※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

X(旧Twitter)が収益化できる様になってからデマ情報が当たり前になってきたな…

1 : 2024/01/02(火) 09:10:26.918
いわゆるインプレッション稼ぎ

3 : 2024/01/02(火) 09:11:36.030
インプレッションとかわからんから日本語で言って

6 : 2024/01/02(火) 09:13:30.708
バズったポストに一言あまり意味のない文言を返信して多くの人に見てもらうことで、便乗してインプレッションを稼ぎ、収益を得る方法

7 : 2024/01/02(火) 09:13:32.585

インプレッションが分からんのは草

SUBARUの車の名前だぞ

8 : 2024/01/02(火) 09:14:24.061
イーロン・マスクってくそだわ

9 : 2024/01/02(火) 09:14:41.271
外人が毎回ひろゆきとかにへんなレスしとるな
目障りだから見つけたらミュートしてる

10 : 2024/01/02(火) 09:14:53.875
でも有名ツイッタラーの人達みんな
数百万インプレ稼いでも収益が微々たる金額で現実的ではないって言ってるよな
名無しさんのおすすめ
13 : 2024/01/02(火) 09:15:49.130
だから今回の地震に便乗してインプレッション稼ぎするやつが大量に沸くって訳

17 : 2024/01/02(火) 09:18:28.825
Twitter(旧X)に替わるSNSないのかよ

18 : 2024/01/02(火) 09:18:31.729
いくらインプレ稼いでもある程度フォロワーがいないやつのインプレッションなんかに金は払われる気しない

19 : 2024/01/02(火) 09:18:41.036
Xな

33 : 2024/01/02(火) 09:22:40.725
まるでYouTubeだな

37 : 2024/01/02(火) 09:25:15.258

金が絡むと質落ちるのってあるよな
攻略サイトとかも企業が出しゃばる前の方が良かった

ラーメンハゲのよく切り抜かれてる漫画だと金の絡まない仕事は無責任でダメみたいなのあるけどそうとも限らんと思うわ

38 : 2024/01/02(火) 09:25:24.790
Twitter(X)を叩いている人が散見されるけど元々収益化を許容していた多くのSNSはインプレ稼ぎのbotの方が多数派な状況だったからな
後追いしただけのTwitter(X)を叩くより当初から収益化メインのインスタやTikTok等を叩くのが先

40 : 2024/01/02(火) 09:28:03.817
Twitterはコミュニティノートがあるだけ未来あるよ
ただのブログサイトではそういうの出来なくてgoogle botが頑張るしか無い

42 : 2024/01/02(火) 09:31:20.225
>>40
ゴミノートが貼られるのは政府が事実を隠したいから!工作だ!ってアルミホイルしてる

41 : 2024/01/02(火) 09:30:22.392
Twitterも金儲けの道具になっちゃったか
YouTubeのずんだもんと同じことになるな

43 : 2024/01/02(火) 09:31:42.086
やっぱ資本主義ってクソだわ

44 : 2024/01/02(火) 09:35:55.509
イーロン・マスクが無能
ということが分かったよな

45 : 2024/01/02(火) 09:37:11.012
津波って文字入れただけで跳ね上がるからな

46 : 2024/01/02(火) 09:41:54.879
そして誰も信じなくなった

47 : 2024/01/02(火) 09:42:11.328

有料システムなら

発信元の個人を特定して処刑し易い気もするがカネのために犯罪をするっていうのは公共圏と同じだよ

48 : 2024/01/02(火) 09:48:17.930
非営利のWikipediaが最後の希望
まあこれも営利企業に譲渡されるかもわからんけど

49 : 2024/01/02(火) 09:51:40.864
>>48
ええ…全然別問題だろ

50 : 2024/01/02(火) 09:54:37.523
>>48
なお運営の年収は数千万な模様