※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・ヒカキンの結婚相手に「どうせ金目的」「財産分与ですぐ離婚する」とかいう奴ら…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 : 2024/01/04(木) 06:36:53.44

人間のクズにも程がある
いくら匿名でも普通そんなこと書けなくね???

そんなごみみたいな人間から生まれてくる子供の人格の方が心配になってくるわ

この感覚俺の方がおかしいのか?甘いのか?

2 : 2024/01/04(木) 06:38:04.97
ヒカキン嫁の事をなんにも知らんからワイはなんとも言えんな🙄

5 : 2024/01/04(木) 06:39:46.79

>>2
でもさ
ヒカキンほどのいい人が一生を共にしたいと思える相手なわけでさ

何故単純に祝福できないのかなと思ってしまう
ヒカキンにもすげえ失礼だしさ

よく文章にできるなと思ってしまう
どんな生き方してきたん

3 : 2024/01/04(木) 06:38:38.37
言うてヒカキンに金以外の価値あるか?
というかヤツに運以外何があるんや

7 : 2024/01/04(木) 06:40:46.48

>>3
むしろお前に人としての価値あんの???

他人こき下ろすしか脳がないのに

4 : 2024/01/04(木) 06:39:10.67
芸スポでは嫁は話題にならずHIKAKIN本人がめちゃくちゃ叩かれててビビった
金持ってるからすげー嫉妬されまくってる

6 : 2024/01/04(木) 06:40:00.98
ヒカキンからプロポーズしたんやなかったか?
名無しさんのおすすめ
8 : 2024/01/04(木) 06:40:47.86
お前が空気読めなくて孤立するタイプであることには好感が持てる

10 : 2024/01/04(木) 06:41:56.45
大谷翔平や藤井聡太にギャーギャー言ってるのと同類

11 : 2024/01/04(木) 06:42:02.54

どんな生き方してきたん??

暗い部屋にひたすら閉じ込められてきたの?
人に対する情とか友情とかそういうものの一切がないのかね

分からん

13 : 2024/01/04(木) 06:42:51.45
ワイ男やから女側の感覚がよくわからん
ヒカキンの女版ってだれや?

15 : 2024/01/04(木) 06:44:23.94

>>13
むしろヒカキンを好きになるのがおかしいって考えがわからん

そんなんいったらお前ら一生結婚無理じゃん

17 : 2024/01/04(木) 06:46:13.62
>>15
好きになるのがおかしいのかどうかもよくわからん

22 : 2024/01/04(木) 06:49:15.07

>>17
むしろ人を好きになって結婚するのは
顔と金以外ありえないって話?

じゃあもうお前ら絶対無理じゃん

29 : 2024/01/04(木) 06:51:27.81
>>22
女じゃないからヒカキンみてこの顔なら金目的って思えるかどうかが分からん

30 : 2024/01/04(木) 06:53:06.64

>>29
そう割り切れるのが凄いと思うんだよね

つまり死ぬまでヒカキンのことを金蔓として見るわけじゃん?

そこに愛情は一切ないって?
いくら金あろうがクソつまらない人生じゃん


14 : 2024/01/04(木) 06:43:24.18

嫉妬もダサくね?

自分が迷惑かけられてるわけじゃないじゃん
嫌う理由はないよね

18 : 2024/01/04(木) 06:46:20.80
財産分与を何だと思っているのか
結婚前の財産は分与の対象外となる事多いんやが

20 : 2024/01/04(木) 06:47:29.90
もし本当に金目的で離婚してたらおもろい

23 : 2024/01/04(木) 06:49:16.17
叩いてるザコ結婚したこと無さそうw

25 : 2024/01/04(木) 06:49:51.65
いや他人がどう思おうがなんでもいいだろwいちいちそれにめくじら立てるお前の方がやばいよw

27 : 2024/01/04(木) 06:50:35.04

>>25
それは確かにそうだわ

無性にイライラしてしもうたが
お前の言う通り

26 : 2024/01/04(木) 06:50:34.69
ヒカキン本人でもないのに多様な意見を否定すんなよ

28 : 2024/01/04(木) 06:50:57.80
>>26
確蟹🦀

32 : 2024/01/04(木) 06:53:17.09
いや金「も」目当てで結婚するに決まってるだろ
愛だけでも幸せになります❤なんて言っちゃうやつのほうが頭お花畑過ぎてヤバい
経済力なんて男の甲斐性のひとつやぞ

33 : 2024/01/04(木) 06:55:52.01

>>32
それならなっとく

金も大事

34 : 2024/01/04(木) 06:57:07.86
素直に祝福したいならそうすればええのにわざわざゴミみたいな煽りコメントにマジレスしてストレス溜めてると疲れるで
ヒカキンはネット歴長いからこの程度のコメント想定内だしそれでも祝福してくれるファン向けに発表したんやろ

36 : 2024/01/04(木) 06:58:26.17
つべキッズにありがちな肯定コメント以外は悪みたいな思想は治したほうがええで

37 : 2024/01/04(木) 06:59:45.26

>>36
そうかなー

こういうの叩いちゃう品性とか人格がわからんね

自分がもし同じこと言われたらどうすんのって思う

39 : 2024/01/04(木) 07:02:24.48
>>37
対象が違うだけでやってることは君も同じってことを客観視できるようにしたほうがええで

41 : 2024/01/04(木) 07:03:18.72
>>39
えっ俺は正しい倫理観でことを述べてるはずだが

38 : 2024/01/04(木) 06:59:49.28
つべキッズどころかここも同じだろ

40 : 2024/01/04(木) 07:02:46.82

自分が誰かと結婚するときに

こいつはお前のことなんて大して好きでもねえしw
しばらくしたら離婚してイケメンと再婚するの決まってるからw

って言われたら死にたくならん?


42 : 2024/01/04(木) 07:05:27.62
それと似たようなことヒカキンに言ってるって思った方がええと思う

43 : 2024/01/04(木) 07:05:31.52
ネットは早々に実名化義務付ければええわ

51 : 2024/01/04(木) 07:26:51.29
結婚前の資産は財産分与できないのに

54 : 2024/01/04(木) 07:34:04.03
ヒカキンの嫁になる覚悟以上にセイキンが義兄になる覚悟が出来てるのが凄いってどっかで言われてて吹き出すの我慢できなかったわ