※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】女さん「誹謗中傷されたので開示したら相手が生活保護受給者でした…」

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2023/12/31(日) 10:01:30.24

2 : 2023/12/31(日) 10:01:37.90

3 : 2023/12/31(日) 10:01:46.09
ナマポ無敵すぎだろ

5 : 2023/12/31(日) 10:02:12.87
生活保護だから賠償能力ない
訴訟したら赤字だから大体取り下げられる

29 : 2023/12/31(日) 10:12:21.80
>>5
無敵の人ってやっば最強やな

7 : 2023/12/31(日) 10:04:33.73
失うもののない中高年は強い

8 : 2023/12/31(日) 10:05:06.94
暇なら働いた方がええわ
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/31(日) 10:05:36.24
生活保護最強やんw

10 : 2023/12/31(日) 10:05:49.21
何も持ってない奴からは何も取れない

11 : 2023/12/31(日) 10:06:10.86
責任能力ないんだからほっとけよ

12 : 2023/12/31(日) 10:06:19.07
失うものはないし暇な時間使って誹謗中傷に全力できるからネットだと無敵よなこいつら

15 : 2023/12/31(日) 10:08:31.55
>>12
女の大部分がそうなってるから今のオタクコンテンツとネットミームが女向けで埋まってるんよ

13 : 2023/12/31(日) 10:06:36.65
ワイナマポ、ニッコリ^^

14 : 2023/12/31(日) 10:08:02.59
実際報道されるやらかした奴って無職多いし30代と40代が一番誹謗中傷してるみたいな統計データなんかであった

16 : 2023/12/31(日) 10:08:39.76
何も持ってない奴からは臓器取れるようにしたらええのにな

17 : 2023/12/31(日) 10:08:47.68
なんでスマホ貸し出したの?

18 : 2023/12/31(日) 10:09:03.65
なんでスマホ貸すねん

19 : 2023/12/31(日) 10:09:07.25
まともに働いてたら関わりない他人を中傷する時間もエネルギーも無い

20 : 2023/12/31(日) 10:09:13.80
つまり誹◯◯傷したい相手がおったら
ナマポに小銭渡して代行来てもらったらええってこと?

21 : 2023/12/31(日) 10:09:18.52
誹謗中傷したい時はナマポ受ければいいのか

22 : 2023/12/31(日) 10:10:05.00
医者に誹謗中傷してる反ワク反マスクはこんな感じ

https://ul.h3z.jp/5QUawI7M.png


36 : 2023/12/31(日) 10:14:33.91
>>22
払うやつほぼおらんやろ

23 : 2023/12/31(日) 10:10:14.20
3週間食べてないは盛ってるやろ

24 : 2023/12/31(日) 10:10:15.14
失うものがないって強いな

25 : 2023/12/31(日) 10:10:27.19
20代のナマポやが毎日楽しいわ
弱者男性は今すぐ仕事辞めて申請することをオススメする
弱男は働く意味ない

26 : 2023/12/31(日) 10:11:07.48
一応刑事事件になれば懲役になる可能性はあるやろ
まあ失うものない奴にはノーダメだよな

28 : 2023/12/31(日) 10:12:21.77
金もなければ職もない時間だけは持て余してる未来のないおじさんがネットでは最強

30 : 2023/12/31(日) 10:12:40.55
他人に迷惑かけるだけの生活保護生かしとく理由ってあるんか🤔

40 : 2023/12/31(日) 10:16:36.02
>>30
そんなん皆思ってるけど実際生活保護廃止なんかしたら治安終わるやろ

31 : 2023/12/31(日) 10:12:41.75
執行猶予者みたいな感じでやらかしたら生活保護停止にすれば?

32 : 2023/12/31(日) 10:13:32.98
かわいそうやけどTwitterで知り合っただけの人に何か貸すってのもよくわからん感覚やな

33 : 2023/12/31(日) 10:13:34.82
煽り芸のタレント最強説

34 : 2023/12/31(日) 10:14:06.45
ちなみに賠償請求されたところで金なんぞ払う義務無いからな
日本の法を恨め

39 : 2023/12/31(日) 10:16:35.40
>>34
破産免責が無い限り払う義務はあるだろ

35 : 2023/12/31(日) 10:14:16.89
Twitterで知り合っただけの相手にスマホを貸すってどういう状況なんだ
闇バイトで使うスマホのレンタルか?

37 : 2023/12/31(日) 10:16:07.16
この板四六時中荒らし続けてるのもどうせ時間持て余してる無職のおっさんだろうし、マジで無敵よ

38 : 2023/12/31(日) 10:16:30.65
生活保護者からは逆に訴えることが可能

41 : 2023/12/31(日) 10:16:46.63
弁護士事務所が頻繁に過払い金や薬害訴訟のCM流すのは相手が消費者金融や国っていう確実に金持ってる相手だからでネットの匿名相手やとこうなるんや

44 : 2023/12/31(日) 10:17:39.45
確かにせっかく追い詰めても取れるもの何もないのは辛いな
車もなさそうやし

45 : 2023/12/31(日) 10:18:21.84
強制的に金返すまで働かせるとかできないんか