※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウーバーイーツ配達員ぼく、結局負け組は負け組だと気づくwwwwww

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/01/05(金) 02:55:49.982
ウーバーの中でも稼ぐ人は年収500万、600万と稼ぐのに
稼げない配達員は100万とか200万とか
同じ時に配達してるのにこの差wwww

52 : 2024/01/05(金) 03:49:50.909
>>1
どこで稼働してるの?
まさか東京以外じゃないよね?

2 : 2024/01/05(金) 02:56:42.603
マック地蔵になれ

3 : 2024/01/05(金) 02:57:21.796
>>2
バイクでマック地蔵してるww

4 : 2024/01/05(金) 02:58:18.042
結局さ学校でも同じ時に勉強してるのに
出来る奴は良い点数を取り、負け組の俺は点数取れなかった・・・
負け組ってのはどこにいってもトコトン負け組www
結果を出せないw

6 : 2024/01/05(金) 02:58:58.094
>>4
労働時間に差はないの?

11 : 2024/01/05(金) 03:01:57.892
>>6
勿論労働時間に差があるし、休みの日の違いもある
負け組はとにかく文句だけ言い続けて働いてない
稼いでる人はほんと1日中やってて休み無しで働いてるw

15 : 2024/01/05(金) 03:03:02.073
>>11
そんなら労力に対しての稼ぎは同じようなもんやろ
楽してるんだから苦労してる人の収入と比較すんなよ

20 : 2024/01/05(金) 03:09:08.289
>>15
人生結果がすべてだよなぁ
同じ時代にウーバーやってるのに稼ぐ人は
年収500万、600万とガチで稼いでるのに
同じように横でやってる配達員は年収100万とか200万
この差wwww
稼いでる人はこの三が日でもう10万超えみたいwww

25 : 2024/01/05(金) 03:17:01.417
>>20
だから同じだけ働いて差がついてから文句言えよ

29 : 2024/01/05(金) 03:20:04.584
>>25
働けねえよwww

5 : 2024/01/05(金) 02:58:50.805
都会はこんな時間でもマック開いてるのか

9 : 2024/01/05(金) 03:00:57.052
>>5
24時間やってるマックもあるw
もちろんウーバー頼める店もw

14 : 2024/01/05(金) 03:02:51.057
>>9
いいなぁ
夜中こそ食べたいのに、
田舎は全然やってない
いつもありがとうね

19 : 2024/01/05(金) 03:07:27.905
>>14
都会も都会で一部しかやってないw
24時間やってるエリアは勝ち組だなぁw

8 : 2024/01/05(金) 03:00:56.887
マック地蔵は自転車配達員のすることだろjk

16 : 2024/01/05(金) 03:04:23.420
>>8
最近露骨で笑えるwwww
まずは自転車部隊の仲間に300円でマック案件が飛ぶw
遠い案件はみんな拒否で近いのを行くから
全員拒否したらバイクに400円とか450円で仕事来るwww
露骨すぎるwwww
名無しさんのおすすめ
10 : 2024/01/05(金) 03:01:23.483
いつもありがとう

17 : 2024/01/05(金) 03:05:21.118
>>10
俺は配達下手だから俺以外が当たると良いなw

12 : 2024/01/05(金) 03:02:00.167
使ったことねえや

18 : 2024/01/05(金) 03:06:31.045
>>12
ウーバーやっててそこそこ美味そうな飯屋の情報を入手できたわw
わかってる奴はわかってんだなぁ

21 : 2024/01/05(金) 03:13:18.632

東京だろ多分
東京はいいなあ

若者多いし
何もかも優遇されているイメージある

憎悪しかない

26 : 2024/01/05(金) 03:17:36.034
>>21
地方と都会の格差は確実にあるな
フィリピンやベトナムタイとかと日本の格差もあるし
日本とアメリカの格差もある
自分に自信があるなら原付の免許取って東京か大阪に引っ越してきて
ウーバーやればいいと思うよw
TOPクラスになれば年収500万、600万と稼げる
それを貯めて、勝ち組は更に違う事やるんだろうなぁ
負け組は稼げなくなった時に稼げなくなった!と騒いで貯金無し
勝ち組は稼げなくなった時にたんまり貯金貯め込んでいて
次の事を始めまたそこでも勝つ
負け組はとことん負け組だよまじで・・・

30 : 2024/01/05(金) 03:21:05.380
>>26
あったかくして寝ようぜ

32 : 2024/01/05(金) 03:23:19.079
>>30
明日もウーバーだよwもう負け組過ぎて嫌になるわwww

34 : 2024/01/05(金) 03:29:25.949
>>32
明日から倍の時間働けよ

39 : 2024/01/05(金) 03:35:48.608
>>34
体力が無くて働けねえww
俺の運転じゃ事故りそうだわw

40 : 2024/01/05(金) 03:36:57.870
>>39
ほら
自分に甘いだけじゃん

47 : 2024/01/05(金) 03:41:24.763
>>40
俺は負け組なんだよwwwしょうがないだろww自分に甘いんだよwww

22 : 2024/01/05(金) 03:14:02.892
結局さぁアルバイトだからとか派遣社員だからとか契約社員だからとか
文句言ってる奴はそこまでで
アルバイトでも彼女いて楽しく人生生きてる人もいるんだろう
人生って結果がすべてだよなぁ
俺なんて100点中3点くらいの人生だわwwwボロボロ過ぎるw

23 : 2024/01/05(金) 03:15:30.050
>>22
ネガティブ入り始めたら終わりにして家帰って酒のんで寝ろよ

28 : 2024/01/05(金) 03:19:25.908
>>23
酒なんて飲んだらアル中になるから飲まない方がいいだろうw
負け組ストレートコースじゃんw
安い収入の不安を消すために酒で紛らわし働いて
内臓ボロボロ、アル中www
負け組コースじゃんww

27 : 2024/01/05(金) 03:18:23.453
>>22
アルバイでならわかりやすいか?
同じ時給でお前は8万で30万超えてるやつを羨んでる
羨ましいなら同じ時間働けって話だ

31 : 2024/01/05(金) 03:22:16.477
>>27
アルバイトだってたぶん稼いでる奴は稼いでるんだよw
2つ3つ掛け持ちして、夜勤もこなして月40万、50万と稼いでる人はいそう
更に飯は廃棄飯食ってるからタダみたいな奴いそう
一方で負け組は扶養範囲くらいでしか働かず
文句ばっかり、口を開けば政権批判、親ガチャハズレとか言ってる
負け組はとことん負け組、勝ち組は同じ時代に同じ事してるのに勝ち続けてる

24 : 2024/01/05(金) 03:15:47.982
ん?ああ、今もう家か

33 : 2024/01/05(金) 03:25:24.899
俺なんてコンビニバイトだけどダメ人間だからこれ辞めたら二度と働けなくなりそうでやめられないよ

36 : 2024/01/05(金) 03:34:00.029
>>33
コンビニバイトでもさ
例えば、ファミマでバイトしてれば他のファミマでも稼げるじゃん?
やる事は同じだろうし
あと店によっていろいろ人間関係も、楽さも違いそう
廃棄貰える貰えないもあるし、客が来ない方が楽だから楽な店でバイトした方がお得
勝ち組はコンビニバイトでも2店、3店と掛け持ちして夜勤もこなし
40万、50万と月に稼いでそう
楽な店だと夜勤だと裏で寝ててもバレない店とかありそうだし
何か文句いわれりゃ即辞めも可能なのがバイトの良い所
しかも今だと都会だとタイミーとかでコンビニバイト入れる時代
スキマ時間でも更に稼ぐ、時給も高い
稼ぐ奴はマジでトコトン考えて同じ時代に同じコンビニバイトなのに年収500万、600万と稼ぐ
その中で、貯金貯めて次の事を始めたり、彼女いたり
一方で扶養範囲で働いて、年収100万ぽっち、非正規労働者とかアベガーとか政権批判したりw
親ガチャハズレとか、田舎だからーとか言い訳を繰り返し
稼いだ金はソシャゲのガチャとか、ギャンブルでパチンコや競馬
FXや株とかで金を溶かす、不安を紛らわせるために酒、たばこ
まじで負け組な生活wwww
勝ってる奴は常にいる
アルバイトだからーとか言ってない、その中でも稼ぐ奴はいる

35 : 2024/01/05(金) 03:33:29.476
自分の気分で今日はこれくらいで帰ろうとかやってるから稼げねえんだよ
30万稼いでるやつはそんな働き方しない
月24日働くとして12500稼いだら帰ろうって目標持ってやってる

41 : 2024/01/05(金) 03:38:14.354
>>35
月30万とか負け組の部類・・・
チャリでも40万、50万と稼いでる・・・
三が日の3日でチャリでもう10万超えだぜ・・・
稼いでる奴はマジで色々考えててビビルわ
稼ぐ事に真面目っていうか、稼ぐためにどうするかを真剣に考えてる

44 : 2024/01/05(金) 03:39:51.034
>>41
だったら1日2万稼ぐまで帰ってくるなよ

49 : 2024/01/05(金) 03:43:29.787
>>44
俺がそれやってたら事故るわwww
せめてあったかくなるまで・・・とか言ってる奴は負け組なんだろうなぁ・・・
今のこの寒い時期だからこそ利用者は多く
春になれば利用者減るもんなぁ・・・そして熱い夏こそ稼ぎ時・・・

55 : 2024/01/05(金) 03:56:58.286
>>49
事故ってもやれよ
負け組は嫌なんだろ?

59 : 2024/01/05(金) 04:00:25.094
>>55
事故る奴は負け組だろwww

61 : 2024/01/05(金) 04:01:04.266
>>59
長くやっても事故らなきゃ良いじゃん

37 : 2024/01/05(金) 03:34:39.493
タクシーもそう
個人で稼いでるやつは1日の目標額ってのをちゃんと設定してる
お前は決めてたのか?

43 : 2024/01/05(金) 03:39:32.219
>>37
タクシーも都会だと年収1000万超えが山のようにいるんだろうな
三が日ウーバーやってたけど、参拝客がマジで多い
この3日で50万くらい稼いだタクシー運転手山のようにいそう

46 : 2024/01/05(金) 03:40:53.305
>>43
だろうなとかいそうだとか勝手に他人の稼ぎ想像して凹んでんじゃねえよサル

50 : 2024/01/05(金) 03:45:10.808
>>46
まじ三が日参拝客多いぜw
どこもかしこも通行止めで配達苦労したわ・・・
稼ぐタクシー運転手はこの3日で50万超えの売上達成してそう・・・
稼げない運転手は手取り10万円台か?
マジで負け組はとことん負け組、勝ち組は何をやっても勝ち組・・・へこむわー・・・

38 : 2024/01/05(金) 03:34:41.087
スマホ2台持ちとかしてる?

45 : 2024/01/05(金) 03:40:43.804
>>38
2台持ちしようかなーとちょっと考えてる
今1台でウーバーと出前館付けてるけど
もう一台買って、メニューもやろうかなと
稼いでる奴はウーバー出前館メニューを同時ログインしてるわ

42 : 2024/01/05(金) 03:39:13.003
体力なんか続けてれば勝手に付いてくるもんだろ
どんな仕事だって最初は足が痛い肩が痛い指が痛いってなるけどみんな慣れてくだろ

48 : 2024/01/05(金) 03:42:00.581
>>42
だろうなぁ
ウーバーはマジで楽だぜw疲れたら帰れるしw

80 : 2024/01/05(金) 05:04:59.651
>>48こんな気持で働いてるから負け組のままなんよ

87 : 2024/01/05(金) 05:07:57.179
>>80
勝ち組と負け組は重要だ
良い学歴があって、いい会社に勤めていても
負け組はいそう
結局どこで何しててもどんな環境でも関係無いんだよ
勝つ奴は勝つ、負ける奴は負ける
医者の息子でも金持ちの息子でも負ける奴は負けるし
ウーバーなんて底辺で働いていても年収500万、600万と稼ぎ
勝つ奴は勝つ

90 : 2024/01/05(金) 05:10:55.519
>>87
重要ならなんでそんな下方に居るの?

97 : 2024/01/05(金) 05:20:50.900
>>90
俺はバカだから今までこんな単純な事に気づけなかったな
大卒とか高卒とか中卒とかも全部関係無いんだよ
稼ぐ奴は中卒でも高卒でも稼ぐ
大卒でも稼げない奴なんて山ほど居る
稼げてたとしても職場で仕事や人間関係うまくできずに負けてる奴も多そう
稼げていてもやりたい事できてない人も多そう
そんなの負け組だよ
でも酒飲んで現実見ないで負けを認めてないだけ

51 : 2024/01/05(金) 03:49:16.719
たぶんね、学歴とか職場とか家の環境とか関係ないんだよ
負け組はどこでも負け組、勝ち組はどこでも勝ち組

57 : 2024/01/05(金) 03:59:21.273
>>51
お前が勝ち負けの土俵で物事を見てる限り負け組から脱せないよ

63 : 2024/01/05(金) 04:02:41.831
>>57
いいか?現実を見れない奴が世の中には多いけど
同じ時代に同じように生きてるのに
勝つ奴はいるし負ける奴は負けるんだよ
これが現実なんだよ
容姿が、病気が、学歴が、家が、政治が、環境が、田舎だから、非正規だから
負け組は何でも言い訳を繰り返すが、その中でも勝つ奴は現実山のようにいる
それに俺はウーバーをやってようやく気付いてしまったぜ・・・

64 : 2024/01/05(金) 04:05:03.393

>>63
<負け組は何でも言い訳を繰り返す

まさに今のお前じゃん

66 : 2024/01/05(金) 04:06:54.539
>>64
俺は負け組だからなwwww悲しいぜwwww
俺の人生なんて100点中3点だよ
思えばいつでも俺は負け組だったwwww

53 : 2024/01/05(金) 03:51:17.130

稼働場所×稼働時間×バイク

が重要なんだぞ

54 : 2024/01/05(金) 03:51:43.870
三が日で10万とか、俺はもっと行ったぞ

56 : 2024/01/05(金) 03:58:03.721
一緒に飲んでたら手が出るのは確実
なんだコイツの腐り具合は

60 : 2024/01/05(金) 04:00:52.511
>>56
酒飲む奴は負け組w

62 : 2024/01/05(金) 04:02:05.788
>>60
それは違う酒に飲まれるやつが負け組
負け組嫌って酒を避けてるやつも負け組

58 : 2024/01/05(金) 04:00:24.950
努力しないやつが努力してるやつを妬むな
そんな資格もねえ

67 : 2024/01/05(金) 04:13:58.649
ガソリンでも入れて来るかなあ・・・
68 : 2024/01/05(金) 04:15:53.489
青いな
ユダヤの土俵で戦うから苦しいのだ
人間性で勝負してみろ

69 : 2024/01/05(金) 04:28:25.885
>>68
そうなんだよ
貧乏でも彼女がいて幸せな奴もいる
世の中金とかいってるけど間違いなんだよ
結論貧乏でも勝ち組がいる

73 : 2024/01/05(金) 04:53:36.789
最近ウーバー専業になった者だよ
多分君とも何度か話してるはず
まだペーペーの俺が言うのもだけど
必要最低限稼いでればあとはそれ以上稼ぐかそこまでにするかは自由じゃね
それが俺たちの仕事のいいとこだろ!
全部自分次第!

76 : 2024/01/05(金) 05:00:49.940
>>73
稼いだ方が良いぜ
というか稼げるときに稼げ
俺の予想だとウーバーなんてたぶんあと3年か4年も持てばいい方
最悪今年で稼げなくなる可能性もあるレベルの綱渡り
仮にあと3年と考えて、この3年の間に稼げるだけ稼いで次の仕事に移る
次の仕事に就いてもまた稼げるだけ稼げばいい

78 : 2024/01/05(金) 05:04:11.856
>>76
お前は今日から目標金額定めて働けよ

84 : 2024/01/05(金) 05:06:10.126
>>78
目標というか
出来るだけ稼ぐだけ稼ぐだけだな
ウーバーなんて1年ずつの更新みたいなもんだな
今年稼げるなら今年、来年はもはや会社が残ってるかすら怪しいくらいの気持ちだが
勉強にはなった、現実を見るようになったわ

85 : 2024/01/05(金) 05:07:06.260
>>84
それじゃ今までと変わらん
3万稼ぐまで終わるな

81 : 2024/01/05(金) 05:05:17.396
他人と自分比べても意味ないのにな

83 : 2024/01/05(金) 05:06:09.509
>>81
比較しない生き方が理解できないらしい

89 : 2024/01/05(金) 05:09:01.949
>>81
他人と比べた方が良いぞ
卑下したり、羨んだりするのではない
自分の現実を知る為だ

92 : 2024/01/05(金) 05:11:56.818
>>89
それって上見て努力するために必要なだけだぞ
お前みたいに今の位置見て泣くためのもんじゃないぞ

100 : 2024/01/05(金) 05:24:44.534
>>92
泣きたくなるよこの負け組人生
どうにかしたいよほんと

82 : 2024/01/05(金) 05:05:45.261
まあ転職するとしても同じデリバリー系ならすぐできそう
やること変わらないし

93 : 2024/01/05(金) 05:12:25.634
>>82
何でもいいんだと思うよ
ウーバーやって気づけたわ
仕事なんて何でもいい。勝つ奴はどこでも勝つ
勝つための方法を考えるんだよ
同じ時代に生きていても勝つ奴は勝つし、負ける奴は負ける
勉強だって、スポーツだってそうじゃん?
よく頑張ったな!なんて意味が無い、すべては結果なんだよ
負けたらゴミ、勝てば勝ち組、これしかない
学歴とか職歴とか会社名とか資格とか環境とか親ガチャとか何も関係ない
勝つ奴はどこでも勝つし、負ける奴は負ける
負けてる奴は現実を見てないんだよ
酒のんで、ギャンブルやって、安い給料で働いて文句ダラダラ言って
現実を見てない、どうせ俺は負け組だからといって何もしない
勝ってる奴から学ぼうともしない考えない、現実を見ない、直視しない

86 : 2024/01/05(金) 05:07:31.973
まあ俺の楽観的な予想だけど大都市圏に限ってはそうそうウーバーは無くならないだろ
こんな真夜中だから悲観的になってるのもある
寝てないなら早く寝ろ

96 : 2024/01/05(金) 05:18:37.372
>>86
無くなることは無いけど今より稼げなくなると思うんだよな
去年より今年の方が配達員は増えてチャリがバイクに変えてもっと増える
そうなると単価はもっと下げられる気がする

88 : 2024/01/05(金) 05:08:44.792
ちょうどいまウーバーイーツ頼んだとこだ

91 : 2024/01/05(金) 05:11:18.071
マックやピザ屋、ガストだって専門の配達員がいるのにわざわざウーバーを雇う、それは何故かと言えば需要が大きいからだろう
あと、デリバリー専用のスーパーだってあちこちにある
あの巨大な倉庫がすぐなくなるのは想像つかない
あそこで働いてる従業員だっている
すぐにはなくならないと企業も考えている

99 : 2024/01/05(金) 05:23:52.018
>>91
単純なんだよ資本主義のカラクリというか
何か新しいビジネスってお金を大量に借りてお金をばら撒くんだよ
今のウーバーなんてその一瞬の波に乗ってるだけ
この波は必ず止まる、稼げなくなる
その一瞬で稼ぐだけ稼いで次の波に乗っていくしかない

94 : 2024/01/05(金) 05:14:36.312
悲観的になる理由も分かる
俺らの生活は誰も保証してくれない
全部自分次第
何か保険がほしい
ウーバーなんてやってける訳ないって気持ちになる
しかし先のことはわからんが少なくとも今君は自分の不安に襲われてるのが大きいように見えるが

101 : 2024/01/05(金) 05:28:07.479
>>94
個人事業主もとい非正規労働者は貯金しかない
とにかく金を貯め込むしかない気がする
公務員とか大手企業勤めとかならとにかくしがみついてりゃ問題ないけど
個人事業主や非正規労働者なんて今年は行けるかもしれんけど
来年の保証なんて何もない
それを保証できるのは貯金しかない
4000万くらい貯めて期間工の人は正しい
とにかく貯金を貯めるしかない、あの人家買ったらだめだよ一生賃貸でよさそう
とにかく貯金を崩さないで生きていくそれが一番の正義
あの人勝ち組なんだよ。賢いんだよ
非正規労働者、期間工みたいな負け組の中でも勝ってる人
ウーバーの中でも勝つ人は勝つし、非正規労働者の中でも勝つ人は勝つ
これが現実なんだよ

95 : 2024/01/05(金) 05:16:55.010
目標も決めず計画経てず行き当たりばったりで仕事してんのかw
こりゃ駄目だわ

98 : 2024/01/05(金) 05:22:25.596
>>95
大体この手のはこどおじなんだと思う

103 : 2024/01/05(金) 05:29:26.076
>>95
個人事業主ってそんなもんよ
今日仕事があるかすらわからないから

105 : 2024/01/05(金) 05:31:22.506
それが勝ち組だと思うなら期間工やって貯金しなよ

108 : 2024/01/05(金) 05:36:24.239
>>105
体力が無いから俺には無理だな
期間工が勝ち組というわけじゃない
大半の奴があぶく銭を酒飲んでギャンブルやってフーゾクで使ってしまうんだろう
大手企業に勤めているから勝ちじゃないんだよ
医者だから弁護士だから勝ちでもない
その中でも勝負はあり負けと勝ちがあるんだと思う
ウーバーだから負け。じゃないんだよ
ウーバーでもコンビニバイトでも勝つ人は勝つ
どう勝つか?が重要なんだよ

106 : 2024/01/05(金) 05:34:21.228
むしろはいあがろうとすると無理
椅子取りゲームな気がする
そこでの勝負の方が熾烈を極める
大谷翔平の椅子は世界で1個しかないw

110 : 2024/01/05(金) 05:37:51.952
どんな世界にもピラミッドはある
その上方にいるやつがイケイケになるってことか?
まあそれは事実だろうな

112 : 2024/01/05(金) 05:45:59.675
>>110
そう!それを気付くんだ
ウーバーでもチャリでも500万600万と稼いでる奴がいるんだよ仲間に
三が日で10万売上超えてるのよ
東京では今週の売上20万超え狙ってる人が山のようにいそう
結局さ?冬のボーナスが出たわけじゃん?それが下々に流れてくるわけさ
ウーバーを利用する人もいる、会社としてもそこを狙いたいから
なるべく多くの単価を出していた売り上げを出すために
勿論上の人達に勝つのは無理なわけ、医者や弁護士や大手企業や公務員に年収で勝つのは無理
たかが年収500万?ぽっちだろ?wって笑われるレベル
それでも消費するから金は墜ちてくるわけよ
コンビニだろうがどの商売でも同じ事になる、消費するから
アマゾン配達でも同じだと思う
でも、重要なのはそこから自分の地位を上にあげようとするのは滅茶苦茶大変だけど
今の自分の身分と地位で稼ぐ事は出来るわけよ
恋愛だって年収を上げるのだってそうな気がする
その中で勝てばいいわけよ、そして勝ってる仲間は敵じゃないんだよ見方なのよ
聞けば笑いながら何でも教えてくれるしアドバイスもしてくれる
結局それを聞けないのは負け組の自分なんだよ

113 : 2024/01/05(金) 05:46:24.833
コンビニ店員ってなかなか
優秀な人も多いよ
ゲッターズ飯田さんもコンビニ店員やってたんだって

114 : 2024/01/05(金) 05:51:27.093
>>113
例えばコンビニの新宿とかの夜勤だと時給1500円超えてるべ?
更にその中でも楽なコンビニとキツいコンビニとある
楽なコンビニいけばいいじゃん?同じ時給なんだから
しかもその中でも人間関係、クソな奴がいる所もあるそんなの即辞めて
良い所を探せばいい
更にファミマでバイトしてるなら他のファミマでも働ける
つまり2個、3個と掛け持ちが出来る
1500円で8時間で12000円、他のコンビニで早朝や夜も入ったりしたら
1日15000円超えで稼げる
30日フルに働けば40万、50万とコンビニバイトでも稼げる
体力があれば全然いけるだろうし
嫌なら即辞めも可能、むしろバイトバックレだっている世界なんだから

115 : 2024/01/05(金) 05:53:06.903
だからなに?

117 : 2024/01/05(金) 05:55:41.859
>>115
現実を見ろ

116 : 2024/01/05(金) 05:54:48.937
しかも楽でいいコンビニなら夜勤時間の半分くらいは
裏で寝ててもいけるとかあるだろうし
廃棄飯タダで食える店なら食費もタダ
勝ち組はこういう思考なんだよ
負け組は扶養範囲で100万まで・・・とか
とりあえず同じ店で長く・・・とか、嫌な奴がいても他も同じだろうから・・・我慢・・・とか
非正規労働者に我慢なんていらないじゃん?
退職金があるわけでも無い、年功序列があるわけでもない
嫌なら即辞め、バックレも視野
そんなのだめ!真面目に働く!とか言ってる奴は
そんな事してやるメリットが無い
そもそも使い捨て要因、逆手に取ってどう稼ぐのか?これが重要なわけ

118 : 2024/01/05(金) 05:57:04.038
固定観念を捨ててリアルにシビアに取捨選択できる能力って大事なんだろうな
俺もほしいと常日頃から思うわ
ウーバーに踏み出したのは俺の中で前身だと思ってるが

120 : 2024/01/05(金) 06:01:57.550
>>118
ウーバーはマジで勉強になる
考えが大きく変わった
個人事業主ってやっぱり経営者なのよね
労働者とは少し違う
稼いでる人はいるうえで体力が無いならバイクや車でやればいいわけさ
車があるならアマゾン配達など別の仕事もできる
勿論体力があるならチャリでも出来るし
当たり前だけど田舎でやるより、都会のが稼げる
家賃は一定額経費でも落とせる

119 : 2024/01/05(金) 05:59:18.623
コイツの言う『勝ち』ってのがよくわからん
ウーバーで稼いでる奴が勝ちと言いつつ
貧乏でも幸せなら勝ちとか言うし
結局何が言いたいのか

122 : 2024/01/05(金) 06:02:57.553
>>119
客観的に見て幸せかどうかじゃない?

121 : 2024/01/05(金) 06:02:23.934
本人が満足してるかどうかってことなんじゃないの
そんでどの業界でもウダウダ愚痴言ってる自分みたいなのは負けだと

123 : 2024/01/05(金) 06:04:05.200
>>121
お前は駄目じゃないんだ卑下してはいけない
そうじゃないんだ
考え方を変えろという事よ
コンビニバイトでも稼ぐ道はいくらでもあり
実際に掛け持ちして稼いでる人はいっぱいいそう

124 : 2024/01/05(金) 06:06:26.007
例えばプロ野球選手になれなくても
野球に携わる仕事なんて山ほどあるじゃん?
プロ野球選手になっても稼げない奴なんて山ほどいる(負け組)
野球に携わる仕事をしてる人がはいあがるために
プロ野球選手になるのは超絶大変
これが現実なわけよ
125 : 2024/01/05(金) 06:07:45.499
違法電動自転車強いってことに最近気付いたし、あれ増えてきてて俺の食い扶持減ってきた
速い上に自転車みたいな走り方できるからあいつらめちゃくちゃ配達早いんだよな

127 : 2024/01/05(金) 06:16:43.814
>>125
結局多少のズルはアリなんだよ
車の運転だってそうじゃん?多少の違法駐車はありだし
多少の速度違反もあり
自民党の議員だってそうじゃん?多少の脱税はしてる
みんな生きる為に多少のズルはする
そうしないと食えない、稼げない
そこはズル賢くいかないといけないんだと思う
日本人よりも外人のほうがズル賢いだけ

129 : 2024/01/05(金) 06:26:09.845
常に考えなきゃいけないという事なんだよ・・・
今までの負け組人生の俺はあまりにも考えてこな過ぎた・・・
いや浅知恵過ぎる・・・
木を見て森を見ず、自意識過剰、人の話が聞けないとはまさに負け組人生の俺の事・・・

130 : 2024/01/05(金) 06:26:23.525
イッチ世間的には無職やもんな
履歴書にウーバー配達員って記載しても苦笑いされるで

131 : 2024/01/05(金) 06:30:21.128
>>130
わかる
重要なのは年収だからな・・・
例えばウーバーで500万稼いでたとする
そんな奴が300万の仕事なんて応募しない
面接官に500万くれるなら転職します
というだけでウチではそんなに出せないと言われて帰るだけ
メリットがない

132 : 2024/01/05(金) 06:35:19.083
コンビニバイトで600万稼ぐ方法教えて

133 : 2024/01/05(金) 06:41:38.842
>>132
まずはファミマでもセブンでもローソンでもいいから
バイトをして仕事を覚える
日勤も夜勤も覚える
次に2個目掛け持ちする
恐らくファミマなら2個目もファミマが良さそう
やる事同じだろうし
2個入れれば夜勤で週5以上は入れるだろう
更にもっとシフトを入れたり
仲間に聞いて楽なコンビニの情報を仕入れて
そっちに移る
繁忙期とか体力ある時は夜勤週7+日勤も入れてしまう
体力が無い時は少し休んだり調整する
忙しい店より楽な店をチョイスする、更に廃棄貰える店
人間関係が良好で、店長クソじゃない店を選ぶ
クソな店は少し働いて就職決まったとか嘘ついてすぐに辞める
なるべく都会の時給が高い所でやる
恐らくこの時点で400万超えてそう、死ぬほどシフト入れば500万近くいったりとか
空き時間にウーバーやったり
タイミーでコンビニバイトの高時給の奴を探してピンポイントで入り稼ぐ
これで600万近く行く人もいるんじゃ?

134 : 2024/01/05(金) 06:42:44.842
あと例えば、ウーバーは年末年始やGWや祭日や日曜日は稼げるから
コンビニバイトの人はそういう日はシフト入れずにウーバーやれば
稼げそう
これで体力ある人ならコンビニバイトでも年収600万行くんじゃないか?

135 : 2024/01/05(金) 06:43:22.203
フルタイムで200万だし1日睡眠4時間でそれ以外職場にいるなら500万可能か?
その前に死にそうだけど

137 : 2024/01/05(金) 06:47:38.114
>>135
まずフルタイムで200万の仕事なんて貯金少し貯めて辞めるべきだ
そんなの安い賃金でこき使われてるだけだろ

136 : 2024/01/05(金) 06:45:03.093
貧乏暇なし

138 : 2024/01/05(金) 06:50:12.716
ウーバーしてくるわw

139 : 2024/01/05(金) 07:08:15.640
アホかよこいつ
こんなくだらんネットしてる時間稼いでたらもっと行くだろ