※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ隠キャ教員志望、生徒のリア充っぷりに耐えられるか不安…

1 : 2024/01/06(土) 18:54:48.22
カップルのいちゃつきとか見たら気が滅入るわ

2 : 2024/01/06(土) 18:55:52.76
陰キャの教員とか舐められて学級崩壊しそうww

6 : 2024/01/06(土) 18:57:07.04
>>2
舐められるのは多分そう
ヤンキー怖い

3 : 2024/01/06(土) 18:56:00.54
生徒とデキればいいだけ

4 : 2024/01/06(土) 18:56:30.31
>>3
はい解雇

7 : 2024/01/06(土) 18:57:23.49
>>4
解雇されるだけの価値あるだろ
お前はバカか

10 : 2024/01/06(土) 18:59:22.34
>>3
大学でも総スカン食らって教育実習は1週間で飽きられたで

11 : 2024/01/06(土) 19:00:15.05
>>10
それはお前が雑魚なだけであって解決策は変わらないんだよ
名無しさんのおすすめ
5 : 2024/01/06(土) 18:56:39.10
男として完全敗北するで

8 : 2024/01/06(土) 18:58:22.19
普通やと舐められるやろうから授業力磨いて評価上げたい

9 : 2024/01/06(土) 18:59:20.98
>>8
そんなもん関係無い

12 : 2024/01/06(土) 19:01:35.32
イチャイチャしてるの見たら「なんでワイこいつらのために頑張ってるんやろな」って虚無になる

17 : 2024/01/06(土) 19:03:46.94
>>12
お前は給料のために頑張るんであって生徒はただの餌だぞ
勘違いするなよ

13 : 2024/01/06(土) 19:01:47.73
教師がなんJやってることのほうが耐えられんわ

14 : 2024/01/06(土) 19:02:46.62
陽キャに擦り寄ってそう

19 : 2024/01/06(土) 19:04:14.37
>>14
教育実習中は授業中なら体育会系、普段は同じ隠キャに話してた

15 : 2024/01/06(土) 19:03:43.36
このスレ授業で晒してネタにしていけ
おもろい先生やなって思われるで

27 : 2024/01/06(土) 19:16:12.26
>>15
引かれるのがオチやぞ
なんJ信仰してるのは精々厨房やろ

16 : 2024/01/06(土) 19:03:43.60
アバターで教員できれば良いんだがな

18 : 2024/01/06(土) 19:04:00.88
中学生の頃はすぐ勃起しまくりで困ったもんや

20 : 2024/01/06(土) 19:09:39.45
やめとけ

21 : 2024/01/06(土) 19:11:17.94
陰キャで教員志望って超辛そう

22 : 2024/01/06(土) 19:13:03.61
>>21
教職科目は陽キャ9割やったわ

23 : 2024/01/06(土) 19:13:21.37
小学生教えればいいよね

25 : 2024/01/06(土) 19:15:09.37
>>23
中高しか免許持ってないで

24 : 2024/01/06(土) 19:14:04.70
授業は家庭教師も塾もやっとるからそれなりに自信ある

28 : 2024/01/06(土) 19:17:02.32
>>24
そんなの生徒にはどうでもいい

26 : 2024/01/06(土) 19:15:54.98
教諭とか基本ドMしかできひんやろ

29 : 2024/01/06(土) 19:17:50.74
>>26
低賃金ブラックという意味では合ってると思う

30 : 2024/01/06(土) 19:19:14.35
ほかにも職業あんのになんで苦しい教師になりたいんや?

31 : 2024/01/06(土) 19:21:35.33
>>30
安定やしワイにもできそうやから