※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】菅義偉、再評価される…

1 : 2024/01/04(木) 01:47:01.12
なぜ叩かれていたのか

2 : 2024/01/04(木) 01:47:43.50
髪がね…

3 : 2024/01/04(木) 01:48:59.43
学閥皆無の法政だからね…

4 : 2024/01/04(木) 01:49:03.83
麻生とか森元よりはましだった程度やぞ

5 : 2024/01/04(木) 01:49:37.67
しょせん安倍の腰巾着

6 : 2024/01/04(木) 01:49:54.32
なお趣味は安倍晋三

7 : 2024/01/04(木) 01:50:17.06
しきりにロックダウン!ロックダウン!連呼してた奴らはいい加減反省したのか?

8 : 2024/01/04(木) 01:50:54.82
安倍ちゃんのスケープゴート役やってただけだしな

9 : 2024/01/04(木) 01:51:03.82
趣味で親近感わいたわ
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/01/04(木) 01:51:19.73
まぁ真面目な話岸田は検察機構にて突っ込まないだけアベスガとは比較にならないくらいまともだぞ
有能とはいわんが

12 : 2024/01/04(木) 01:51:48.73
声が小さい

15 : 2024/01/04(木) 01:52:12.62
むしろ岸田が叩かれすぎ定期

17 : 2024/01/04(木) 01:53:18.26
派閥関係なく成り上がりで上まで行った奴は最低限の仕事はできる

21 : 2024/01/04(木) 01:56:05.55
>>17
派閥には入ってないけど晋さんの腰巾着やん

30 : 2024/01/04(木) 01:59:52.29
>>17
安倍の金魚のフンやっただけ

19 : 2024/01/04(木) 01:55:06.34
いやさすがに菅よりはまだキッシーのほうがマシやわ

22 : 2024/01/04(木) 01:56:25.69
お前らがワクチン100万回をできるわけないって叩いてたの覚えてるで

27 : 2024/01/04(木) 01:59:04.28
>>22
あの時にワクチンを素早く日本に持ってきただけでコロナ対応は及第点以上は確実にあるよな
安倍だったらヤバかったやろ

31 : 2024/01/04(木) 02:00:06.19
>>27
なお、ワクチン自体の効果

35 : 2024/01/04(木) 02:01:26.84
>>27
オリンピック利権あるから晋三でもやれたやろ。やる気になればこの国はなんでも出来る

24 : 2024/01/04(木) 01:57:18.24
派閥関係クリーンなはずやから
復権のチャンスちゃうんか?

32 : 2024/01/04(木) 02:00:17.57
>>24
本人が官僚の人事権握って悪さしてきたから論外すぎる

25 : 2024/01/04(木) 01:57:42.02

安倍ちゃんが経済ぐずぐずに崩して逃亡の後やし
貧乏くじなのは自分でも分かってて総理なったやろ

ただ人前で大勢に向けて喋るのが絶望的にあかんかったな

34 : 2024/01/04(木) 02:00:57.28
>>25
官房長官長かったのに

26 : 2024/01/04(木) 01:58:03.04
まともに国会答弁できずに官僚や他国務大臣に尻拭いされてたのはマジでみててキツかったわ。こんなにも自分で説明できないのかと

28 : 2024/01/04(木) 01:59:06.00
まずは自助とかいってるやつやぞ

29 : 2024/01/04(木) 01:59:31.99
岸田はようやっとるやろ

36 : 2024/01/04(木) 02:02:41.72
安倍ちゃんの太鼓持ち
マスコミや行政に圧力かける
身内はコネで金儲け
再評価???

37 : 2024/01/04(木) 02:02:52.44
東京電力と癒着してた自民党があの時どう対応できたかとと言われるともっと酷かったかもしれない

38 : 2024/01/04(木) 02:03:30.10
広島式典のスピーチで1ページ飛ばして読んでるのはキツかった
地方議員のジジイならともかく総理だぞ

49 : 2024/01/04(木) 02:11:31.01

>>38
終盤はろれつもまわってなかったしな

いまでもまともに喋れてないよね

39 : 2024/01/04(木) 02:04:49.03
総理怒ってますよ

42 : 2024/01/04(木) 02:05:40.47
ガースーは訛り酷い上に暗いわ
せめて訛っても自信満々の渡辺喜美みたいなのがいい

43 : 2024/01/04(木) 02:06:54.42
有事の際はなんもできなさそう

44 : 2024/01/04(木) 02:07:56.76
携帯料金値下げは評価する

48 : 2024/01/04(木) 02:11:11.07
>>44
楽天の功績定期

45 : 2024/01/04(木) 02:08:41.79
役職のトップまで行ったのはすごいと思う
なれない人のほうが多いわけやし

46 : 2024/01/04(木) 02:10:17.48
携帯料金下がったって功績扱いしてるのほんま草
各社楽天モバイル潰しの新プラン用意しただけやんけ

50 : 2024/01/04(木) 02:12:23.98
実際は端末の大幅値下げ規制したり余計な事しかしとらんのに

51 : 2024/01/04(木) 02:12:51.34
表ではまともに喋れないくらいの無能なのに人事権はガッチリ掴んで各所に圧力かけまくってた害悪

53 : 2024/01/04(木) 02:14:00.44
松野もぶっ叩かれてたけど官房長官の回答拒否芸もこいつがはじまりやぞ

63 : 2024/01/04(木) 02:21:43.55
一般的なコンプラや道義心なんか持ち合わせてないように見えるのがね…

64 : 2024/01/04(木) 02:23:16.42
趣味は安倍晋三

66 : 2024/01/04(木) 02:28:10.32
>>64
なんGやケンモに書き込んでそう

65 : 2024/01/04(木) 02:27:29.88
学術会議の件を忘れてはいけない