※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ネトウヨ「非常時にデマをばら撒きます」←こいつが愛国者面してる理由…

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/01/02(火) 13:59:52.82
なに

3 : 2024/01/02(火) 14:00:48.33 R
愛国者やからな
国のためにウソついてるんやで

4 : 2024/01/02(火) 14:01:21.12
祖国大韓民国のためやぞ

6 : 2024/01/02(火) 14:01:55.90
まあ人工地震くらいにトンデモだとあんま実害ないけどな

7 : 2024/01/02(火) 14:02:17.04

無法者ほど愛国者面するのは何処でも同じやな

暴走族やチンピラが街を愛してるとかいうようなもん

名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/02(火) 14:03:08.03
井戸に毒入れてそうw

9 : 2024/01/02(火) 14:03:26.16
気に入らんやつは在日認定するからな

11 : 2024/01/02(火) 14:03:30.31
今回の地震でネトウヨはなんかやらかしたの?
半島の方から津波きたから人工、とか言いそうではあるけど

14 : 2024/01/02(火) 14:06:02.13
日本人の敵やからな

21 : 2024/01/02(火) 14:09:28.08
日本で戦争が起きたらネトウヨの怪情報のせいで負けそう

32 : 2024/01/02(火) 14:14:52.39
>>21
実際対外強硬派が台頭して開戦した結果負けたぞ

22 : 2024/01/02(火) 14:10:12.53
ネトウヨがマスコミの報道ヘリが生き埋めになった人の声をかき消してる!報道ヘリを飛ばすな!って騒いでるぞ

25 : 2024/01/02(火) 14:11:31.09
>>22
除夜の鐘の音に文句を言うな~
文句を言うやつは車の音とかにも文句を言うのかよ言った後にヘリの音がうるさい言うてるのは草やわ

26 : 2024/01/02(火) 14:11:51.23
左翼が自己批判もできるならなお良いんだが
デマ陰謀論関連だと左も笑えん

27 : 2024/01/02(火) 14:12:32.54
陰謀論系はだいたい左翼やろ
低学歴ほどそういうのハマりやすいって統計で出て低学歴ほど左翼が多いって統計もあるんやから

30 : 2024/01/02(火) 14:13:55.44
>>27
低学歴ほど左翼が多いってのはデータあるの?見してよ

33 : 2024/01/02(火) 14:15:03.86
>>30
選挙のたびに投票者属性出るやん
今まで一回たりともこの傾向から外れたことないけど

34 : 2024/01/02(火) 14:16:15.94
>>33
見せろって日本語がわかんねーのか?

40 : 2024/01/02(火) 14:17:51.63
>>33
へえ、お前の脳内世界では選挙のたびに学歴や政治思想の統計とられてるんや

37 : 2024/01/02(火) 14:17:03.81
教祖が公益性のあるデマとかいう謎理論でデマばら撒きのお墨付きを得たからな

42 : 2024/01/02(火) 14:18:36.28
馬鹿しかいねえ

50 : 2024/01/02(火) 14:22:28.07
愛国にはただ国を愛する感情があればいい

53 : 2024/01/02(火) 14:24:02.83
国や地域のために具体的に出来ることが思いつかずやる気もないから日本を守りたいとかデッカい観念論ばっか言うんだよ
本当なら大言壮語などせず地道に淡々と出来ることをする