※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】山本太郎さん、事前に被災地にNPOへ許可を取り支援物資を運んでいたことが判明する…

1 : 2024/01/06(土) 13:48:17.07

http://imgur.com/tiYIbrr.jpg

no-image-title

神かな?

2 : 2024/01/06(土) 13:48:25.60
太郎‥😭

3 : 2024/01/06(土) 13:48:34.42
ありがとう‥‥太郎😭

8 : 2024/01/06(土) 13:49:21.88
やらない善よりやる偽善

9 : 2024/01/06(土) 13:49:25.67
ネトウヨ?
どうするの?これ

10 : 2024/01/06(土) 13:49:44.19
俺たちのタロー

11 : 2024/01/06(土) 13:49:47.33
山本太郎はなんでこの国救うの?
もう救う価値ないじゃない…

12 : 2024/01/06(土) 13:49:52.82
カレー1杯で敵扱いか

15 : 2024/01/06(土) 13:50:27.89
この聖人をカレー1杯食っただけで泥棒扱いした奴らがいるらしい
名無しさんのおすすめ
17 : 2024/01/06(土) 13:50:54.21
太郎はようやっとる!カレーぐらい許したれ…

26 : 2024/01/06(土) 13:52:05.81
山本太郎って素で良い人ではあると思うわ
ただ政治にだけは関わらずに一般の慈善事業をするだけの人になればいいのに
金はあるだろ

40 : 2024/01/06(土) 13:53:07.35
>>26
それじゃお金儲からないじゃん😡

46 : 2024/01/06(土) 13:54:28.11
>>40
とにかく弱者を救済したいんだから自分はお金なんていらないだろ

28 : 2024/01/06(土) 13:52:12.33
ウオオオ🙌

29 : 2024/01/06(土) 13:52:13.64
日本の英雄定期

34 : 2024/01/06(土) 13:52:48.54
あっこりゃああああああああああああああああああああああああ

37 : 2024/01/06(土) 13:53:02.40
太郎・・・誤解してたよ‥ごめん

44 : 2024/01/06(土) 13:53:58.47
NPOから許可でたからOKとかいう謎理論流行ってんの草

50 : 2024/01/06(土) 13:55:00.09
パフォーマンス太郎

51 : 2024/01/06(土) 13:55:10.20
自治体への報告してないの?

53 : 2024/01/06(土) 13:55:28.84
NPOに許可取れるならゲリラ街宣せんと事前に道路使用許可取りーや

54 : 2024/01/06(土) 13:55:37.66
太郎・・・ありがとう・・・😭

61 : 2024/01/06(土) 13:56:22.50

81 : 2024/01/06(土) 13:58:04.37
>>61
コイツにとっては被災者なんてどうでもいいんだろうな
ウクライナには1000億支援するのに

70 : 2024/01/06(土) 13:57:08.05
千羽鶴を忘れるうっかりさん

80 : 2024/01/06(土) 13:57:42.06
生理用品積んでるのはわかってるな
三陸の時もこの要望多かった

94 : 2024/01/06(土) 13:58:52.51
骨折して車椅子乗ってたのに被災地では普通に立って支援活動してるらしいなその根性に涙が出るわ