※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】2024年さん、厄年すぎるwwwwwww

KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/ Powered by Bittensor
KEYBOARD - AI Illustration Generated by Bittensor
AI Image generation, powered by the Corcel API & Bittensor
CORCEL IMAGE STUDIO https://corcel.io/
Powered by Bittensor
1 : 2024/01/04(木) 23:23:34.127
酷すぎて草

2 : 2024/01/04(木) 23:23:55.182
疫病神ksメガネ

3 : 2024/01/04(木) 23:24:35.050
去年は創価・幸福の総裁が死んだよな

4 : 2024/01/04(木) 23:25:04.364
>>3
あっ……
つまりそういうこと……?

5 : 2024/01/04(木) 23:25:49.151
そゆこと

6 : 2024/01/04(木) 23:26:20.044
死んでもなお悪事を働くという(´・ω・`)

7 : 2024/01/04(木) 23:26:37.345
1989年とか1月から昭和天皇崩御するしベルリンの壁はぶっ壊れるし磁気嵐が起こるしめちゃくちゃだぞ

8 : 2024/01/04(木) 23:27:25.166
>>7
ちな昭和天皇が崩御されたのが1月って話な

10 : 2024/01/04(木) 23:28:01.668
>>7
磁気嵐?

11 : 2024/01/04(木) 23:29:53.488
>>10
かもしれん笑
名無しさんのおすすめ
9 : 2024/01/04(木) 23:27:33.363
有名人が死ぬと災いが起きるとはこのことかw

12 : 2024/01/04(木) 23:31:08.190
新年明けた途端に大地震&飛行機火災だもんな

13 : 2024/01/04(木) 23:31:10.090
1989年3月13日に大規模な磁気嵐が起きてカナダのケベック州など世界中で停電被害が起きたらしい
生まれてないから知らんけど

15 : 2024/01/04(木) 23:32:51.766
🍣

16 : 2024/01/04(木) 23:33:00.125
何かと創価にはお世話になってるけどな🥺

17 : 2024/01/04(木) 23:33:02.302
本命は25年の7月だろ

18 : 2024/01/04(木) 23:33:14.455
でもオリンピックがあるから…

21 : 2024/01/04(木) 23:35:24.969
>>18
パリオリンピック中に大事件とか起きんとええけど

22 : 2024/01/04(木) 23:36:30.526
今年も大事件起きそうな予感しかせぇへんし

23 : 2024/01/04(木) 23:38:20.929
阪神大震災と地下鉄サリン事件が起きた1995年が最凶だろ

30 : 2024/01/04(木) 23:43:08.649
>>23
29年周期で何かと大事件起きてますね

24 : 2024/01/04(木) 23:39:20.859
今年は日本経済が破綻して通貨切り替えが起こるよ
新しい一万円札は渋沢栄一。飢饉も起こるし戦争もはっじまっるよ~

25 : 2024/01/04(木) 23:40:04.092
>>24
すいません、カルトか何かで?

29 : 2024/01/04(木) 23:41:28.303
>>24
日本経済は破綻しませんし
飢餓も起きません。
デマを流さないでください

26 : 2024/01/04(木) 23:40:31.679
【2024年の事件事故一覧】
1月1日 石川県能登半島沖で震度7の大地震(死者80名)
1月2日 JAL機と海自機の事故

33 : 2024/01/04(木) 23:44:08.125
>>26
この2024年が厄年かどうかは今年の12月31日じゃないと判断できない気がするけどな

35 : 2024/01/04(木) 23:45:33.700
>>33
辰年はろくなこと起きてないからね

28 : 2024/01/04(木) 23:41:28.217
悟りを開いた覚者です

31 : 2024/01/04(木) 23:43:39.827
日本80年周期説がある。これはカルトぢゃなく投資家が見つけた
いつ何時どこの企業業種に投資すれば儲かるか色々と資料を見てて
たまたま歴史書を見てる時に偶然に発見したもので、信憑性が激高

32 : 2024/01/04(木) 23:43:45.824
不謹慎だと思うけど、地震は誰のせいでもないし起こる時は起こるだろって思うから
そんなに地震起きたことでこの世の終わりとかあんま思わない
亡くなった人は気の毒だが

34 : 2024/01/04(木) 23:44:45.877
>>32
日本は終わりだ🇯🇵🤝土

36 : 2024/01/04(木) 23:47:15.852
>>32
まあ地球にとっては人間の都合なんか知ったこっちゃねえってなるやろ
人間なんか自分の手のひらで寄生してる生物なんだし

37 : 2024/01/04(木) 23:48:03.450
日本に未来は存在しないのだよ

39 : 2024/01/04(木) 23:50:00.694
>>37
戦後の人もおんなじこと考えてただろうなあ
しかも1946年に昭和南海地震起きて更にズタボロにされたし

40 : 2024/01/04(木) 23:51:53.220
>>39
我々日本人がどれだけ酷いこと(人を殺める・物を奪う)をしてきたのかがよく分かるね

38 : 2024/01/04(木) 23:48:40.250

2025年に今の日本の経済と価値観は完全に破滅してる↓

80年前は1945年。大日本帝国の国家体制が完全に破滅してた↓
その80年前は1865年。徳川幕府の体制が完全に破滅してた

今のお金は新円。1944年までは旧円。1864年までは寛永通宝
つまり預金閉鎖と資産没収と財政破綻と通貨切替が確実に起きるよ

41 : 2024/01/04(木) 23:52:28.313
昨今のネット上の事件も犯人全員頭おかしいからな

42 : 2024/01/04(木) 23:53:00.003

2025年は米中戦争により日本全域が戦場になる運命だよ↓

80年前は太平洋戦争や日中戦争が起きてたし日本が戦場だった
その80年は戊辰戦争が起きて日本全域で侍と官軍が戦った

43 : 2024/01/04(木) 23:54:11.258
陰謀論信じて何が楽しいのですか

44 : 2024/01/04(木) 23:56:11.489
80年前に流行った歌がある。起源二千五百年という国民歌の替え歌
80年前も物価高で国民がピーピー泣いてたという歌詞になってる

45 : 2024/01/04(木) 23:57:35.348
今も昔もどっこいどっこいかな

46 : 2024/01/04(木) 23:57:41.453
陰謀論というのは誰かの陰謀が隠されてる論であって
なんの陰謀もない80年周期説は日本のバイオリズムなんだよ

48 : 2024/01/04(木) 23:58:29.341
(´・∀・`)ヘー

50 : 2024/01/05(金) 00:01:39.248
かなちい

73 : 2024/01/05(金) 00:50:29.543
革命起きねーかな?

80 : 2024/01/05(金) 01:12:37.215
頭をモヒカンにしてバギーを買って釘バットを装備して生きなきゃダメ

81 : 2024/01/05(金) 01:13:56.082
そんな事より腹減った

83 : 2024/01/05(金) 01:52:11.897
岸田は鳩山を下回る可能性があるから

84 : 2024/01/05(金) 01:55:27.877
パン食べよう