方が職人って言うの違和感あるよな
いや正しいんやが

3 : 2023/12/31(日) 08:26:05.61
これが強面親方なら「ウィッス」になる情けなさ

5 : 2023/12/31(日) 08:26:34.27
>>3
ならないぞ

4 : 2023/12/31(日) 08:26:20.93
これの動画ないんだが
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/31(日) 08:27:26.09
発注ミスで昼抜きで働かせたのに本人はのうのうと弁当食ってたらそらそうなるよ

15 : 2023/12/31(日) 08:33:46.05
>>6
弁当食うしかスキルないからしゃーなし

19 : 2023/12/31(日) 08:37:38.33
>>6
ならこの女クビにしろよ

7 : 2023/12/31(日) 08:27:49.89
身体の付き合いをしないから

8 : 2023/12/31(日) 08:28:29.08
まぁ現実はめっちゃちやほやされるんやけどな
気ぃ遣うし

10 : 2023/12/31(日) 08:30:37.92
俺も女が偉そうに指図してきたらムカつくわ

11 : 2023/12/31(日) 08:31:36.69
でもこのあとベッドの上でおもちゃにされちゃうんだろ?終わりだよこの国

12 : 2023/12/31(日) 08:32:55.10
定刻も同じようなもんだろ

14 : 2023/12/31(日) 08:33:33.33
だから工学部なら工場勤務が
環境土木なら施工管理が嫌われるねん
無駄にプライドのある高卒にストレスぶつけられるから

16 : 2023/12/31(日) 08:34:20.86
港湾でリフトのってるけど建築現場は半袖ええの?
こんな格好で港湾作業してたら殴られて吊し上げられるで

17 : 2023/12/31(日) 08:36:36.45
急に上が勝手な変更を入れてくる
高卒は何かにつけてキレてくる
これの板挟みや

18 : 2023/12/31(日) 08:36:49.28
半袖定期

20 : 2023/12/31(日) 08:39:31.68
明日でええか…って誰が得するんや

21 : 2023/12/31(日) 08:41:52.85
肉体労働で残業は命に関わる可能性あるでしょ

22 : 2023/12/31(日) 08:42:01.06
清水建設に現場で半袖…

23 : 2023/12/31(日) 08:42:34.82
残業しないと間に合わんのか

24 : 2023/12/31(日) 08:42:41.21
しかも新規受けてない職人とか

27 : 2023/12/31(日) 08:52:26.37
突っ込みどころしかねえ画像だよなこれ

28 : 2023/12/31(日) 08:58:27.64
秒で会社に連絡行って社長が事務所に呼び出されるやつや

29 : 2023/12/31(日) 08:58:34.59
ツッコミどころしかない定期

30 : 2023/12/31(日) 09:03:50.68
実際こんなこと行ったらそのゼネコンから2度と仕事回ってこんし2度そのゼネコンが入ってる現場にすら入れんくなるけどどうなん?
流石に1次じゃなくて2次の管理者とかだと思うけど